スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
イタキス祭り@東京 【5月6日ファンミ編】
前日早起きし過ぎたのと、元々の睡眠不足で、
6日当日、ホントは早目に朝食に行きたかったけど、全然起きれず・・・・・
なので、軽めに済ませました。
(私的に軽めであって、フツーの人には多分それなり。笑)

kさんと12時に渋谷で待ち合わせしてたので、JRで向かったのですが、
余裕かましてたら待ち合わせ時間過ぎちゃってました。
ホント、すみません(>_<)

なので、当初の待ち合わせ場所ではなく、展覧会やってるトコで待ち合わせ。
フツーに買いモノしたいと思った(笑)
それにしても、天気予報で分かってはいたけど、ホントに雨で。
前日じゃなかっただけ良かったのかしら?
傘の手放せない1日となりました。

記憶に全然ない割に無駄に長いです(笑)
ファンミ受付開始は13時から。
私たちは二人とも小綜ファンクラブには入ってないので、
早く行ったところで入場は後な訳で。
早く来ても順番はカンケーないって薔薇ブロにも載ってたので、
まず折角なのでウワサ?の香港王に行く事にしました。

神戸の香港王はカレコレ2年前に行った事ありますが、渋谷は初。
神戸に比べると3分の1ぐらいかなー?
でも、社長さんがいらっしゃいましたよー。

入口はこんな感じ↓
香港王

『誰のファンなの?』と聞かれたので、飛輪海!と即答(笑)
飛輪海コーナー、かなり充実してました。
写真とか雑誌とか色々あるんだけど、あんまり買っても荷物重くなるしー。
色々惹かれたけど・・・・・
結局ずーっと迷ってた第4版(でも、香港のみ)專輯を買いました。
って、同じ專輯何枚持ってるんだ(゚ロ゚ノ)ノ
中に付いてたA4ファイルはこんな感じ↓
A4ファイル

A4ファイル
丁度あーろんの顔部分に折りが入ってるのが、ねー。
もうちょっとずらせなかったんだろか・・・・・

色々見るのもオモシロイけど、やっぱり迷同士で行くってのがオモシロイ!
時間が過ぎるのが早くて、早くて。
まだ見ていたいと思ったけど、取りあえず整理券をゲッツする為に
会場に向かいました。

会場に着いたのが1時半過ぎぐらいかな?
もう既にひと波終えたって感じで、私たちは並ぶ事なく整理券をもらいました。
もらったのはコレ↓
ファンミ

Cブロックは元々ファンクラブ会員の方、多かった気がしますー。
会場内は、A,B,C,D,Eブロックに分かれてました。
こんな感じ。
会場

整理券をもらってから、まだ時間があったのと、お昼を食べてなかったので、
駅でランチする事に。
丁度駅にmさんとそのお友だちもいらして、一緒にカフェでお茶しました。
みんな時間があるのと、雨って事で、お茶してる人多かったなー。
mさんとお友だちの方は、ファンクラブ会員なので先に会場へ。

私たちは途中ひとりで静岡から来たという女の子と一緒に行きました。
ホントは姉妹で行きたかったそうですが、
DVD2つも買えないし、いらいないし。
そら、そうよねー。
そういう点をRITZさんは分かってるのかしら?
儲ける事ばかり考えていては、ファンは去って行ってしまいますよー!

私たちが会場に着いた頃は、丁度ファンクラブ会員の方々が
ブロック毎に外に並ばされ、順番に入場してるトコでした。
雨の中、キツイなーと思いました。
でも、今回は雨、ファンクラブ優先入場とか色々あった割には、
ちゃんと時間通り入場出来ました。
そして、全員の入場も時間通り順調に。
珍しいー!(笑)

