スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
坊ちゃんヘアーのドンゴンし♪
無料のジョンフンくんのイベ@名古屋をカウントしないなら、
初めて参加して来た韓流イベ
強行突破、ムリムリ早退して、東京まで行って来ましたー(σ゚ω゚)σ

何が私をソコまでさせたのか(笑)
往復の新幹線代とチケット代2,800円
交通費を除けば、意外とお安い!?

エキサイト韓流Now!オープニング記念

イ・ヒョリイ・ドンゴン主演

【愛するなら彼らのように】

プロモーションイベント。

さて。気になる(?)内容は続きへ。
ビミョウなくじ運で8列目、まあまあ前目?な感じでした。
会場は新木場STUDIO COAST
ライブハウスっぽい感じで、トイレの照明の暗さに超ビックリ(゜ロ゜)!!
日帰り強行軍で、久し振りに一人参加。
誰と話すでもなく、人間観察する私(笑)
韓流も台湾イベと何ら変わりなく、似たよーなネットワーク、
似たよーな光景が見られました。
年齢層は若干(?)高目、かなー。
ま、自分の事は雲の上に置いておくとして。。。

時間に余裕を持ち過ぎて、開演時間の1時間も前に着いてしまった・・・
待ち時間が長いわ、眠いわ、暇だわ、Jさん壊れたわ、でした。。。
そうなのー。
ついに、Jさん、力尽きてしまいました・・・・・
確かに新しいの欲しいと思ってたけど、イキナリ壊れるとは・・・・・
帰りの新幹線で聴こうと思ってたのに、
爆睡して帰って来たのは言うまでもありません(笑)

イベントは7時丁度にスタート。
司会者の方が登場し、カメラ撮影お断りの注意と共に、
まずはチャ・ウンテク監督(お幾つなんでしょう?若い???)、
イ・ヒョリ(可愛い!!)、イ・ドンゴンの順番で登場。

ドンゴンししか知らない(それ程詳しくもないけど)私は、
イ・ヒョリがドンゴンしより1つ年上、28歳という事にビックリ!!
もっと若いかと思ったー。
色っぽいし、可愛いし、声が低くてセクシー。
顔が誰かに似てるなと思ったけど、誰だろ?

愛彼
ドンゴンしはこの写真と同じ全く同じ衣装&髪型に、
(イケてるんだか、イケてないんだか、ビミョウな坊ちゃんヘアー。笑)
靴がスニーカーではなく革靴だった、気がします。
とにかく、驚くぐらい小顔でカッコよかった!!
身長高いのに、イ・ヒョリと顔の大きさ変わんないし、
ビックリするぐらい痩せてた!!
って、ランランが太り過ぎなのか(笑)
でも、ホントに細くてビックリだったよーーーーー
私はヒゲなし(基本的に誰に対しても)の方が好きなので良かったけど、
デコ出しの方が好きだから、ソコはちょっと残念だったかな。

それぞれにドラマの感想や見所等を聞いた後、
まず、45分間のドラマ試写へ。
本国韓国では120分に短縮されて放送されたらしいけど、
日本ではオリジナルのまま、50分4部作としてCSフジで放送されるらしい。
見えんしー。
レンタルを待ちますわ。
(そんな頃、既に忘れてそうだけど。笑)

45分の試写を見て、ちょっと続きが気になってしまいました。
どうなるの?二人とも不治の病!?(ネタバレ、ごめん)
でも、見れないものは仕方ないのさ。。。

試写終了後、トーク用にテーブル&椅子がセッティングされ、
トークになりました。
今後の展開、この後の見所等、それぞれに質問。
この後に、キスシーンがあるらしいけど、
そのキスシーンがイ・ヒョリ的にはやや激しさに欠け不満だった、とか、
中々面白いトークでした。
しかし、そんな質問されても困るっちゅーねん、って思うんだけど・・・・・
見てる方としては面白かったけど(笑)

8時半頃になって、今度はプレゼント抽選会。
その場で主演イ・ヒョリ&イ・ドンゴンによる直筆サインを入れた
【愛するなら彼らのように】のポスター が10名 と、
同じくその場でイ・ヒョリが直筆サインを入れた
劇中でも使われているイ・ヒョリのシングルCD が10名

前者をイ・ドンゴンが引き、後者をイ・ヒョリが引きました。
当選は自分の座席番号。

なぜか、ドンゴンしが引くのが14列ばかりでした。
当たった人は壇上に上がって、ドンゴンしから直接手渡し。
ドンゴンしとだけ握手して、退場。
みんな、おとなしいのね。(え?大人だから当たり前?)

