スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
【アジアン!プラス】にリクエストしよう!
文化放送のネット配信。
BBQR と PodcastQR
最近めっきり覗かなくなっちゃいましたが、
今回ばかりは黙ってられません!(笑)
コチラでご案内がありますが、
どうも全部が放送されるのではないのですね?
今ひとつ、仕組みがよく分かんないのですが、
月~木の『Feature Plus』の中の2つを、5月18日(金)から配信。
って事は・・・・・
4つの内の2つしか配信しないって事!?
その2つをリクエスト募集してるので、是非リクエストして下さい!

勿論、リクエストするのは、

5月15日(火)Feature Plus
【イタズラなKiss】監督・メインキャスト来日インタビュー

5月16日(水)Feature Plus
【イタズラなKiss】来日会見&ファンミーティング


この2つです!!☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

私もさっき、リクエストメールしたトコです!!(・∀・)
メール多い方がいいって事ですよね?
メルアドはコチラ → asia@joqr.net

みなさん!是非メールして、ネット送信してもらいましょー!

ネット配信してくれれば、保存も出来るんですよねー?
やった事ないので、よー分からんのですが。(~д~*)
となると、是非、是非、送信して欲しいー!

それと。
どうも、タイムリーにラジオ放送聴くには、
デジタルラジオ対応携帯電話が必要みたいです。
地上波デジタル放送なんですねー。
私には全く持って無縁でございました。。。

じゃ、やっぱ、リクエストをバンバンしなければ!!
色んなトコから送るか?(笑)

ファンミ
だーとん、色気ムンムン(笑)
こんなホスト、いそうだわ(爆)

インタビュー
アリエル、とっても品のいいお嬢様って感じ。
カワイイ☆
基本的に、全てワンピでしたねー。

だーとん、コレ、空港と同じジャケかな?
でも、コレは衣装だから違う?
ベルトも衣装さんが用意してくれたんだろうけど、
色々あったのね。
それにしても・・・・・メイク、濃過ぎ(笑)
スポンサーサイト
【2007/05/13 02:19】 | 飛輪海【だーとん】 | コメント(4) | page top↑
<<何気に応募してたんですがー。 | ホーム | イタキス祭り@東京 【5月6日ファンミ編】>>
コメント
ジョセフ、大東個性は違うけど二人とも素敵~~

色気・・負けたっ!!(ジョセフ説)
【2007/05/13 10:04】 URL | shun #-[ 編集] | page top↑
>shunちんへ
確かに、どちらもステキよね!
私がだーとん寄りってだけなのー(笑)
【2007/05/14 00:06】 URL | banzai #-[ 編集] | page top↑
ごぶさた?しております。
(どこにコメ残すか考えてしまいました)世の中(中華明星)で何が起きてるか全く分からない私です・・・が、ここで一言。やっぱりファンミ行きたかったー!それより見送り行けばよかったー(まだ言ってる!)
ジョセフが髪切ってて誰だ?って思ったのは私です。それより、このだーとんカッコよすぎ!いいねー。
【2007/05/15 22:25】 URL | kazuemon #no8j9Kzg[ 編集] | page top↑
>kazuemonさんへ
ご無沙汰でっす!(笑)
ファンミは高い買いモノ伴いますが、お見送りには是非ともお友だち放置してでも行って欲しかったです!(ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ)
小綜は髪切って、絶対正解です!
だーとんの色気パワーにやられまくりな日々でした(笑)
【2007/05/17 12:31】 URL | banzai #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
