スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
やっぱりDVDなのかー。
レポ途中ですけど。

薔薇之恋のDVDを買えってさ!

それも、確実に当選する訳ではない!

こんなお高い買いモノなのに!

その上、名古屋大阪、両方参加したい場合は、両方買えってさ!

スッゴク高いのよーーーーーー

詳細はコチラ

しかも、私台湾版持ってるんですけどー!
折角名古屋での開催なのにーーーーーー
そりゃないよ。。。

コレで飛輪海が絡んじゃったら、マジ、迷う・・・・・
(でも、その両方買うお金で台湾まで余裕で行けるんですけどー!)

取りあえず、全て8月3日以降ですね。
(まだまだ先)

同じ月にやっちゃうって事なのかなー?

展覧会は名古屋だけど、ファンミは両方???

詳細はまた随時薔薇ブロにUPされるそう。

にしてもさ。。。
日本人だからって、ヒドイわー。
無料イベならまだしも、DVDというお高い買いモノするのに、確実じゃないって・・・・・
ありえん!!
スポンサーサイト
【2007/05/09 22:57】 | 鄭元暢 | コメント(4) | page top↑
<<イタキス祭り@東京 【5月5日飛輪海World展&スペ坂編】 | ホーム | イタキス祭り@東京 【5月5日の成田空港編】>>
コメント
うそでしょ?
先日、イタkiss祭りの時に、あまりに高くて買えないよ~ってみんな言ってましたよね。
そして抽選って?タダなら抽選でも仕方ないけど、5万も払って抽選はないでしょ。暴動ものだよね。
「薔薇の恋」自体はすんごく好きなドラマなんだけど、何だか買う気失せそうです。
【2007/05/10 00:39】 URL | まぎー #lwQmtsnE[ 編集] | page top↑
どーもどーも、久々の書き込みデス。

TVをだらだらとみていたら(IN台湾)
「しぃ~しぃ~れもんっ」
と聞こえてきまして、反射的にbanzaiさんを思い出しました(笑)日本と同じメロディーなんですねぇ。

それにしても『薔薇之恋』DVD、お高いですなー!!中文版を持っているとはいえ、日本語字幕で観たい気もするし・・・。でも高いし・・・。んーーーっもう!!
まだ買うかわかりませんが、DVD買ったら抽選券あげますよ。か、買えるかなぁ・・・(貧窮)
【2007/05/10 22:44】 URL | コウ #-[ 編集] | page top↑
これはひどいー!
かなり高額な上に抽選って・・
日本人相手だからってひどい~笑
ほんと旅行行けますね!
【2007/05/10 23:30】 URL | あいこ #-[ 編集] | page top↑
>まぎーさんへ
有り得ない値段ですよねー。その上、抽選って・・・・・
というか、いつの間にDVDでファンミ参加券ってのがお決まりに?
ソコまで出すなら、フツーに5千円とかでファンミ参加券売ってくれる方がまだまし。
私は頂いたDVDもあるので、余計に・・・・・
買ったら全員にしてくれーーーーー

>コウさんへ
お久し振りです!読んでて下さってたんですねー。嬉しい^-^

C.C.Lemon!ご覧になったのですね!いいなー。
というか、いつの間に・・・・・私も台湾行きたいですー。
だが、予定全然ナシ。

高過ぎですよねー。台湾では全部で1万円もしないというのに・・・・・
抽選券、マジですか!?
もしあれば欲しいですー。
でも、飛輪海が絡むとなると買ってる気がする(笑)

>あいこさんへ
そうなんですよ!ヒド過ぎですよね。
高い上に抽選って・・・・
迷を何だと思ってるんだから。
それじゃ、離れて行っちゃうぞー!って感じですね。
【2007/05/11 00:24】 URL | banzai #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