最後の人の時にアクシデント発生。
引いてる時から1枚多くないか?と思ってたけど、案の定。
CDになりそうだったけど、会場内に貼ってあったモノを剥がしてきて、
無事にソレにサインして、もらってました。
確かに、ポスターはいらない(爆)けど、二人のサインは貴重だもんね。
CDにも二人からだったら良かったのに・・・・・

CDの抽選の時に、私の真隣りの番号が!!
ざんねーーーーーん!!
やっぱり、そういう運は持ち合わせていないみたい。
(本命、そうじゃない時に限らず)

CDはイ・ヒョリが渡して握手だったけど、イ・ヒョリとだけ、じゃねー。
先頭の人がちゃんと先陣切って、ドンゴンしと握手したので、
全員そうなりました。
いや。
私だってもし自分が当たったらそうしたさ。
何の為に当たったのー?って感じじゃん。
(え?目的違う?)
でも、ひとりを除いて終始みんなおとなしくってー。
ひょっとして、別にドンゴンしファンではない!?
たった一人だけがドンゴンしとハグしてました。
いやー。基本でしょー(笑)
なぜ、しない!?(そっちのがオカシクないか???)
しかも、その後の人は続いてハグしてくかなーって思ったら、
みんなよっぽど恥ずかしがり屋さんなのか、ぜーんぜんで。
あらら。勿体無い。
そんなチャンス、滅多にないのにー。
韓国語離せなくても、ハグは世界共通語だと思うんだけどな・・・・・
もしくは、何も言わなくても勝手に抱きつきに行く、とか(爆)

そんなこんなでプレゼントタイムは終了。
当たった21名の方、おめでとうございました&超羨ましかった!!(笑)

その後、舞台上フォトセッションへ。
どうでしょうねー?30組ぐらいは来てたのかなー?
マスコミ陣によるフォトセッション。
3ショット、2ショット、イ・ヒョリ、ドンゴンし、という流れ。

イ・ヒョリが相当ヒールの高い靴履いてても、
ドンゴンしとかなり身長差がありました。
何か、何しても絵になる人だわー。
パリ恋の時やチラ見したガラスの華とかでは全然スルーだったのに(笑)

フォトセッションで1回目のイ・ヒョリだけの撮影タイムの時、
ドンゴンしが舞台向って左側に下がったのですが、
みんなの視線がライト当たってるイ・ヒョリではなく、
ライト当たってないドンゴンしの方をずーっと見てるもんだから、
司会の人が気にしてたら、みんなもキャーってなって。
前の方に出てきてーっていう雰囲気になったけど、
イ・ヒョリのフォトセッションタイムだから、勿論出なくって。
ドンゴンし、あっかんべーしてた(笑)
超、可愛かったー♪

何より、私が気になったのは、最初出てきた時からそうだったけど、
舞台上でのドンゴンしの立ち方。

モデル立ちでした(笑)

監督は置いといて、イ・ヒョリがカッコよく足広げて立ってるのに対して、
ドンゴンし、足を斜め前後にしてのモデル立ち。
何か、余計カッコイイ(〃ノωノ)キャッ

それにしても、マナーの悪い人っているもんですねー。
写真撮影禁止って何度も言ってるのに、何度も撮るオバチャン。
そういう人間のせいで、余計厳しくなってくんだっつーの。
コラーーーーーヽ(#`Д´)ノ

