スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ハタと気付いた。
今頃になって気付いちゃったから、もう遅い。
8月まで待つしかないのねー。
てか、8月に同じ企画あるのか?同じモノ、残ってるのか?

何かって言うと、今日C-POP見てて、
『しまった!小綜の着ボイスのQRコード、読み込んでくるの忘れた!』
と気付きました・・・・・
遅いって。

あれ程、行く前にゲッツして来ねばーって思ってたのに。
覚えてたのに。
空港でだーとん見て、スッカリ忘れちゃった?
いや、正確には疲れたんだな(笑)

8月に名古屋で開催する時に、あるかしらー?
ダウンロードは多分出来ないけど、(なぜなら、容量がいっぱいだから)
聞くだけでも聞きたかったー!
残念で仕方ねーーーーー

それと。
今日東方の2回目見ました。
飛輪海の電視劇では、この電視劇を一番最初に見たから、
(だけど、8話で止まってるのだ。笑)
その時は全然気付かなかったけど・・・・・

店長・・・・・

金寶三!!!!!

(だーとん風に、じん・ばお・さーん!と呼んでみよー。)

かなりウケました(笑)

実はファンミが一番記憶にないので、書くのに時間がかかってしょーがない。
もうしばらくお待ち下さーい!
って、誰も待っちゃいないか(笑)
スポンサーサイト
【2007/05/11 00:38】 | つぶやき+ぼやき | コメント(3) | page top↑
<<イタキス祭り@東京 【5月6日ファンミ編】 | ホーム | イタキス祭り@東京 【5月5日飛輪海World展&スペ坂編】>>
コメント
ご無沙汰しています♪
いきなりで申し訳ないのですが、諸事情によりブログ移転しました。URLを載せましたのでもし宜しければアドレス変更をお願いします。
大した事は書いていませんがbanzaiさんのように楽しく書けていけたらなと思います。たま~に覗きに来ていただけると嬉しいです。
【2007/05/11 03:00】 URL | hinata #uJTYSzr2[ 編集] | page top↑
薔薇にもたしか出てきてて…一瞬だけ。
その時は、私も心の中で「金寶三!! 」っと大東風に叫んでましたw
というか見掛けたら、なんだか言いたくなります…よね?(笑)
【2007/05/12 01:20】 URL | hiromix #-[ 編集] | page top↑
>hinataさんへ
こんばんはー!早速さっきコメしに行きました^-^
私のブログは楽しいというより、私自身がアホなので(~д~*)
私も中々覗けずですみません。
また、遊びに行きますねー!

>hiromixさんへ
薔薇!そうなんですね!確かにゲストが豪華(いや、彼は豪華ではないか。爆)って話は聞いた事ありますが。
実はまだ全話見てないのですー。
今やっと見始めた所で・・・・・
確認しなければ!
そして、叫ばなければー!(笑)
【2007/05/13 00:34】 URL | banzai #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
