スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
何気に応募してたんですがー。
実は応募してたんですよー。 < 小美ファンミ
運ないくせに、チャレンジ精神だけは旺盛みたいで(笑)
というか、私の中にジンクス?みたいなモノがあって。

【1】本命は絶対当選しない。
イタキス祭りみたいに全員参加のは大丈夫なんですが、
未だかつて本命のファンミに当選した事ないですー。
仔の時がいい例だわ。

【2】気にしてる時は絶対当選しない。
ファンミの当選発表、いつかしらー?とか、来るかなー?とか、
本命じゃなくても応募してからずーっと気にしてる時は絶対当たらない。
応募した事すら忘れちゃった時の方が当たる事多いんです。
あすなろファンミが【1】【2】両方当てはまるなー。

ってこんな感じ。
ま、基本的にくじ運ないので、当選しない事がほとんど(90%)ですが(~д~*)

で、やっぱり、ジンクス通りじゃないですが、ハズレました。。。
数少ない運を本命じゃないトコで使わなくて良かった、って事にしておきます(笑)
だったら、最初から応募すんなよーって話ですが(~д~*)
でも、当たったら行く気満々だったんですよねー。
この前東京に行って、色々消費して来たのに、懲りないヤツ(笑)

でもね。
私は今回の小美のファンミは住んでる地域選んでる気がするんです。
どうも見てると東京在住の方しか当たってない気が・・・・・
確かに、直前ってのもあるし、旅費とか考えて、かもしれませんが、
迷だったらそんな事全然カンケーないのにねー。
てか、台湾行くよりは全然いい訳で。
(私は迷ではないですが。爆)
でも、マジで地方在住者は当たってない気がするんです。
どうでしょ?
当選された方いらっしゃるのでしょーか?
って言ったところで、小美迷の方は誰もココ見てないと思いますが。あは☆

でも、300人って少ないですよねー。
いくらなんでも。
それもペア当選だから、150人にしか当たらない。
それは、マジで少なくないか!?

当選したお友だちがいるので、レポ、楽しみにしてまーす☆
スポンサーサイト
【2007/05/14 20:00】 | つぶやき+ぼやき | コメント(2) | page top↑
<<少宗はナンテ発音する? | ホーム | 【アジアン!プラス】にリクエストしよう!>>
コメント
ダメもとでも出すことに意義があるんです!
ファンミじゃあないけど、私も前に小綜のカレンダーと仔のサイレンスDVDが当たるってのに応募しました。
未だに商品が届かないとこをみるとハズレたみたいですけど。
ま、どちらもどうしても欲しいってわけじゃあなかったんですけど・・・←負け惜しみ。沈
【2007/05/16 13:53】 URL | 洋ズ #-[ 編集] | page top↑
>洋ズさんへ
そうですよねー。出さなきゃ取りあえず当たんないし。
何でもチャレンジは大切ですね!
私もそういう景品系?は当たった事ないです。
そういう懸賞に当たる人ってホント凄いですよねー。
あ。でも、宝くじの方が当たりたいかも(爆)
【2007/05/17 12:33】 URL | banzai #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
