スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
私、どうしたいんだろ?
先週、C-POPを見て、この人ってホントに天然だなーって、
再確認しました(笑)

この美しい佇まいに、言う事、する事はすっとボケな面白さ。
それが、魅力だったりするのかしら?(え?違う?)

大体、自分の車でご案内しちゃう辺り、スゴイわー。
しかも、道をあけろ!って・・・・・
どうしたいんでしょーか(笑)

でも、前にブルネイ紹介のHPを見て、
娯楽があんまりないから、やたら車自慢大会が催される、
というのを思い出しました。
車がイイ事もさることながら、
車の内装にもとっても力入れちゃうんだなーって。
妙に納得。

きっと、あのブルネイ紹介映像を見て、
うーつんの経営するジムに行く人が殺到するんでしょーね(・∀・)

イタキス祭りのラジオ収録の様子も結構長い時間ありましたねー。
チラッと映ってて、ヤバっと思いましたが、
あんまりハッキリとではなかったので、ま、ヨシとします。←何様。
それ以上にマズイ状況報告を2件程頂きましたが、
返信せずでスミマセン。
スルーという事で、よろしくです。


最近、といか常にって話もありますが、何もやる気が起こりません。
そんな訳で、ブログもかなり放置状態に。
元々情報収集とかしないんですが、ホントに何もしてないです。
色々しなきゃ、と思ってはいるものの、
何もしないまま時間はあっチュー間に過ぎ、
いつの間にか、午前1時だった、という日ばかりです。
自分でも何してるんだか、サッパリ?????
韓ドラ見てるのだけは確かですが(爆)

そんな訳で、放置しまくりの日々が続いちゃうかもで、
ホント、すみません(>_<)
自分でもどうしたいのか、今ひとつ自分の状況把握が出来なくって・・・・・

暑さのせいかも?
スポンサーサイト
【2007/06/14 00:24】 | つぶやき+ぼやき | コメント(8) | page top↑
<<台湾に行ってたんですー。 | ホーム | 放置しまくりですが。。。>>
コメント
もうこうなったら台湾へ逃避行かもですね~おっと、、、韓国か・・(爆)
この季節はホントやる気なくなりますな~
暑いのか寒いのか・・・
ブルネイのロケが見れて私とても幸せですわ~☆イタキス会場でしか見れないと諦めていたので(笑)
【2007/06/14 07:41】 URL | メタルキング #-[ 編集] | page top↑
今、C-pop見てきましたー。
先週は見てなかったので面白かったです。
で、banzaiさんのツブヤキ感想も知って、頷いたりして。っとに呉尊って・・・。

そちらは暑いんですねぇ。
コチラも頑張って夏気温だったりしますが、夜になるとスーっとした風に変わってヒンヤリしちゃいます。

banzaiさんのリズムが気持ちよいのでマイペースでお過ごしいただきたいものですが。。。

藤岡君が気になるワタシ☆
【2007/06/14 21:02】 URL | 桐子 #Lw3V702.[ 編集] | page top↑
ご無沙汰しております
ずいぶん前のお話ですが、「イタキスファンミ」私も行ってたんです~
banzaiさんを探すにも携帯とか知らないので結局お会いでしませんでした
今日から梅雨に入ってじめじめした空気でほんとイヤになっちゃいます
banzaiさんの自然なペースでいいと思いますよ~
韓ドラは確かに面白いです(笑)
私もハマったドラマが何個かあります
では又お邪魔しますね☆
【2007/06/14 21:14】 URL | いーさ #Imfn6zns[ 編集] | page top↑
banzaiさん、お久しぶりです♪
道をあけろ!ステッカー、あれはサイコーでしたね。
なんかソコにばっか目が行っちゃって…笑
ずんずん(あだな)の行動だけでなく、周囲にまで笑いが散りばめられてて、
やっぱこの人ただの偶像じゃない!と再確認しましたー(最大級で褒めてます)
ジム…いい人だから「みんな気をつけて来てねー」とか普通に言いそー(笑)
あ、目の方は心配ですね↓
イタキス、万事セーフで安堵しとります(笑)
やる気がおきない…うんうん。そんなときもありますよね。
ブログはbanzaiさんの書きたいときに書いてくださいね!
華系でも韓系でもワタシたぶんついてけますからー!
スキになったら華も韓も関係ない、常にアジアンミックスなやつなので(笑)
実は最近、東方神起の新曲が気になってるんです!
ずっと現地語で勝負して欲しいなーと思ってたのに、
ついに彼らのJ-POPに捕まってしまいそーーi-282i-282i-282
【2007/06/14 23:32】 URL | くり。 #-[ 編集] | page top↑
>メタルキングさんへ
韓国はトラウマがあるので、もう行きたくありませんー。
台湾に逃避行・・・ステキな響き☆
暑いのってホント苦手です。。。
うーつんブルネイ映像、私も音声付でちゃんと見たのは初めてな気が・・・