後、ジョンフンの時はボード持ってる人とかいっぱいいたけど、
このイベントでは全然見かけませんでした。(後ろの方にはいたのかな?)
何だろ?それぞれ個人のじゃないから?
ペンライト持ってる人とかはいましたけど。
後、ファンクラブからの花輪とかはたくさんありました。

会場内がやや寒かったのと、新木場という場所的な問題なのか、
名古屋が暑かっただけなのか、東京は寒かった・・・・・

行きも帰りも、私こんな所まで高い交通費払って、
一人で何しに来てんだろ???と思いましたが、
行って良かった、というか、再認識しました。

行く前は、ひょっとして、ドンゴン落ちした!?とか、
このイベでドンゴン落ちしちゃうかも!?とか思ってましたが、
いやいや。
改めて、
台湾が好き!!
台湾明星が好き!!
台湾芸能が好き!!
中国語が好き!!
飛輪海が好きなんだ!!

と認識して来ました。

やっぱり、中華な世界の方が私に合ってるなーって思いました。

ドンゴン落ちもしなかったし、韓国へ方向転換する事もないけど、
興味を持った事は確か。
きっと、今まで以上に韓国芸能に興味を持ったり、
韓国ドラマを見たり、色々アンテナ張り巡らせてるかもしれません。
でも、それって、ミーハーだから仕方ない(笑)
色んな事に興味を持つのは悪い事じゃないよね(・∀・)
って、その前にもっと真剣に中国語勉強しろ、って話だけど(~д~*)

結局は、【ランラン18歳】が大好きなんだ、と。
ランラン18歳のあじょっしが大好きなんだ、と。
そして、このカップルが大好きなんだ、と。

ただ・・・・・
その内、新たなブログを作ってるかも!?しれません(笑)

あ、イベは、2,800円という値段以上に価値があって、
楽しめるイベントでした♪
ドンゴンし、カッコよかったよん(・∀・)
スポンサーサイト
【2007/06/06 00:21】 | @日本 | コメント(7) | page top↑
<<写真集『海角一樂園』、現地発売は6月20日(水) | ホーム | 【B型の彼氏】>>
コメント
banzaiさんすごすぎですっ!!
イ・ヒョリは前日(だったか?)にあった
韓国グループのコンサートに友情出演してたのでその流れで日本に滞在してたんでしょうね。
某所では、彼女は顔がデカイと言われてますがドンゴン氏と変わらなかったのねー。

私は昔の韓国ドラマ&音楽にはそれなりに詳しいけど、今のはサッパリですわ・・・。

新しいブログとは、やはり韓国ドラマ?!
【2007/06/06 07:22】 URL | へいまお #kjnCzIHI[ 編集] | page top↑
banzaiさんの抜群の行動力にまた×2びっくり!!です。
ドンゴンsiの坊ちゃんヘアーは「スマイル・アゲイン」の時と同じみたいですね。
実際に見ても落ちなかった!?(だよね!!by ダートン)
私なんかまだ会っても無いのにジョンフン落ちしてますよ~!!(笑)
そんなつもりが無かったのに落ちるのって無意識みたいです。
私も「~サムスン」見てます。
先に見終わってる友達から、あれはあんまり面白くなかったって聞いてたんですけどそう言われると余計見たくなる私(同じくミーハーのO型なもんで)
先週からより面白くなってきて今日が待ち遠しいです。
「スマイル~」「~サムスン」「春のワルツ」『宮』いつの間にか週4も見てた韓ドラ!!
でも『宮』もうすぐ終わるんです。涙
【2007/06/06 16:52】 URL | 洋ズ #-[ 編集] | page top↑
きっと新しいblogは、「ランラン18歳」関連ではないかしらん。
それならばぜひぜひリンクさせてくださいまし~(爆)
私もあの二人大好き、大好き。
DVDにはおまけでバラエティ番組に出てる二人の映像があります。「これって絶対つきあってるでしょ」ってな感じの二人です。見てる方も幸せになっちゃうよ。