kさんとは別のブロックでしたー。
どうも、会場で2人と言って購入したら、同じブロックにしてくれたらしい。
でも、地方迷だからどの道ムリなのよー。

中に入ると既にスゴイ人、人、人。。。
こなんにファンクラブ会員いたんだ、とちょっとオドロキ。
私のブロックは既に前方6,7列目ぐらいまで埋まってました。
どうしよっかなー?と思ったら、何と後方に椅子席が。
5列ぐらいあったでしょうーか。
立ち見でも、最前列、せめて2列目までならまだしも、
もう7,8列目ぐらいになっちゃう訳で。
はっきり言って、それでは全然見えない。
という訳で、椅子席に行く事にしました。
そこのブロックの警備の人の説明では、
最後尾は立ってもいい、との事だったので、最後尾に。
うちわも後ろを気にせず上げる事出来るし。

実は、ファンミの内容が一番記憶にないんです(~д~*)
私の記憶力って一体・・・・・
覚えてる部分のみ書きますので、詳しくは他のブログ等ご覧下さいね^-^

ファンミが始まる前に、電視劇のCMが流れました。
まずは、【終極一班】
だーとん、かるびん。なぜか、あーろんはなく。
唐くんはどうだったかな?
この映像が流れる事にまずウケる。

そして【花樣初年少女】
唐くん、ステキーーーーー(〃ノωノ)キャッ

で【東方茱麗葉】
それぞれのCM見るだけでも十分楽しかった^-^

定刻通り4時半にファンミスタート。
暗くなって、まず琴子(アリエル)がウエディングドレスで登場。
(舞台向かって左側から)
カワイイー。
マジ、カワイイんだけど!
日本初公式来日でウエディングドレスだったから、かなりテレたご様子。

そして舞台向かって右側から直樹(小綜)がタキシードで登場。
結婚式だったんだー!
なるほどねー。
二人で歩いて来て舞台真ん中に来たトコで、
神父さん役の監督が登場。
だったと思うんですが、この辺記憶がホントにない(゚∀゚lll)
なので、順不同になっててもお許しを。

神父さんに誓いの言葉をふたりで言ってる時に、だーとん登場。
しかも、目の前なんだけど!
(って、Eブロックの人は更に目の前だけどー。)
イキナリのだーとんの登場に動揺(笑)
それも、『ちょっと待ってー』って何かちょいカマっぽく言っての登場。
(その後の撮影場面でだったかも。汗)
緊張してたのかな?
やや声が裏返ってた気が。

そこで、歌を歌ったんです!
私きっと歌を歌った事が印象的過ぎちゃって、
他の記憶が飛んじゃったのかなー?
その後のゲームも相当ショーゲキ的だったし。。。

イタキス、最後の方せつない場面が多くて、
ずーっと金ちゃんの失恋ソングばっかり掛かってたから、
その歌歌うかと思ってたら違った。
でも、良く考えたら、奪いに(?)来た訳だから、それを歌うはずないよねー。
卒業パーティーで歌った歌だったのですね。
(他の方のブログで知りました。)
歌の題名は知りませんー(笑)
いかに私が電視劇をあまり見てないってのが・・・・・(~д~*)
でも一応一通りは見たんですよー。

あぁ。でも、感無量。
一度は聴いた事あったけど、
ホントにちゃんと生歌聴くのはコレが初めてだったので。
(誇年では遠過ぎで全然だったので。)
しかも、だーとんひとりで歌ってるしー!
初公式来日で、初生歌披露。
とても緊張した事でしょう。
でも、みんな感動したと思うし、嬉しかったと思うよ^-^
私もスッゴク嬉しかったし!(´Д`。)
でも、ちょい危なげな部分もアリ(笑)
それでホントに生で歌ってるって分かったんだけどねー。
いや、でもホントによくがんばった!!(って、何様?)