>桐子さんへ
うーつん、ホントに天然っぽいですよね!?
何か見てて面白くって(超失礼だし)

こっちも暑いですが、北海道もスゴイ暑いってお聞きしましたが。。。
ただ、湿度がない分いいかも、ですねー。
私は暑いと痩せれるけど、苦手。
ビミョウです・・・

うーん。大丈夫ですよん。
スミマセン、ご心配お掛けしまして。
今は幸せいっぱいi-175(意味不明)

藤岡君、カッコイイですよねー。
あのドラマも早くやって欲しいー!

>いーさんさんへ
そうだったんですか!?
言って下されば・・・・・
残念です。お会いしたかったー。

今日からいよいよ梅雨入りですねー。
ホントに天気と一緒に気分も盛り下がっちゃいます。。。
ご心配お掛けしちゃったみたいで、すみません。
韓ドラ、面白いですよね!
でも、悪魔も面白い!!

>くり。さんへ
私もあのステッカーばかりに気を取られてしまって(笑)
面白すぎだし。
ずんずん。似合ってる!(笑)

ある意味、色んな意味で偶像ですよねー。
何か人間離れしてるっていうか。(超失礼)

イタキス、ビミョウに・・・・・
いや、それよりもっとスゴイ事に・・・・・
ま、バレないからいっか、と思ってますが。

私も香港から始まった亜細亜歴ですが、まさか韓に落ちるとはー。
自分で自分が意外です。
ただ、まだ歌は未体験ゾーンなので、聴いたらハマってたりして!?
東方、カッコイイ子ばかりですよねー。
いやん。くり。さんってば。
話が合って嬉しいです^^
【2007/06/15 02:18】 URL | banzai #-[ 編集] | page top↑
こんにちは。
サイン入り写真集の予約を逃しました。。
予約特典欲しいと思わないので、焦らずに買うことにしました。
いろんな事を放置しまくりでニュースも追っていません。
新ブログ、覗きに行きましたよ~。
応援してます。
頑張ってくださいね。

呉尊ブルネイ映像がC-POPで放送されたんですね☆
友人に録画をお願いしてあるので、見るのが楽しみです。


【2007/06/17 21:51】 URL | りさ #-[ 編集] | page top↑
そういう時期が時々やってくるのよね~
ま、いいんでない。自分流で・・・

で、ワタクシのメールがスルーされてるんですね・・・



では、月末にお会いしましょう・・・
え?会うの?爆!
【2007/06/18 10:48】 URL | shun #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
すっかりレス遅くなってすみません(>_<)

>りささんへ
私も結局写真集予約またまた出来ませんでした・・・・・
だって、いつもタイミング悪いんですもん!
この際特典とか諸々諦めます。。。
最近全くと言っていい程、ニュース追ってません。
というより放置状態です(~д~*)

新ブログへのご訪問、ありがとうございます。
最近睡魔に勝てず、何も出来ない・・・・・
今日は新しいC-POPですね!

>shunちんへ
今はすっかり復活!!
でも、ブログは放置(爆)
メールがスルーというより、その事に触れるのはやめたいな、と。
マズイ第二段もあったしねー。はっはっは。

え?月末?(笑)
【2007/06/21 13:02】 URL | banzai #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
