スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
写真集『海角一樂園』、現地発売は6月20日(水)
最近急に暑くなって、カキ氷の恋しい季節になりましたね(・∀・)
なーんて。
冬場でも全然食べられる人ですが(笑)

コレから丁度台湾はマンゴーシーズン。
冰館に行って、もりもりマンゴー冰食べなければ、
夏が来た!とは言えません。←大袈裟。

さて。
すっかり韓にキモチがグラグラ揺らいでいたら、←( ゚д゚)ンマッ!!
色々情報が出てました(~д~*)
何事もチェックは怠るなって事ですね・・・(-ω-;)
またまた今更な話題で大変申し訳ないですが、お付合い下さい。

まずは写真集
現地で預購購入すれば、ポスターかファイルの特典が着きますが、
日本に住んでる限り、無理がありますよね。
日本でも色々な所で予約特典付の写真集が現在予約受付中になってます。
ポスター付やパズル付、ファイル付、価格も様々。

そんな中、私が前に公式サイトでも売ってくれればいいのに、と言ってたら、
ホントにRitzさんが意外にも、ちゃんと動いてくれるみたいです。
私はブログで言ってみただけで実はメールはしていないです(~д~*)
飛輪海公式Blogの記事内に、

日本のファンのみなさまのために、
なんと【RITZ STORE】限定として
4人の直筆サイン入り
『海角一樂園』をお届けする予定です!!
近日販売予約開始いたしますので、お楽しみに☆


とのご案内が。
まーーーーーヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
やる時はやるんじゃん。
てか、やれば出来るんじゃん!!(笑)

日本だけ例の如く書店での正式販売がないので、あぁ、またしても・・・・・
と思ってましたが、ソコはRitzさん。
一応日本の迷の為にしてくれる事もあるのね。
てか、角川だし、自分トコの所属明星だし。

特典がどうなるか、価格がどうなるか、まだまだ未定みたいですが、
(何てったって発売は20日だもんね。)
注目すべき点は、

4人の直筆サイン入り

という所。
何ともステキな響きじゃないのー。
印刷ではなく、直筆

そりゃ、7月8日にご本人たちから直接もらった方が、
ファンレターも渡せるし、話せるし、握手も出来るし、
書いてる間ずーっと見れるし、写真集の冊数分だけメリットあるし、
とソッチのがモチいいに決まってるけど、
私みたいに行けない人の方が大半な訳で。。。
(さすがの私も行けない時もあるんですー。)

となると、同じ日本価格で購入するなら、サイン入の方がいいに決まってる!!
【RITZ STORE】、要チェケラッチョ(@・Д・)ノYO!!

同じく公式Blogにジョセフ展の名古屋開催のご案内が。

パルコギャラリー(名古屋パルコ 西館8F)
期 間 2007.08.10(fri)- 2007.09.03(mon)
※会期中に休館日の予定がございます。お問合わせください。
10:00am - 9:00pm(入場は閉場30分前まで / 最終日は6:00pm閉場)


となっています。
しっかし、思いっ切り盆前なんだなー。

展覧会ご一緒したい方、募集中です(笑)

同じく、公式Blogにあーろんのメッセが。
ひょっとして、名古屋に来るのはあーろん!?
あーろんだけ生見した事ないので、大歓迎ですけどねー(・∀・)


◆◆◆◆◆ 追記 ◆◆◆◆◆
かるびんメッセも公式BlogにUPされてましたー。
英語です。
何だか嬉しいですね(・∀・)
てか、意外にやる気か!?>Ritz。
ひょっとして、次回の来日は全員だったりする、とか!?
ま、名古屋ではないでしょーが。。。
スポンサーサイト
【2007/06/07 00:00】 | 飛輪海 | コメント(2) | page top↑
<<ご案内が。 | ホーム | 坊ちゃんヘアーのドンゴンし♪>>
コメント
行こうぜ、展覧会!!
ご一緒しましょうよ~。休み取るからさ、希望日教えてちょ。
【2007/06/12 01:53】 URL | halu #-[ 編集] | page top↑
>haluさんへ
おう!!行こうぜい!!
楽しみましょー。
日程はいつでもいんだけど、いつ来日か、にもよるよねー。
ハッキリして欲しいわー。
【2007/06/14 00:25】 URL | banzai #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
