スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今日1日、ちょい沈んでました。
台湾行って、暴走して、スキ勝手やって、
何言ってるんだ、状態ですが。
楽しい、楽しいイベレポ&旅行記を載せる予定でしたが、
ちょっとしたダメージを受けてしまいまして・・・・・
精神的に参ってしまっている為、
ホントにちょいだと思いますが、ブログUPが出来そうにないです。
(と言いつつ、スグUPしてるかもしれませんが)

昨日(つか、今日?)は、あまりのショーゲキに
しばらく眠る事が出来ませんでした。
旅行から帰って来て、楽しかった思いを馳せて、
現実逃避しつつ仕事に復帰する予定が、
違う意味で仕事が手に付かない一日でした。
マジで、参ってます・・・・・
うーつんの画像を見ても、だーとんの画像を見ても、癒されない・・・・・
つか、そんな事では到底解決し得ない問題だから。
今までの私が楽観視し過ぎだったのかも、だけど。
何より、今迫り来る現実がコワイ・・・・・
と、ドキドキした1日を過ごしましたが、
何とか大丈夫だったのかな?????
多分、大丈夫だった、のかな。
(すみません。意味不明な事、書いてしまって)

アンケートも途中やりのままですみません。
もう少し、色んな意味で余裕が出来たら、
集計結果などを載せますので。
しばらく、放置になってしまいますが、お許し下さいませ。
それより先に、イベレポを優先しないと、ですしね。

夜8時頃まで、ホントにキモチに余裕がありませんでした。
でも、一応大丈夫だった、みたいなので、
多分明日から徐々にUP出来ると思います。
早目にUPしないと、自分の記憶も薄れちゃうしね(笑)
誰も待ってないかも、だけどー。
しばらく、お待ち下さいね(-人-)
ちょっと今日は意味不明な日記になってしまいました。
が、あんまり気にしないで下さい。
(って、じゃ、書くなって感じですが)
明日からUPして行きますー。
スポンサーサイト
【2006/12/13 00:14】 | つぶやき+ぼやき | コメント(7) | page top↑
<<【花樣少年少女】見面會@台北K-MALL | ホーム | 帰って来ちゃったよーん。>>
コメント
おかえりなさい。
なんだかお疲れのようで。。
とりあえず帰ってこられたら、CDのお礼&感想を言わなきゃと思っていたので。
無事届きました。ありがとうございます。

感想は、うーつん 綺麗な顔に似合わないような太い腕…このギャップがbanzaiさんにはたまらないのでしょうか?腕にタトゥ入れてますね?私にとっての中華七不思議なんですけど、明星でタトゥを入れてる人多いですよね。日本のタレントじゃ考えられんな~

そしてなぜだかわからないけど、目に付くだーとん 体の線がいい!私好みだ。なんもしてないだろうにアイシャドー入れてるように見えるなぁ

あとの二人は・・まっいいか(だめ?)

音楽的にはジェイさんの敵ではないけどね!
c-popのエンディングの曲のMVが入ってないのが残念です。中国語がまったくわからないのでインタビューあたりは飛ばしつつ観賞しました。もっとMVが見たいっ!てかでも生でも見たいよお~と思いました。

以上感想でした(お返事は気にしなくていいですよ。)また覗きにきます。ではでは。
【2006/12/13 01:05】 URL | なり #-[ 編集] | page top↑
banzaiさん、メール届きましたでしょうか。
今外でネットできてるので久々にコメントできてます。
コメントしなくってもいつも見てますので、加油!!
時々またメールさせていただいてよろしいですか??

また復活、いつでも待ってますね!!
【2006/12/13 19:25】 URL | heidi #-[ 編集] | page top↑
大丈夫ですか?banzaiさんのブログなんですから、banzaiさんのペースで書いていけばいいと思いますよー。気持ちに余裕が出来たら、徐々にアップしてってくださいねー。特にだーとんのオーラについて詳しく、秒単位でレポお願いします(冗談だけど、結構マジ)。banzaiさんに教えてもらったので、私もだーとんのブログなどなどチェックしている日々。とにかく、お帰りなさい!!
【2006/12/13 19:42】 URL | Gina #-[ 編集] | page top↑
えーbanzaiさんの身に一体何が!?心配です。。i-182
呉尊に大東見ても癒されない…それは一大事ですっ!
私も翌日は風邪でダウンしてましたけど、サントラのDVD見て、写真集見て、Playのカレンダー見て、大東の夢見ながらぐっすり寝たらすっかり元気になりました(笑)
いえいえ、「花きみイベレポ」待ってますよ~ぜひぜひ全国の大東迷にbanzaiさんの生大東の感想をじっくり聞かせてあげて下さいませ☆先に聞いてしまった私は帰ってからひとり大東祭りです♪
でもでも!今はどうかゆっくり休んで下さいね~
【2006/12/13 20:08】 URL | くり。 #9kA5knLA[ 編集] | page top↑
banzaiさん、お帰りなさい!
banzaiさんの居ないスキにすっかり「花君」迷になってしまいましたよー⊂(^(工)^)⊃

・・・いろいろ大変なようなのでムリはなさらないで下さいませ。でも、banzaiさんのレポ、いつまでもいつでも待ってますよ!!

