スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
放置しまくりですが。。。
ご無沙汰しておりますー。
ま、誰も待ってないと思いますが。
サイン入りの写真集も昨日の夜12時に覗いたら、
売切れてました・・・・・←当たり前だし。

さて。
最近めっさ韓ドラにハマってます(笑)
あ、悪魔は面白いですね!!
それは、見ました&今後も見る予定。
でも、東方は・・・・・
結構ビミョウですよねー。だから、8話で止まったままなのかしら(爆)

で、韓ドラ。
ウチのママンにも、え!?今更!?と超驚かれました。あはははは。
ちなみに、着うたは飛輪海ですが、待受画面はドンゴンしです(爆)
(ちなみに、チャンではなく、イの方)

あ。
台湾に興味なくなった、という訳ではないので、念の為。
台湾は大好きだし、今でもめっさ興味あるし、
中国語はバリバリ勉強(ホントか!?)していく予定。(あくまで予定。)

ただー・・・・・
あまりにも、ブログに訪問者がなくて、ちょいサミシイ・・・・・
という訳で、コッチは放置しちゃってますが、
韓ドラブログへのご訪問、お待ちしておりまーす♪←オイオイ

興味ある方はココをクリック!クリック!(笑)
スポンサーサイト
【2007/06/13 00:20】 | つぶやき+ぼやき | コメント(9) | page top↑
<<私、どうしたいんだろ? | ホーム | ご案内が。>>
コメント
やっぱり東方茱麗葉微妙ですよねi-229
私だけなのかと思いましたが・・
ケンカばかりですごくイライラしますi-183
悪魔はおもしろかったですねi-189
早く続きが見たいです!!

あれ?banzaiさんはてっきり
サイン入りゲットされるのかと思ってました。
【2007/06/13 01:47】 URL | あいこ #-[ 編集] | page top↑
私昨日、悪魔見ながら途中寝てしまい・・・(汗)ちゃんと見れてません(涙)
あきませんなーこんな事では・・・ハハハ
韓国映画の方に只今嵌りつつある私です☆
特にクオン・サンウの物や最近やっとビョンホンとチェジュウの映画みました~
でもやはり花様2が待ちどおしせいか、これっと言って乗り切れません。。。
東方は3話で無理でした(爆)辛気臭いのと
ストーリーがいまいちですな~
辛口毒舌コメすんません・・・
【2007/06/13 12:30】 URL | メタルキング #-[ 編集] | page top↑
こんばんはー♪
悪魔、ホント面白いですー。そして木曜23時の・・私もどうなのかな?って思ってます。イタキスが面白かっただけに・・・・ねー。笑。
上のメタルキングさんが言ってる第3話、録画できてなくて見てないんですが、辛気臭いんですか・・・そうかそうか。

韓国モノと言えば、「青春漫画」初日第一回目に見に行った私・・並んでる時、サンウ兄さんのファンのオバチャンにサンウについて熱く語られた記憶が・・・・。笑。恐るべしサンウファン。(このDVD持ってます)

ではでは。
【2007/06/14 00:00】 URL | kazuemon #no8j9Kzg[ 編集] | page top↑
>あいこさんへ
あのドラマはうーつんにハマってた頃は面白いかなーなんて思いましたが、話の内容的にはビミョウですよね(笑)
だから、きっとあのドラマでは話題になったり、盛り上がらなかったのかなーなんて。
やっぱり、花樣を早くやるべきです。

サイン入りは、諦めました。(てか、高いです)

>メタルキングさんへ
悪魔は面白いので、是非見て下さい!!
いかにも漫画チックで、何よりレイニーが可愛いー!
私も韓ドラは最近よく見てますが、映画は結構話題作は見たつもりです。
最近は全然見てませんがー。
辛口コメいいですよー。
私自身が十分辛口ですから(汗)
東方は、ホントにビミョウです。。。

>kazuemonさんへ
悪魔、面白いですよね♪
毎週楽しみですー(・∀・)
東方はホントにイタキスが面白かったので、辛気臭くてイヤ(爆)
いい加減どうにかなっちゃってよ!って毎回思います。

サンウさんがなぜカッコイイのか、さっぱり分からない私(笑)
ま、ペよりはいいのかも、ですがー。
でも、知らない人に知らない人の事、熱く語られても、困っちゃいますね。
【2007/06/14 01:01】 URL | banzai #-[ 編集] | page top↑
今晩は。
よかった~・・・私だけがずれてるのかと思ってたんですけど「東方~」皆さんもビミョウとは。
もう少し進んだら面白くなるのかな~って見てますけど・・・一体何話まであるの?って始まって間もないのにこんな質問失礼ですね。
「悪魔~」は1話目から面白いからこれからが楽しみです。
<曖昧>良いですね!
【2007/06/14 01:07】 URL | 洋ズ #-[ 編集] | page top↑
>洋ズさんへ
きっと8話で放置したまま、終極一班を一気に21話見れたのは、東方があまりにもつまらないのと、終極があまりにも面白かったせいかと。
確か、16話だったと思いましたよ。
これからも面白くなってくかは結構ビミョウな気が・・・・・
悪魔はホントに面白い!!
『曖昧』もいい歌ですよねん♪
【2007/06/14 01:22】 URL | banzai #-[ 編集] | page top↑
banzai様
韓国ドラマへの目覚め!?を知って@@です。いつでもポジティブな喰いつき方。
今回だってモチョロン。
私も地味に韓ドラ見たりしてますもん。
悪魔見てないんですよぉー。
banzaiさんが面白いっと言うと早速見たくなってきました。
【2007/06/14 20:05】 URL | 桐子 #Lw3V702.[ 編集] | page top↑
>桐子さんへ
全然コメ入れずですみませんー。
ありがとうございます!
私って移り気過ぎ!?といつも思いますが、何にでも食いついちゃう性分でもあったり・・・・・
韓ドラ、面白いー!
なぜ、今頃目覚めたんだか・・・・・(笑)
悪魔、スッゴク面白いですよ!(1話しか見てないですが)
是非、是非!!
【2007/06/15 01:57】 URL | banzai #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/15 21:06】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。