スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
寫眞集の台湾での預購は6月12日まで。
最近サボり癖が付いてしまったようで・・・・・
すっかり放置し放題ですみません。。。

別に何か特別な事があるとかいう訳でもなく、単に放置してるだけ。
というか、全く持ってニュース追っておりません・・・・・
最近は中華新聞どころか、画像集めすらしてなくってー。
ちょっと、小休止(もう?)といった所でしょーか。
ま、一部の人にはバレバレですが(笑)

この前のマレーシアへの花樣宣傅活動の唐くんの写真見て、
あまりの美しさにまたもやクラクラしてしまいました。。。
22歳にして、何て罪作りなオトコなのかしら?
次回、是非日本に花樣宣傅活動にいらして下さいませ(・∀・)

BESTを友だちに借りたので、最近5566をよく聴いてます。
何となく、183といい、J-Starだけは手を付けまい・・・
と勝手に心に誓っていたのですがー。
手を付けてしまいました(笑)

ビジュアル的&絶対落ちないけど、←超失礼。
さすが!4人組の後に一大ブームを巻き起こしただけの事はありますね。
とってもいい歌ばかりなんです(・∀・)
BESTだからより厳選はしてるとは思いますけどね。
でも、彼らは歌は超上手いし、踊りも決まってる!!
スゴイわー。

【愛情漫遊】【C‘est Si Bon】なんかは、
ついつい一緒に口ずさんじゃうー☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
後、シンディとデュエットしてる歌【煎熬】は、
しっとりしてていい歌ですね♪

最初5人組だったのが、いつの間にか4人に変わったのですね。
なぜなのかしら???
どなたかご存知方いらっしゃいましたら、教えて下さると嬉しいです♪

さて。
すっかり放置中だったので、今更な話題ですみません(>_<)
既に乗り遅れまくりの私です(~д~*)

台湾では昨日から寫眞集の預購が始まりましたねー(・∀・)
6月12日までですが、20日発売の割に締切るのが早くない???
ひょっとして、預購受けてから印刷!?
あながち、ないとも言えないような・・・・・

日本でも色々予約出来るサイトあるみたいですが、
基本は香港版なのですね。
迷っちゃいますね・・・・・
(と言いつつ、全く持って調べてませんが。汗)
てか、台湾に住んでたら、
全特典欲しさに何冊買えばいんでしょー?って感じ。
特典も欲しいような、あってもどうする事も出来なくて困るような・・・・・
フ・ク・ザ・ツ。

折角、日本公式サイトが出来たのに、日本除外とは・・・・・
事務所が違えば、そりゃ、難しいでしょうけど、
同じなんだし、なぜ同一行動出来ないんだ?????
今、この波に乗ってる時に乗っかってかないとー!
多少価格が高くなっても、日本語で買える&台湾と同じ特典なら、
絶対みんな買うのにー!
ねー?Ritzさん、どうなんですか???
是非とも、ご検討下さい。。。
お願いメール、しようかしら???

そうそう。
次回、台湾に訪れた時は、色々な(パッケージの)お茶購入せねば!
ですねー(笑)
コチラ
前は確か見れなかったと思うんですが、CMが見れる様になったのですねー。
日焼けして髪の毛短くカットしたあーろんが何だかオットコ前に見えます(笑)

しかし、なぜサイトではあーろんパッケージはないんでしょー???
ありますよねー?
既成(笑)の画像で処理したかるびんが持ち上げてるのにも出て来ないし、
何より右下の紙パックには3人しかないのです!
なぜなんだー?????
一番人気だったのに・・・・・
でも、CCLemonより宣伝活動が大規模ですね。
こういう時、ホントに台湾に住みたいー!って思う瞬間。

