スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
電影【傷城】は7月7日全国公開。
台湾で公開したのって随分前では?????
確か、昨年12月か今年1月だったよーな・・・・・
半年で公開するから、まだマシな方???

実はジェイさんの電影より見たいと思ってた、
トニー&金城武主演の電影 【傷城】
コチラは香港のサイト。非常に重いです。
またまた私の大好きな音楽家陳光榮さんが音楽担当。
そんな気がしたのー。

日本サイトはコチラ 【傷だらけの男たち】
何でこんな題名なんでしょー?
(何かこんな題名の映画ありましよね?)
全然イメージ違っちゃうんですけど・・・・・

名古屋はベイシティで公開。
頭文字Dの時は、やってくれたな!(イカリ気味)って感じだったけど、
お願いだから、香港電影で日本語吹替はご勘弁。
ちゃんと見させてー!

浜あゆは日本だけじゃなく、亜細亜全体的に主題歌歌ってるのかな?
だから、香港に行ってたんだよね?

そして、またまたハリウッドでリメイク。
ハリウッド。ネタ、なさ過ぎー。

スタッフがいつものメンバーだし、
何よりチャップマンが気になります(笑)
スポンサーサイト
【2007/05/19 00:10】 | 亜細亜電影 | コメント(7) | page top↑
<<ジョンフンイベ@名古屋松坂屋オルガン広場 | ホーム | イタキス祭り、メディア祭り。>>
コメント
邦題っていつもダサくなったり
全然違ったりしますよね~lll
傷だらけの男たちってなんか
かなり古い刑事ものを思い浮かびそうな
タイトルですね笑

そういえば、私まだ頭文字D見てない
のですがおもしろかったですか?!
【2007/05/19 02:38】 URL | あいこ #-[ 編集] | page top↑
>あいこさんへ
邦題ってホントにそれどーなの!?って題名が結構多かったりしますよね。
特に亜細亜モノ。
ホントに古クサそうですよー。

頭文字Dはマジでオススメ!
是非見て下さいー。
特に、アンソニーパパがいい味出しまくり(笑)
【2007/05/20 20:33】 URL | banzai #-[ 編集] | page top↑
すごいな、もう公開なんですね、さすが金城くん効果。
この映画は去年の暮れに香港で見ました。
ジェイの金ぴか映画の後にみたので、なおさら暗さとか香港らしさとかを感じましたね。

とっても暗い内容だけど、いい映画だよ。トニーも金城くんもそれぞれよかったです。
でも浜あゆがエンディング歌ってたのか?
何しろ香港では、映画終わるとすぐに照明ついてみんな帰っちゃうからゆっくり最後まで見ていられないからなぁ。

日本語字幕がつくとまた内容がよくわかって印象も変わるので楽しみです~
【2007/05/21 10:50】 URL | まぎー #lwQmtsnE[ 編集] | page top↑
お久しぶりです。お元気ですか?(^_^)/
「傷城」、公開日決まったんですねーw
VCDで見たんですけど、面白かったですよ~^^

そういえば、主題歌。
私も亜細亜全体がAyuだとどこぞの記事で読んだのですが、香港版VCDではデニス・ホーでした^^;;
【2007/05/24 23:03】 URL | みく #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
おひさしぶりですー
米シティ・・・めっさ地元なんですけど(爆)
あそこでも結構いろいろとやってるんですねー

主題歌、私は日本版がAyuってどっかで聞きましたよー。だからなぜ香港に行ったのかと疑問だったんですよー。。
【2007/05/25 00:06】 URL | miyako #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
ホント、タイトルがダサイですね。
ブログにも書いたのですが、武ちゃん、今、日本で映画の撮影してるそうですよ。
日本の映画のタイトルからして暗そうです
(>_<)
【2007/05/27 16:24】 URL | アラレ #-[ 編集] | page top↑
すみません。何もかも放置状態で。。。

>まぎーさんへ
やっぱ、金城さんは日本人だなーって思いました。
てか、知名度がね。。。
この映画はホントに香港の香り漂う感じしますよねー。
公開が楽しみです♪

エンディングはどうなんでしょうー?
やっぱり、香港でもエンドは見ないんですねー。
日本も前までそうだったけど、最近結構残ってる人多いですよね。
やっぱり、最後まで見ないと何があるかわかんないし(笑)

>みくさんへ
お久しぶりにコメ頂いたのに、すっかり遅くなってしまってすみません(>_<)
私はこの映画とても見たいって思ってたので、楽しみですー!

香港版であゆじゃないなら、違うんでしょうね。
やっぱり、日本仕様かー・・・・・

>miyakoさんへ
ホントにお久しぶりなのに、レス遅ですみません!

あの近くなんですねー。
あそこは意外と亜細亜モノよくやるんですよ。
でも、私からはちょっと遠いんですよね・・・・・

日本版で歌ってるだけなのに、行ったのか・・・・・
それは、人気ゆえ、なんでしょうかー。

>アラレさんへ
そうなんですか!?
あら、知らなかったー。
じゃ、トニさんもいる?
確か共演だったような・・・・・
でも、名古屋でやる事はまずないしな・・・・・
【2007/05/28 00:02】 URL | banzai #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