後から帰りご一緒した方々と色々話したら、
あのファンミは完全だーとんに持って行かれたよねー、と。
小綜迷の方々もおっしゃってました。
確かに。
歌も演技もお笑い要素(笑)も、何もかもがだーとんの魅力炸裂!って感じで。
ま、私のハニーですから(爆)

結局、二人で幸せにな、みたいな事言って、
(そして、だーとんは所々大阪弁も披露。)
琴子から受け取ったブーケを会場に投げ!
違う意味で欲しかったわー(笑)

その後、司会者、通訳の方2名と共に、来日した4名が舞台中央で挨拶。
何言ったっけ?
全然覚えてない(~д~*)
DVD化、希望(笑)

あー。マジで記憶ないんだけど。
一旦着替えに入って、あれ?その間に電視劇のCM流れたんだったかも(~д~*)
許してーーーーー

それぞれ着替えて登場。
アリエルの衣装、黒のワンピで可愛かった☆

空港までお出迎えに行った時に、最前列だったのに、
いつも顔しか見ないから足元チェック忘れてて。
ファンミでやっとチェック。

ブーツインでなかった・・・・・il||li _| ̄|○

ちなみに、小綜も。
台湾では二人ともブーツインなのに。
やはし、日本だから?
衣装さんが用意したから?
だーとんはスニーカー、小綜はフツーの革靴だった気がします。

でも、二人とも着こなしはさすが。
ちゃんと自分のモノに出来てるのね。
だーとんの赤バックルのベルト、欲しい(笑)

後、共演者がお互いへ質問してそれが誰からでってのを当てて、
その質問に答える、というのもやりました。
小綜がいつも鏡を見てるのはナンデ?的な質問をアリエルがして、
ソレに対して、僕だけじゃない。だーとんだって!って言ってたのは、
さすがの私にも分かったよ。
そして、その内容部分は他の方も結構理解できたみたい。
みんな笑ってた気が。

それ以外はほとんど分かんなかったけど(~д~*)
そのコーナーが結構長かったかも。
でも、内容、記憶にない(笑)

次が一番ショーゲキ的なポッキーゲーム
そう。台湾でよく見るアレね。
でもさ。台湾の子は若いじゃん。
いやらしさがないんだよね。(あくまで私見。)

だーとん&アリエルチーム、小綜&監督チームに分かれ、
4人が3枚ずつ引いて、8×8で競い合う事に。
勿論、私は選ばれませんでした。
そういう運は全然持ち合わせてないの。

どう考えても、だーとん&アリエルチームがオイシイよね!
しかも、アリエルと触れ合う機会なんて、そうそうないし。
いいなー。
でも、意外と冷静に見てたかも、私。
足掻いたって仕方ないし。

勝ったのは小綜&監督チーム。
それも、風邪だったのね、小綜。
よくがんばった!
その割にみんなからあんまり声援なかった気がするんだけど・・・・・
だーとん迷ながら、ちょい小綜がお気の毒になる。
主演なのにさー。

勝ったチームには台湾の結婚式で必ず出るという引き出物。
負けたチームにはプリッツ。(四川味)

でも、ポッキーゲーム、したかったなー。
近くで見れるんだよね。(というか、堂々と触れられる?笑)
しかも、サングラスしてない訳で。
日本だから中国語しゃべれなくても全然問題ない訳で。
ハイタッチもありな訳で。
胸元も見ホーダイな訳で(笑)
でも、コレばっかりは仕方ないよね(´;ω;`)
(いやはや。そうさせない為だったのかも。汗)

プレゼント渡すトコだけちょっと段取り悪かったかな。

イタキス2の撮影が始まったという事で、
この会場で電視劇に使える様なシーン撮ってもらえませんか?
って事で、琴子&直樹がハネムーンに行くトコで、
琴子がパスポート忘れて、ソコに阿金がパスポート届けに来てくれる、
という場面を撮る事に。
ソコでまた会場から6名(だっけ?)を選抜。
選ばれた方は、二人に花束を渡すという役割に。

琴子の演技が可愛かったー。
小綜に『あなたー』とか言ってたの、ココだっけ?
もう、その言い方がカワイイの!
私も言われたい(爆)