新blog楽しみにしてますぅ。(できると確信してますよん)
【2007/06/06 19:28】 URL | まぎー #-[ 編集] | page top↑
えっ?!新木場?!
うちと同じ区で!!
うちから離れてますが・・・。チャリで30分の距離。
めっさ孤立している地区で、あんまり店とかないんですよね。
最近はどうだか分からないですが・・・。
あんな場所に韓流スターがいたんですか(笑)
てか、いらしてた事知ってたら、banzaiさん、ドンゴン氏にお会いできたかもー!(笑)
(いや、ドンゴン氏は無理か)
【2007/06/06 19:46】 URL | アラレ #-[ 編集] | page top↑
すっかりごぶさたで・・・お久しぶりです(^^)

このドラマ観ましたよ~中文字幕で。ただ私中文は学んでおりませんので解釈は適当なのですが、なんとな~く理解したって感じだったんですが(笑)

一瞬banzaiさんが【韓】へ走ったかぁ!と思っちゃいましたよ~。とかいう私も今度【韓】歌手se7enのコンサに参加しちゃいますけどね(エヘヘ) 
【2007/06/06 21:09】 URL | oruoru #-[ 編集] | page top↑
ごぶさたですー!(約1週間ぶりのpcです)
この人でしたかー、名前は知らなかったけど分かりました。だって初めてみた韓国ドラマに出てた人だもの!笑。確かBS日テレの月9だったドラマ・・何だっけなータイトル。。。
【2007/06/07 22:02】 URL | kazuemon #no8j9Kzg[ 編集] | page top↑
>へいまおさんへ
ドラマのプロモメインで、ついでにコンサにも出てた、って感じだと思ってたんですが、ま、どっちでもいいですね(笑)
そっか。イ・ヒョリは顔がデカイと言われてるんですね。
道理でドンゴンしの方が顔が小さかった様な・・・(爆)

私もチラっと見たのもありますが、それほど詳しくもなく。
だからって、台湾ドラマにも詳しくないですけど(~д~*)

新しいブログ・・・ムフフ。もう始めちゃってます(爆)

>洋ズさんへ
あはははは。ついつい暴走しちゃうんですよねー。

うーん。コレまたホントにビミョウな髪型でして。
スマイルとも違う気がするんですが・・・・・
ま、カッコよかったのは確かです。(何様)
会う前の方が盛り上がってたかもしれません(笑)
今は誰が一番好きとかないかもしれませんー。
サムスン、そうなんですか???
私は話題作&みんな面白いって話を聞いたので、とっても楽しみにしてたんですよー。
期待裏切らず面白いし。
スマイルはなぜか1回目は見ましたが、見る気しませんでした(笑)
私的には『宮』が一番見たいです!!

>まぎーさんへ
あはははは。ランランがメインである事は確かですねー。
探してみて下さい。
意外とすぐに見つかると思いますけど。
リンクは勿論大歓迎ですー!
まだ、全然それらしい事は書いてないですが、一応存在はします(笑)
あ。特典映像はまだ見てないです。
見てみなきゃ!

>アラレさんへ
そうだったんですか!?
アラレさんに連絡すれば良かったー。
残念!
TDR客がわんさといました(笑)
久し振りに京葉線に乗りましたよー。
遠かった。。。
きっと私みたいに急いで帰らなければ、最後出てくるトコ、見れたと思いますよ!

>oruoruさんへ
ホントにお久し振りです!!
私も最近めっきり他の方のブログには訪問せずで、イケませんねー。

そっか。中文字幕ではやってたんですねー。
中々面白そうな話でしたよ。
ただ、入ってないから見れない。。。
お!セブンですか!?私も行ってみたかったけど、日程がー。
残念ですー。
感想お待ちしております♪

>kazuemonさんへ
お久し振りです!!
コレが最初の韓ドラだったのですね!!
じゃ、スマイルアゲインかな?
私は一応一番最初に見たのは、冬ソナです。
でも、あれ暗過ぎて、キショイし(爆)
ドンゴンし、カッコよかったですよー。
【2007/06/07 23:22】 URL | banzai #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