さーってっと。
ドコで予約すんべー???
スポンサーサイト
【2007/05/31 01:37】 | 飛輪海 | コメント(6) | page top↑
<<【B型の彼氏】 | ホーム | やっと見れるんだー!>>
コメント
banzaiさんが5566ぅぅーー爆!
で、もう飛は小休止ですかぁぁーー爆・爆!
私も最近韓によろめいてたんですけど
飛さん写真集で目が覚めました。
とくに「飛輪海ma?」の大東にやられた。。
可愛い~i-237
パズルはいいのでファイルとポスター欲しー!
ってことは現地購入しかない?もしくはリッツ頼み??笑
泰山冰鎮CMの動きも笑えるけど、CCLemonの紙飛行機と戯れる兄さん、サイコーi-189(に面白い)
マレーシアの唐くん。。あれはクラクラきちゃいますねー
髪長くなって色気も3割増し!?i-201
【2007/06/01 00:33】 URL | くり。 #-[ 編集] | page top↑
お茶、いいですねー!
持ち帰るときは手荷物は禁止です。私みたいに捨ててくる羽目に・・・。荷物として預けるか、パッケージだけ持ち帰るか(←ワタシ)

5566・・・以前、ウチの主人が某4人組をわざと5566と言っていたっけ。。。笑。
【2007/06/01 21:30】 URL | kazuemon #no8j9Kzg[ 編集] | page top↑
最近の唐くんやばいですよねーwかっこよすぎです。。
自分の中で唐くんは癒し担当だったんですが、もうその域を超えつつあります。。
あのパック私も気になってました!
飲みきったら、パックの中に亞綸いるとか(爆)
>一番人気だった…「だった」に異様に反応してしまいました(笑)たしかにw
【2007/06/01 23:22】 URL | hiromix #-[ 編集] | page top↑
私も笑!!一番人気「だった」に反応
してしまいました笑。

飛輪海の写真集予約するところに
よって特典違うんですねー@@
特典いらないから安くしてほしいです笑
欲しいけど高いよ~~i-202
【2007/06/02 01:04】 URL | あいこ #-[ 編集] | page top↑
お茶欲しいですね~。
CM見ました☆
いいな~全種類買いたい。
写真集予約しなければ。
唐くん、どんどんセクシーになっているですね♪
へ~5566が歌上手いとは☆



【2007/06/02 13:57】 URL | りさ #-[ 編集] | page top↑
すみません。。。またまた放置しちゃってました(~д~*)

>くり。さんへ
写真集は欲しいけど、特典はさほどいらない・・・特にポスター&パズル。
何で日本はファイル特典ないのかしらー?
一番実用的なのに・・・・・
台湾で買うと1600円もしないのになー・・・・・
Ritzさんはやる気あるようでないので、多分ダメでしょうねー。
ホントに。お話にならないわ。

5566は結構歌がいんですよー。
BGMとして聴くにはいい感じです。
ビジュアルはどうあれ(笑)

唐くんは、ヤバ過ぎです!!

>kazuemonさんへ
了解です!!ちゃんとでっかいスーツケースで行って、大量買いしてきまーす!!(笑)

でも、当初は5566、5人組だったんですよねー。
間違えることはない気が・・・(笑)

>hiromixさんへ
ホントにー!唐くん、カッコイイ、というとり、色っペーんですもん。
あれは、反則技だわー。
飲みきったパックの中からあーろんの写真出てきたら、かなり凝ったつくりですね。
でも、それ、ナイスアイデア!!
私も、なぜ、『だった』にしたのか・・・・・(笑)

>あいこさんへ
あはははは。やっぱりうーつんが一番だと既に認識しちゃってるから、かなー?

日本で買うとホントに高いですよね。
それもパズルとかポスターとかはいらないし。。。
今月は台北Walkerも表紙だし、買い出したらキリない・・・

>りささんへ
お茶、欲しいですよねー。
できれば、長持ちするボトルの方がいんだけどなー。
唐くん、マジでヤバ過ぎ!!
お茶も欲しいし、写真集も。
ホントにどんどん出てきて困っちゃいますね。
【2007/06/04 00:27】 URL | banzai #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