てか、やっぱり、アリエル、演技上手い!!
あんなに観客のいる前で、スゴイわー。
というか、みんなのプロ意識が見れた気がする。
だーとんも超面白かったよ!
走って来て、『パスポート、届けに来たでー』ってな感じで、
お笑いポイント押さえてるのか、いつも大阪弁で話してくれるの。
途中まで日本語で話して、ココからは中国語で・・・
っていう部分も面白かった(・∀・)
いや。だーとんは全て面白かったなー。
でも、しょうがないんだよね。
だーとんはコテコテ関西弁キャラで、小綜は元々クールなキャラだから。
(電視劇の役柄でね。)

最初ちょっと失敗して、もう1回撮ったけど、アレはどーなんだ?
最後見送られて、真ん中の花道通って行く時に、
やっと紙テープの役割を把握。(ニブイ?)
あ。勿論、その前に説明あったけどね。
私は投げるの初めてだったから、思いっ切り失敗して、
飛んでいくどころか、人の波の中に落下した(笑)

面白く出来たとは思うけど、コレはいくらなんでも使えないんでない?
でも、ビミョウにユルイ台湾電視劇ならアリかも、とも思ったり。
乞うご期待!って感じかな。
ま、どっちにしたって、私は全然映ってない訳でー。

終ってから、質問コーナー。
2問ありました。
質問って、出演者に対する質問かと思いきや、
自分がこういう時、あなたならどうしますか?的な質問で。
そういう意味だったの?と、ちょっと不思議に思いました。
まぁ、ご本人さんへは雑誌とかで答えたりするから、かな?

1つはスキな人がいて、その人に告白するべきか、どうすべきか。
みんな、後悔のない様に、思い切って告白しは方がいい、って言ってました。
人と人との出会いは大切なんだ、みたいな事も。
もう1つは忘れちゃった(笑)

最後に4人それぞれからファンに対してのお言葉。
全く持って記憶ナシ(爆)
さぁ。他のブログで読んじゃいましょー( ´∀`)
いや。マジ、DVD化して下さい。(切望)

6時、予定時刻きっかりに終了。
あっという間に過ぎたけど、途中ダルイとかそういう事なく、
楽しい時間を過ごせました。
DVDは高かったけど、それなりの価値はあった、かな。

ただ・・・・・
ひとつだけ、ファンミに対してじゃなく、迷に対して文句言いたい。

ボードは中華迷の基本で、誰でも持ってるし、
誰でも掲げて、明星に分かってもらいたい!ってのは分かる。
でもさ。
それを一番後ろでやるなら邪魔にならないからいいけど、
ソコでやるってのはどーよ。
それもほんのちょっととかではなく、最後の最後。
終わって出演者がそれぞれ感想述べてるトコで、
ずーっと掲げてやんの!

コラーーーーー
ソコのふたり!!| `Д´|ノ


マナーってモノはないのかーーーーー
配慮ってモノはないのかーーーーー
自分勝手過ぎるぞーーーーー
いい歳した大人なのにーーーーー

全く持ってご立腹な私でした。
でも、あんまり大きな声で言うと、ねー。
でも、DVD買ってる時点で無料イベではない訳だし、
台湾迷みたいに若い子じゃないんだしさ・・・・・
いや。よっぽど、台湾の若い子の方が、ちゃんとしてるわさ!
常識あるわさ!
全く、もう!

憶えない言うてる割には、長くて読むの大変だったでしょ?(笑)

書いてない事でこんな事もあったよ!ってのが参加されて分かる方は、
コメント欄に書いて下さると、嬉しいー^-^
何せ、記憶喪失なので(~д~*)
スポンサーサイト
【2007/05/12 02:01】 | @日本 | コメント(13) | page top↑
<<【アジアン!プラス】にリクエストしよう! | ホーム | ハタと気付いた。>>
コメント
ファンミレポ有難うございます~。
楽しく読みました。
banzaiさんはCブロックだったのですね☆
私はEブロックでした。
一応一番前で見れました~幸いだーとんの立ち位置側だったので良かったです。
いきなり花道から登場したのにはビックリしましたね。
生歌披露には感激!!
私もてっきり金ちゃんの失恋ソングを歌ったのかと思いました(苦笑)
ポッキーゲームは羨ましくもあったけど自分が選ばれたら緊張のあまり頭真っ白で何も出来ないような気がするので当選しないでほっとしました。

