スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
小美の追加イベ。
小美のファンミはハズレましたが、落選メールが来ました。
あら、珍しいーと思ったら、応募が思ったより多かったみたいで、
(タダってのも大きい訳で。。。)
急遽ファンミとは別の機会を設けてくれるとか。
詳しくはコチラ
最新情報等は随時公式サイトで発表されるそうなので、ご参考に。
ただ、もう、明後日ですが?
勿論、私は行きませんよー。(本命なら行ってたけどね。笑)

渋谷にあったのですね。 (あぁ。懐かしのポロロッカ。)
でも、小美以外は全て韓流だからなー。 ちょいコワイ(爆)
また、機会があれば行ってみよーっと。(って、いつだよ。)

小美主演の電視劇
【EXPRESS BOY -悪男宅急電-】
のDVD-BOXを購入した方を対象に、
ポラロイドでの2ショット写真プレゼント
100セット限定だけど用意してくれてるそーな。
いやー。イタキスファンミとはエライ違いだ(笑)
ま、でも、100だしね。


小美
cafe-Bサイトに載ってた小美の写真があまりにもステキだったので、貼付け。
やはり、美しいー!
スポンサーサイト
【2007/05/17 23:46】 | 台湾明星【男】 | コメント(2) | page top↑
<<イタキス祭り、メディア祭り。 | ホーム | 少宗はナンテ発音する?>>
コメント
基本は小美スルーなんですが
banzaiさんの突撃2ショットレポちょっと読みたかったかも…笑
意外にオチてたりとか?笑笑
飛がこんなサービスしてくれたら…ら…ら…(考え中)
…日本ではもう無理か↓

2ショット写真つきなら、高額DVD代も割に合うかも。笑
【2007/05/21 01:44】 URL | くり。 #-[ 編集] | page top↑
>くり。さんへ
スッゴク遅くてすみません!

私も小美はスルーです。
ホントに申し訳ないですけど。。。
うーん。いい顔が好きなはずなんだけど、やっぱり味のある顔の方が結構長く応援しちゃうかも。

DVD買ったら2ショット、飛輪海でやったらスゴイ事になりそう・・・・・
【2007/05/27 23:52】 URL | banzai #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
