スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
イタキス祭り、メディア祭り。
今日(昨日?)久々公式サイト覗いたら、メディア情報がUPされてました。

まずは、雑誌。
5月24日発売 【TV Taro】 東京ニュース通信社
5月31日発売 【ACTORS STYLE台湾】 竹書房
多くのメディアが取材したでしょうから、まだまだコレからいっぱいでるかもー。

小綜サイトでは、5月21日発売
【WHAT’s IN PICTORIAL A VOL.3】 ソニー・マガジンズ
のご案内がありました(・∀・)

その他、BSQRアジアン!プラスの配信は既に決定だそうです!
やったー!
みなさまのリクエストのお陰ですねー。
明日の昼には更新されてるかな?
期間は1週間しかないので、聴き逃さない様にしなければ、です。

それと、ライブ台湾では小綜&だーとんの日本語挨拶の音声
聴ける様にしてくれてます。
聴き逃すな!!(笑)

また、ライブ台湾では、インタビューが多数掲載されてます。
イタキス特集 Vol.1 全員
イタキス特集 Vol.2 小綜
イタキス特集 Vol.3 だーとん
記事の一番下には、フォトギャラリーへのご案内もあります(・∀・)
要チェケラッ!!

ASIAN CROSSINGでも来日記者会見レポートあり。
コチラ

まだまだコレからたくさんあるかもですね(・∀・)
スポンサーサイト
【2007/05/18 01:28】 | 飛輪海【だーとん】 | コメント(5) | page top↑
<<電影【傷城】は7月7日全国公開。 | ホーム | 小美の追加イベ。>>
コメント
色々と情報ありがとうございます。
自力で情報集める気ゼロなので(笑)非常に助かります。
雑誌の発売楽しみですね♪
BSQRの配信決定良かった!!
リンク先のジョセフとだーとんの日本語の挨拶、聞きました☆
だーとんの日本語に萌え。
インタビューも良かったです。
飛輪海セカンドアルバムはいつ出るのか気になる~。


【2007/05/19 00:15】 URL | りさ #-[ 編集] | page top↑
>りささんへ
私も全然情報集めしないですよ。
たまたま発見すると載せる、くらいで。
ほかの方のブログが頼りだったりします。。。
BSQRも、実はまだ聞けてませんー。
早く聞かねば。
だーとんの日本語いいですよね。
何か、とても初々しい感じ。
セカンドはいつなんでしょー?
やっぱり、8月なのかなー。。。
【2007/05/20 20:29】 URL | banzai #-[ 編集] | page top↑
記者会見の「ワタシはジローさん」がドツボにはまってそこだけリピって聴いてます。笑
私もしばらく“ジローさん”って呼ぼうっと♪♪


【2007/05/21 01:59】 URL | くり。 #-[ 編集] | page top↑
さりげなく情報載せてくれるので助かっていますよ~。
だーとんの日本語、確かに初々しい感じでカワイイです。
インタビュー聞いたら日本が大好きって伝わってきて更に好感度アップ♪
これからもっともっと聞きたい~。
また関西弁も披露して欲しいな。
「ワタシはジローさん」はまだ聞いていないのでこれから聞いてはまりたいと思います(笑)

噂ではセカンドは8月ですよね~サイン会行きたくてうずうずしています。


【2007/05/24 22:09】 URL | りさ #-[ 編集] | page top↑
レス、遅くなってすみません!

>くり。さんへ
ジローさん、面白過ぎですよねー。
てか、くぁわいい!
やっぱり、だーとん、いい味出してるわー。

>りささんへ
だーとん、ホントに日本大好きなんでしょうねー。
でも、きっとあまりにも高い物価に驚いたのでは・・・・・東京は特に。
関西弁、ホントに何の違和感もなかったー!
ドラマの字幕そのもの。って感じでしたよねー。

セカンドのサイン会!私もアルバムイベ、一度は足を運びたいー!
【2007/05/27 23:56】 URL | banzai #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