だーとんで印象に残っているのが、キムタクが好きで演技を参考にしている(「キムラサン」って日本語で言ってましたよね)って事とお母さんをとても大切にしている事です。
正確に言った言葉までは憶えていないのですが、金ちゃんやお母さんから学んだ事はとても大きいって言っていたような・・。
前向きに努力するみたいな事を・・。
それを聞いた時にだーとんの人柄の良さを改めて感じました。
ジョセフもアリエルも皆凄く良いことを言っていたので感心しまくり。
片言の関西弁を話すだーとんはとても可愛くてツボでした♪
このファンミでますますだーとん迷になりました!!

あ、渋谷香港王も満喫されたようで☆
楽しいと時間の経つのもあっという間ですよね~。
店長さん、何度かお見かけしてますが、気さくで楽しい方で。


【2007/05/12 15:29】 URL | りさ #-[ 編集] | page top↑
無駄じゃあないけど長かった!笑
でも一気に読みました。
生明星に会えるってすばらしいなぁと思って名古屋行き少し考えてみたんですけど(banzaiさんにも会いたいし)8月ってこととDVDを買わないと参加権すら取れないみたいなんで断念。
地方組は旅費もかかるし薔薇恋はサントラCD持ってるだけで十分だしね。
高価なDVDを買わなくても参加料か葉書で応募抽選とかだったらもっと前向きになったかも・・・。
ところで、10日(木)に神戸の元町に行ってきました。
華グッズの店を過去記事で探したんですけど分からなくて「南翔」でランチして通りをぶらぶら。
そうか『香港王』だったんですね。
秋にまた行くかもしれないのでその時こそ!



【2007/05/12 23:45】 URL | 洋ズ #-[ 編集] | page top↑
>りささんへ
長いレポ読んで頂き、謝謝ですー^-^
でも、書きつつ、自分でもビックリするぐらい、歌った事&ポッキーゲーム以外、全く記憶になくて・・・・・
私はあの1時間半、一体何してたんだー?状態で。
それより、前の迷二人組にかなりイラついておりました。
だーとんが言ってた、見た事ある顔、になるぐらいになりたいー!(笑)
Eブロック、でも、だーとん近くで見れて良かったのではー?
ホントに突然現れて、ビックリでした。
ポッキーゲームは実際自分が選ばれてたら、胸元見るとかそんな余裕ないと思います。
本命を前にすると、オトメなのですー(爆)
きっと、うーつんだったら、全然大丈夫なんだろうけど!

そうそう。やっぱり、キムタクの事言ってましたねー。
ホントに好きなんだなー。
後、お母さんの事も言ってた、言ってた。
でも、母なくして、彼は生まれず、ですもんね。
あのドラマはホントに出演者がみんなイイ味出してますよね^-^

香港王、楽しかったです!
りささんにお会いできなったのが、残念でした(>_<)

>洋ズさんへ
オツカレサマでした!
自分で書いといてなんですが、長過ぎですね(笑)
そうですよねー。旅費もかかって、その上抽選ともなると考えちゃいますよね。
DVD代だって決して安くないし。
えー!?でも、洋ズさんに久し振りにお会いしたかったですー。
残念ですが、やっぱり色々大変ですもんね。。。
私だって迷いますよ!旅費掛からなくっても。
フツーに払うか、ハガキ抽選の方がホントまだましです。

