スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
帰って来ちゃったよーん。
あぁ。
長い様で、短かった様で・・・・・
ただ、現実は否応ナシにスグそこにある訳で・・・・・
明日社会復帰出来そうにない、
つかしたくない(それを現実逃避と言う)私です。
私的には、何回目かの修行だった訳ですが、
(でも、多分他の方々に比べたら今までのなんて大した事ない)
今回ほどしんどい様で、でもその分、満喫出来たのは確かでした。
(何か自分で書いて、意味不明)

取りあえず、風邪を引いちゃったみたいで。。。
鼻にキテマス(笑)
ま、台湾にいる間の生活ではそりゃ体に負担が掛かるっちゅーもんですが。
という訳で、取りあえず、レポは明日以降にして、寝ます。
レスも申し訳ないですが、しばしお待ち下さいませ。

花君イベに行って思った事。
うーつんは確かにカッコ良かった。
ホントに顔整ってるし、好青年って感じだった。
でも、でもね。
やっぱりだーとんには、オーラがあった!!!!!
ホントにかわいそうになる程、しんどそうだったけど、
でも、やっぱり明星になるべくして生まれて来たって感じだった。
生で見た感想。
うーつんが一番だと言いつつ、やっぱりだーとんもいい!!!!!
結局、4人全員、いんだよねーーーーー
(って、アンケートさせといて、何だけどもww)
はー。
4人全員に会いたいよーーーーー
次は絶対全員に会うぞーーーーー

それでは、また、徐々にUPして行きますので。
お休みなさいませ☆
スポンサーサイト
【2006/12/12 01:46】 | つぶやき+ぼやき | コメント(5) | page top↑
<<今日1日、ちょい沈んでました。 | ホーム | 暴走&血迷ってます-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ>>
コメント
御疲れさまでしたー。
風邪の具合如何ですか?
banzaiさんの体の中で風邪菌が笑っていても、飛如輪パワー注入されてるので、絶対回復すると、私、信じております。
【2006/12/12 22:15】 URL | 桐子 #Lw3V702.[ 編集] | page top↑
おかえりなさいませ~。
生だとやっぱり「だーとん」ですわよね。

台北は寒かったですか?
私も2週間後には台北です。おっと、その前に香港だった。笑。

ゆっくり休んで下さいませ。
レポ楽しみにしてます。
【2006/12/12 23:51】 URL | kazuemon #-[ 編集] | page top↑
>桐子さんへ
風邪、というより何か花粉症?っぽい気もして・・・・・
でも、飛輪海パワーで全然へっちゃらぴーですよ!(笑)

>kazuemonさんへ
ただいま、ですー。
生で見た感想は、やはりオーラがあるのは、だーとんだった、です。
モチ、うーつんもカッコよかったですよ!
台北は結構寒かったです。あのJolin演唱會で行った時とは大違い。
2週間でそんなに変わるもんなんだ、と。
いいなー、JJ。ゲスト、誰でしょうね?
どうしよー。飛輪海だったら・・・・・
私も,kazuemonさんの旅行記、楽しみにしてまーす♪
【2006/12/13 01:00】 URL | banzai #-[ 編集] | page top↑
なかなか社会復帰できないよね、いつも。
私も台北から帰ってきたときは使い物にならんかった。

4人揃って会いたいね。
来年の目標だわ^^
【2006/12/23 18:38】 URL | halu #-[ 編集] | page top↑
>haluさんへ
そうなの。キビシイ現実も待ち構えてたしね。
来年の目標は全員と会って、全員とハグハグです(笑)
【2006/12/23 22:57】 URL | banzai #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
