スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
やっと見れるんだー!
台湾に2年前だったかな?
旅行した時に買ったDVD【惡魔在身邊】
実はまだ未開封(笑)←いつもそんなん。
見よう、見ようと思いつつ、衛劇で日本語字幕付で始まり、
でも、見れないなーって思ってたら、やっとBS日テレで放送決定!!
あいこさんトコ見て、初めて知りましたー。

嬉しい♪

もうすぐ、薔薇恋終るのねー。
それもちょっとサミシイかな・・・・・

小美、それに絡んで来日してた訳じゃないよね?
ま、私的にはスルーなんだけど・・・・・
ドラマ的に見たかったから、嬉しいわー

求婚ももうすぐ終りで、次回作は何だろー?って思ってたら、
あらららら。
【深情蜜碼】のアンコール放送なんですねー。
ちょっとガッカリです。。。

てか、私的予想としては、そろそろ【美味關係】かなー。
なんて思ってたので、ちょっと残念。
てか、台湾でもまだだったっけか?
この前、大陸には番宣しに行ってたらしいけど。
タイトルが【美味的童話】に変わったらしい・・・・・
(大陸だけの話かな?)

深情の後ぐらいにやるのかな?

何はともあれ、悪魔、楽しみー!
スポンサーサイト
【2007/05/28 23:42】 | 台湾電視劇 | コメント(5) | page top↑
<<寫眞集の台湾での預購は6月12日まで。 | ホーム | ジョンフンイベ@名古屋松坂屋オルガン広場>>
コメント
昨日BSのホームページ見てたらマイク・ハーとレニー・ヤンのドラマ始まるんですね~
あれ面白そうかもと密かに思ってたんですよね~☆
早く『花様』やって欲しいですねv-10
【2007/05/29 11:21】 URL | メタルキング #-[ 編集] | page top↑
「薔薇之戀」はジョセフとエラ中心で見てたんで姉弟と確定した頃から中だるみ状態ながらも毎週欠かさず見てます。
そろそろ終わるんですね・・・そう思うと寂しいかも。(イタキスの時ほどでもないけど)
お姉さんと猫吉の恋の行方も気になるし。
以前C-popでさわりを見て「悪魔在・・」早くしてくれないかなぁって思ってたんでうれしいです。
が、「サイレンス」をもう一度??
次は何だろう?と楽しみにしてたのに・・・
あ、仔は今でも好きだしあの社長役かっこよかったんですけどね。
でも出来たら別のでお願いしたかった。
例えば「終極一班」とか「花様・・」・ショウくんと大Sのアレとか。
木曜夜9時~は久しぶりにとんねるずの番組に戻ろうかしら?
【2007/05/29 12:14】 URL | 洋ズ #-[ 編集] | page top↑
惡魔在身邊嬉しいですね!!
私もずっと見たかったんです~☆
サイレンスの再放送にはがっかりですが
一度も見たことないので見てみようかな
っと思ってます^v^
banzaiさん家、DVDやCDが大量にありそうですね笑
【2007/05/29 13:43】 URL | あいこ #-[ 編集] | page top↑
お久しぶりです!!
すみません、なかなかこれなくて。

惡魔、まじ嬉しいっす。
やっと原作も読んだので楽しみだーーー。
【2007/05/29 22:14】 URL | りか #-[ 編集] | page top↑
>メタルキングさんへ
私もずーっと見たいと思ってたんです。
DVD購入した時は、見る気満々だったんですが(~д~*)
花樣、ホントに早くやって欲しいー!!

>洋ズさんへ
猫吉(イタキスの先生)の恋の行方、気になりますねー。
と言いつつ、実は12話止まりなんですが(~д~*)
はよ、見ろって話ですね。。。
イタキス終了はホントに淋しかったですよー。
だって未だに木曜11時の始まりの歌はJasonなんですもん、私の中では。
別に茱麗葉もいんですけどね。
何となく。
深情とアンコール放送とか文句言いつつ、実は見てないのです(笑)
だって、暗いんだもん!
小豬のが早く見たい!!
大S、同じ事務所だしー。(仔と)
絶対日本でやるってのは決まってるけど、木曜9時枠ではないと思うんですよねー。
一応、スー枠なので。
あれ?今ってF4じゃなくて、何だっけ?それで出るのかな?(つぶやき)
私的には終極希望♪

>あいこさんへ
ホントに嬉しいです!
今度は絶対欠かさず見ようと思います!!
実は私も深情見た事ないんですよ。
どうも話暗過ぎて苦手。
あ、私の部屋、ホントにCD&DVDだらけ、ですよー(笑)

>りかさんへ
いえ、とんでもないです。
私も全然訪問できず、なので。

原作お読みになったのですか!?
スゴイー!
楽しみですよね♪
【2007/05/31 01:47】 URL | banzai #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