神戸は豚饅が超美味しいんですよ!
ココの日記には書いてないかもです。
前のでも、どうかなー?
その頃はひとり行動だったし。
次回、行ってみて下さいね^-^
【2007/05/13 00:44】 URL | banzai #-[ 編集] | page top↑
こんにちゎ☆ 初めまして~
もしかしてbanzaiさんはCゾーンの後方端っこでボードを持たれてた方ですか?
私はDゾーン後ろの後ろ端っこで「大東大東」ボード掲げてたんですよ
そちらを見て「あ!私と同じ思いの人が居る!」って嬉しかったです♪
ボードを持参したものの、場所によっては諦めなくてはいけない、って思ってましたから
後方から観覧を選びました☆
椅子の上で立っても良いとは思わなかったんで、遠かってもよく見えて嬉しかったですよね♪
私達の思いは大東に伝わったでしょうか?(笑)
これからも海外イベ参戦する気満々なので
ボードを持つ時はマナーを考えたいですよね
あっという間の1時間半、大東の魅力たっぷりの良いファンミでした☆
レポありがとうございました
【2007/05/13 18:11】 URL | i-ris #z8Ev11P6[ 編集] | page top↑
ご無沙汰ですっ!!
蘇ります・・・もう一週間も経ってしまったんですね~。。早いっ。。
ファンミが始まる前のドラマ紹介は、飛輪海迷の為でしたよね、絶対(笑。
一人で笑いを堪えるのに苦労しました(爆。
パルコで見たのと同じなのに楽しめる自分がすごいなーとも思ったり・・・。
だーとんがブーツインじゃ無かったのは残念でしたねぇぇ。。
あ、ちなみに私はファンミの日にbanzaiさんが着ていらっしゃったジャケットに一目ぼれでした(爆。
最後になりましたがレポ、楽しませて頂きましたっ!
私の記憶はヒドイです。。話の内容なんて殆ど頭に入ってません(汗。
このファンミのDVDが薔薇之恋の特典になったりしたら、きっと即買いですわぁ・・・。
名古屋&大阪ーー。何が起きるのでしょう~。。
ホントに台湾行ったほうが良いんじゃー?と思ってしまいますっ><。。
もっと詳細が出るまでとりあえず待機中デス。。
【2007/05/13 20:55】 URL | りゅわ #-[ 編集] | page top↑
こんばんは! 
イタkiss祭りのとき、まぎーさんとご一緒させていただいた者です。その節はありがとうございました。
一昨日のC-POP見ていて気が付いたのですが(遅っ)、
私、大東と誕生日一緒だっ!
もしお祝いする時は私も誘ってください!?

次回は名古屋でお会いできるでしょうか?
【2007/05/13 23:42】 URL | パト #-[ 編集] | page top↑
> i-risさんへ
こんばんは!初めまして^-^
Cゾーン後ろでしたが、私はボードは持ってないですー。
多分、あんまり目立つ大きさでもなかったと思いますので。
i-risさんも、大東ボード上げてたんですね!
Cゾーンには結構いらした気がしますー。
でも、後方は椅子の上に立って良かったので、良かったですよねー。
あの人数で全てただの立ちでは全然ボードも上げれないし、見えもしなさそうだったので。
思い、通じたんじゃないでしょうかー?
私はあんまり見てもらえませんでした。。。
海外イベ、私も参戦する気満々ですー(笑)
でも、マナーはやはり守らないとですねー。
楽しいファンミでしたね^-^

>りゅわさんへ
お久です!がんばってますかー?
私も終極の紹介で大爆笑してました!
あれは、楽しくって仕方ない映像でしたよねー。
だーとん、やはり日本ではちゃんとしなければ!って思ったのかしら?(笑)
私のジャケに一目惚れとはー!何とも嬉しいです♪
今年買ったお気に入りなのでーす☆
私も全然記憶にないですよー。
歌がショーゲキ過ぎて、話の内容はホントに覚えていません(~д~*)
薔薇恋、どうなるんでしょうねー?
誰が来るかにもよりますよね。
早く詳細が欲しい!

