スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
台湾に行ってたんですー。
先週の金曜日から月曜日まで台湾に行ってました。
毎年恒例、梅雨シーズンの台湾。
フツーの友だちとの旅行だったので、フツーに観光して来ました。
っていうか、食べまくり?(笑)

台北の街の中で、飛輪海を感じながら・・・・・
唐くんイベ、ニアミスしながら・・・・・(ガックリ)

熱意がなくなった訳ではないのですが、
今回からはもう紙モノはやめよう!と心に誓って旅立ちました。
てか、部屋がスゴイ事になってるんですわ(~д~*)
その内、出血大サービス、大プレゼント大会でも催そうかしら???

一応帰国したのは月曜日だったのですが、
何か毎日会社で眠気と戦う日々なので、
早く寝よう・・・と心掛けていたら、更新全く出来ず、で。
あはははは。

取りあえず、金曲奬シーズンだったので、TV放送よく見たんですが、
何かいつもあんまりいい場面見れなかった・・・・・

そんな訳で次回は簡単にではありますが、
台湾旅行記でもお届け致します。
今回は画像は全くナシ、ですが、良ければお読み下されー(・∀・)
スポンサーサイト
【2007/06/21 09:27】 | つぶやき+ぼやき | コメント(5) | page top↑
<<目指せ!フタケタ、台湾旅行記♪ -1日目- | ホーム | 私、どうしたいんだろ?>>
コメント
え!台湾に行かれていたんですか?!
更新がないなぁって思ってたら。
良いですね~i-184
台湾も今梅雨なんですね。
ものすごく暑そうですねi-201
旅行記楽しみにしてます☆
【2007/06/21 13:24】 URL | あいこ #-[ 編集] | page top↑
普通ーーの旅行に行かれてたんですね!
いつも7月だったように思ってたんですけど今頃でしたっけ?
私はやっぱり冬に近い秋ごろに行きたいな~って思ってます。
暑いのがね~~・・・
旅行記楽しみに待ってまーーす!!
【2007/06/21 15:37】 URL | 洋ズ #-[ 編集] | page top↑
>あいこさんへ
そうなんです。台湾に遊びに行ってましたー。
今回ももり食いで(笑)
梅雨のせいか、雨だとさほど暑くないです。
旅行記、簡単にですが、UPして行きますねー。

>洋ズさんへ
最初の年は7月に行ったんですが、翌年からずーっと6月です。
って、その他にも行ってますが(汗)
確かに暑いですねー、7,8月は。
でも、6月はそれほどじゃないですよ!
秋もいいですよね^^
【2007/06/22 20:13】 URL | banzai #-[ 編集] | page top↑
唐くんイベあったんですか~。後で知るとガックリしますよね(笑)
知っててもガックリですけど(笑)
今さらながら・・・金曲って今の時期にやるんですね。知りませんでした(ハハハ
【2007/06/24 13:35】 URL | アラレ #-[ 編集] | page top↑
>アラレさんへ
レス遅、すみません(>_<)
そう、唐くんイベでかなり凹みました。。。
でも、多分行けなかっただろうし。
なぜか、いつも金曲シーズンに行ってます(笑)
【2007/06/26 18:07】 URL | banzai #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
