スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ご案内が。
出ちゃってましたね。
やはり、数量は限定らしい・・・・・
ま、当然か(笑)
4人全員にサインさせる訳だから、無制限には出来ないよねー。

ご案内は コチラ

まだ、注文は出来ませんよー。
この週末ぐらい、なのかな???
次覗いた時には終ってそうな予感(汗)

でも、特典がねー。
価格はサイン入の割に、思ってた程高くはなかったけど、
特典=パズルっすか・・・・・

イラネ(爆)

私的には、クリアファイルが一番実用的でいんだけどー。

ま、争奪戦になる事は間違いないですね。

戦い・・・ますか???
戦っちゃいますかーーーーー!?
うーん。
しばし、悩んでおこう。
(そんな間に売り切れてそう。笑)
スポンサーサイト
【2007/06/08 14:27】 | 飛輪海 | コメント(2) | page top↑
<<放置しまくりですが。。。 | ホーム | 写真集『海角一樂園』、現地発売は6月20日(水)>>
コメント
こんにちわー☆
パズルもファイルも正直いらない・・・ナンテ爆。
でも「貰えるおまけはもらっておく」精神であります(笑。
サイン欲しさ故に、一応戦う予定ではありますが、
うっかり忘れそうな気もいたします。。
最近、自らの日付感覚が曖昧なだけに
11日が明日という事も気付けば忘れていそうでして・・・汗。
別記事ですが・・・
名古屋PARCOー!国内なのでぎりぎりまで迷う予定ですっ笑。
来日メンバーの発表が待ち遠しいですー!
【2007/06/10 12:53】 URL | りゅわ #-[ 編集] | page top↑
>りゅわさんへ
こんばんわー。
パズル&ポスターは全然イラナイ・・・でも、ファイルは実用的なので、ちょっと欲しかったなー、なんて。
そんなこんなで、参戦せずで終っちゃいました。あはははは。
名古屋パルコお越しの際には是非ご連絡をー!
ご案内致しますよー^^
【2007/06/14 00:34】 URL | banzai #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