>パトさんへ
ようこそ、いらっしゃいましたー!
コチラこそ、フツーにタメ語でしゃべり倒しですみませんでした!
でも、色々お話出来て良かったです!!
だーとんと同じ誕生日だったのですか!?
それは一緒にお祝いせねば、です。
ちなみに、ウチの父は1日違いー(笑)
次回、名古屋では是非一緒に食い倒れましょー!
【2007/05/14 00:04】 URL | banzai #-[ 編集] | page top↑
Eブロックの端は近いとは言えませんが、それなりに見えました。
背が低いので試行錯誤しながら必死に見てました。
足元までは見えなかった(笑)
ブーツインじゃなかったんですね~。
私も細かい内容はさっぱり思い出せません。。汗。
あ、司会者に「キムタクより素敵ですよね~」って言われて照れまくって「それはないよ~ないない」みたいな事言ってたのがめちゃ可愛かったですね☆
言われなくても当然、だーとんの方が魅力的です(爆)
ポッキーゲーム、本命さんではなかったら意外と冷静になれたりして・・いやその前に選ばれるクジ運がないっすw

もしかするとファンミ会場で・・あるいは空港や渋谷でbanzaiさんとすれ違っていたかもしれません。
いつか機会があればぜひ・・お会いしたいですね。


【2007/05/15 00:19】 URL | りさ #-[ 編集] | page top↑
>りささんへ
私は背は低くはないですが、結構見るの大変でした。
てか、遠かった・・・・・(´;ω;`)
二人ともにブーツインでなかったのが、私的ツボでした(笑)
そう言えば、司会者の方にそんな事言われてましたねー。
私はキムタクより妻夫木くんの方が好きです。(何のこっちゃ)
うーん。この前のスーみたいに共演してみて欲しい!
きっと、小綜チームだったら、チェッとか言いつつ、本命でないので、かなり楽しんでやっちゃったと思います。って選ればれとらんつーの。

ホントに、すれ違ってたかも、ですねー。
いつかお会いしたいですー。
【2007/05/17 12:27】 URL | banzai #-[ 編集] | page top↑
私は背が低いから、見るのは大変でした!!
もう!Dブロック最悪ですよ!!遠くって(涙)
キムタク・・・どこがかっこいいんでしょうかねぇ・・・。私と同じ誕生日ですが、別に嬉しくないっす(爆)
【2007/05/18 17:02】 URL | アラレ #-[ 編集] | page top↑
>アラレさんへ
レス遅、すみません!
確かに、自分がこういう時は背がまあまあで良かったなと、思います。
Cも十分遠かったです(涙)
誕生日同じなんだ!スゴイ!(笑)
私と同じは、誰だろー?
【2007/05/20 20:27】 URL | banzai #-[ 編集] | page top↑
待ち合わせ時間…そんなのいいですよー!
私もお店でフラフラ物色してましたから。笑
買い物、普通にしたかったですね!
香港王、ちょっと覗くつもりがいつのまにか本気買いしちゃってました…笑
家に着く頃には荷物の重さに腕が悲鳴あげてましたよ。(あほ)
ああ、でももう30分は飛コーナーで遊べたかもー。(懲りてない)
終極一班のとこで思わずbanzaiさーん!!と叫びたくなりましたー!笑
そういえば一班の謎についてお尋ねしたいことがあったのにすっかり聞くの忘れてました。。
次回(いつ?)はぜひ!
【2007/05/21 01:22】 URL | くり。 #-[ 編集] | page top↑
>くり。さんへ
スミマセン(>_<)大変レス遅くなりました。。。

買い物、あの後の反動かいましまくりです(笑)
バーゲン前だっちゅーのに・・・・・
香港王、ホントに楽しかったですねー。
もっとゆっくりいれば良かったですね。
早く行ってもあんまり変わんなかったし。
私もまさかあの会場で終極が見れるとは!って感じでした。
でも、なぜあーろんだけ紹介ないのか!?とも思ったり。
ギモン?何でしょ?いつでも聞いて下さいー!
【2007/05/27 23:45】 URL | banzai #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
