スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
7月ですねー。
えーっと(~д~*)
またまた放置しちゃってました。はっはっは。
気付けば7月じゃないですか!!
1年の半分が終っちゃいましたねー。

えー。
ブログも放置、レスも放置で、ホントすみません(>_<)
先週の木曜日以来、自分家のパソコンを立ち上げておりません。
そんな訳で、情報収集なんて、以ての外。
でも、あーろんが名古屋に来た事はちゃんと知ってますよー。
来るなら来るって言ってくれないと!(言う訳ないし。)
大須に出現してたんですねー。
そっか、残念。
あーろんにだけまだ会った事ないのにー!
会いたかったわ。
それも地元に来てたなんて。

あなたが私の地元に来てる時、私はあなたの地元に行ってましたわよー。
って、え!?えええ!?
あ、気付いちゃいました???(気付くっつーの。)
そうなんですよー。
性懲りもなく、またまた台湾に飛んじゃってました( ´∀`)ヵヵヵ
6月に2回も訪れちゃいましたよー。はっは。
しかも、イベとか全然カンケーなく、でございます。
コレで、見事フタケタ、10回突破ですー。パチパチ。
次回CIにランクアップして乗れます(笑)
って、次回の予定はホントにないんですけどね。

そんな訳で、次回もまたまた台湾滞在記をお送り致します(・∀・)
ちなみに、毎日蒸しむしムシムシとしてて、かき氷ばかり食べてました(笑)
スポンサーサイト
【2007/07/03 18:18】 | つぶやき+ぼやき | コメント(2) | page top↑
<<記念すべき10回目の台湾旅行記♪ -1日目- | ホーム | 目指せ!フタケタ、台湾旅行記♪ -最終日->>
コメント
本当にbanzaiさんにはびっくりです!
どうしてるかなぁと思ってもう一つの方にコメ入れときました。
ハニカミ王子でも追っかけてるのかと思ったくらいなんですよ(爆)
なにはともあれ元気に活動中!ということだけは分かりました。
・・・ちまたではマンゴーの話題・・ブームですけど勿論マンゴー冰!ばかり食べたんですか?
【2007/07/04 13:29】 URL | 洋ズ #-[ 編集] | page top↑
>洋ズさんへ
もう1つの方へのコメ、ありがとうございます!
すっかりドチラも放置状態になっちゃってまして・・・・・
ま、あっちは基本的に見る人ほとんどないんでOKだと思いますが。
ハニカミ王子には興味ございません(笑)
マンゴー、空前のブームですね^。
勿論、マンゴーカキ氷は食べましたよ!
【2007/07/05 11:54】 URL | banzai #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