↑くり。さん、いつの間に大東迷にっ???
知らなかった~~~
【2006/12/14 00:29】 URL | liuliu #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
お帰りなさいませっ!
なんだか記事読ませていただいてそわそわしましたが、大丈夫だった、と判断させていただいておりますっ。
イベレポ、首を長ーくして待ってますよー!!
でも、どれだけ時間がかかってもUpしていただけるなら満足です♪
Ginaさま(はじめましてっ><)同様だーとんの秒単位レポをリクエストしますっ笑。
ではお気持ちに余裕の出来る日を待たせていただきますっ☆
【2006/12/14 00:39】 URL | りゅわ #-[ 編集] | page top↑
レスが大変遅くなって、ホントにすみません(>_<)

>なりさんへ
ご心配して頂き、ありがとうございます。
お疲れ・・・というより、ちょっとコワイ事がありました。
でも、もう(多分)大丈夫ですけど。
CD、無事届いて良かったです^^

うーつんは、ホントに綺麗な顔でした。
ただ、表情が乏しい?(失言)
私にボキャがないのと同じで、彼にも言葉だけでなく、色んな意味でボキャがない、って感じでした。
でも、努力はしてるんだろうなー。一生懸命だなーってのはスッゴクよく伝わってきました。
刺青は台湾ではごく当たり前・・・って感じましたよ、この前西門に行った時に。
きっと、日本だけ亜細亜なのに亜細亜じゃないから色々不思議に思う事が多いんでしょうね。

いえ。私もあまり真剣に見てませんでしたが、イベご一緒して頂いた方から言われて妙に納得したんですが、思いっきし(つか、バッチリ)化粧してます(笑)
どうも、いつもお隣さんになるパッチリお目目に憧れるみたいですよ^^

音楽は彼らが作ってる訳じゃないからねー。
でも、さすが、リズ&華研が本格的に売りぞ!っていう意欲が見られるラインナップですよね。
私は【出口】がナンバーワンです^^

私も全員生で見たい&歌が聴きたい!!

いつでも、お気軽にいらして下さいませ☆(たまにレス遅いですけど)

>heidiさんへ
メールの返信遅くなってしまって、すみません。
何か、いっぱいいっぱいになっちゃってて・・・・・
イベの事もそうなんですが、それ以上にビッ栗きんとんな事があって。
でも、もう、大丈夫です。
ご心配頂き、ありがとうございます。

>Ginaさんへ
ご心配頂き、ありがとうございます。
もう、大丈夫です。
余裕もアリアリです(笑)
だーとんオーラに私は再びやられてしまいました・・・・・
うーつん、2日間も見たのに。2回も握手したのに。だーとん、サングラスしてたのに。
再びだーとん落ち。何で?????(笑)
でも、痛々しかったな・・・・・

>くり。さんへ
大した事(って今なら言えますけど)ではないですよん。
別に隠す事でもないんですけど、ココでは言い辛いかな。
また、メールしますね^^
くり。さん、風邪引いちゃったんですか?台北、思ったより寒かったですもんね。
大丈夫でしょうか?
私も鼻風邪を引きましたけど、もうスッカリよくなりましたよー。
Play、ホントにいいですよねー。
来年飾るのが楽しみ♪

だーとんがねー。コレほどまで私の心を支配しようとは・・・・・
ビックリですわ(笑)

>liuliluさんへ
いいでしょ、いいでしょ。花君^^
もう、ねー。いつもPC向かって、1人で見ながら、ムフフって怪しい人と化してます(笑)

レポもですけど、イーのCDも忘れてませんから!(もう、いらんかも、ですが)

くり。さんは、みんな好きなんですよ。ウフ☆

>りゅわさんへ
ただいまです!
って、もう、4日も経っとるっちゅーねん(笑)
だーとんは、ねー。
ホントに、いいよ!いいよ!いいよーーーーー
まさか、私、再び落ちるなんて、夢にも思わなかったもん。
でも、基本的に4人全員スキですけどね^^
レポの前にカンケーない日記書いちゃった(汗)
【2006/12/16 00:19】 URL | banzai #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
