スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
帰って来ましたー。
たっだいまー(・∀・)

遅目の黄金週間って訳でもないですが、(つっても、1日だけど。)
会社休んで、東京のお友だちsちゃんに色々案内&遊んでもらいましたー♪
久し振りに色々話せて、とっても楽しいひとときを過ごす事が出来ました!
遊んでたので、すっかりこんな遅い時間になってしまい・・・・・

帰りの新幹線で寝よーと思ってたのですが、いつの間にか名古屋(笑)
帰りはずーっとお気に入りの翼勢力を聴いて帰って来ました♪
(飛輪海は勿論毎日聴いてます。お風呂で。爆)
香港王の社長さんにもとーってもいいですよ!と、オススメしておきました(笑)
ちなみに、2nd は出てないですー。
その内、ちゃんと紹介しますね!(と言って随分経つ気もしますが。(~д~*)

今日は時間も遅くお疲れなので、明日以降またレポ書きますねー。
って、そんな大したモノ書けませんけど(~д~*)

レスも申し訳ないですが、明日以降します!
すみません。ホントに。

それと、東京でお世話になった&お会いする事出来たみなさま。
ホントーに、ありがとうございました!!
色々ご迷惑&至らない点あったと思いますが、どうかご容赦下さいませ。
次回名古屋開催の折には、是非お声掛けて下さいませ♪
また再会出来るのを楽しみにしてます(・∀・)
スポンサーサイト
【2007/05/08 01:40】 | つぶやき+ぼやき | コメント(0) | page top↑
<<イタキス祭り@東京 【5月5日の成田空港編】 | ホーム | 祭りが近付いてきてますー。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
