スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
【花樣少年少女】見面會@台北K-MALL
今頃、右腕、右手が激しく筋肉痛なんですが。
歳のせい?????(汗)

12月9日(土)に行われた見面會(サイン会)。
前週までは小説本のみだったけど、
今回はサントラと写真集も発売され、
3種類にサインしますよ、という宣伝活動でした。
但し、先着400名様限り。
発表された当初、人数は200名に限定されてたけど、
日にちが近づくに連れ、ちょっとずつ変わって行きました。
最終的には、先着400名、ひとり3つまで、となりました。
現場で購入したモノに対してサインするという仕組みだったんですが、
9,10日は小説、写真集、CD(サントラ)のいずれか。
組合せは自由、でした。
勿論、小説買っても読めない私としては、小説は要らない訳で。
丁度、友達に買って行くという約束をしていたので、
2会場ともCD2枚、写真集1冊にしました。

台北は当初、ひとり参加の予定でしたが、
有難い事に、ご一緒して下さる方が。
ホントに、全てにおいて大助かり&超楽しかったです。
見面會の前日もスッゴク楽しかったし。
Aちゃん、ほんとーに、ありがとう(・∀・)ニパ

以下、無駄に長いです(笑)
興味ある方のみドゾ(-д☆)キラッ
8日に台湾入りした時は、結構暖かいなって印象でしたが、
夜に近づくに連れ、徐々に風が出て来て、やや寒めな感じに。
9日にイベに参加するというのに、
前日にもすっかり台北ライフを満喫した私たち。
イベに参加する目的で、今回ホテルをセレクトしました。
私のホテル近くで、明日自分たちが並ぶ予定のイベ会場を見つつ、
取りあえず、また明日の朝ね、って事でお別れしました。
(その時点で既に12時過ぎてましたが)
その時、K-MALL前を覗いてみたけど、
まださすがに人影はなかったかな。
風が強くて寒かったしね。

私の宿泊するホテルで朝6時ね、って事にして、
その日は明日の準備や片付けなどしながら、
ホテルのTVに八大がなーーーーーい!!
というショーゲキを受け、かなり落胆しつつ、
東風とか見て、結局寝たの遅かったよーな。
でも、朝張り切って、5時前には起きましたが(笑)
ホテルで待つ間、ちょっと時間があったので、
一度外で偵察でもして来ようかな、って思って、
コンビニも覗きがてら、一度K-MALL前に行ってみました。
その時点で、既に2~30人は並んでた、と思います。
さすが、台北。
つか、並んでるのは激しく中高生辺りなんですが(汗)
ま、いいのよ。
気にしてられないわ(笑)

その後、ホテルで待ち合わせて、ちょっとゆっくりしながら、
コンビニで朝食を調達して、7時20分頃K-MALL前に行ったら、
1時間強の経過で既に長蛇の列に。エェエ(゚Д゚ノ)ノエェエ エライコッチャ
後で、私だけ先に行って並んでおけば良かったかな、って思いました。
取りあえず、最後尾に私たちも並びました。
ソコで、朝食のおにぎり(台湾で初めて買って食べたよー)を食べて、
色々話をしながら待ちました。
つか、寒かった・・・・・il||li(つд-。)il||li
昨日の天気とは全然違って、寒い上風も強いし、
晴れ間が見えたりするんだけど、たまにぽつっと来たりとか。
何かビミョウな雲行きでした。
でも、ひとりじゃないってホントに素晴らしい!!
色々な話をしながら、最初は立って待ちました。
9時ぐらいになって、ファンのボランティアの子たちが、
整列を促し始めました。
ソコで私たちも、舞台が見えるトコまで行って、座って待つ事に。
その後、そのファンの子たちが、並んでる私たちの手に、
番号を振って行きました。
コレ↓
台北番号
手が荒れ荒れで。←ってのは、言い訳?(笑)

これね。実はファンの子が間違えて、番号を10個抜かしたんです。
しかし、中国語の出来ない私は突っ込めず・・・・・
ま、いっかと(笑)
そんなアバウトさも、中華。
つか、たった400枚の番号札ぐらい、作っとけっちゅーのー!
確かに、手に書いた方がなくしたりしないからいいけどさ。
あ、それにコレは仮番号なんで、
その後ちゃんと正式な番号札もらうんですけどね。

取りあえず、番号振られた後は、ソコに新聞か何か置いとけば、
今回サイン対象となる商品を購入出来る11時前までは、
自由に動けるって感じでした。
相変わらず、説明されてもサッパリ?????って感じだったけど。
ふたりだったので、交互にトイレ休憩行ったり、
Aちゃんが持って来てたWALKMANで飛輪海を聴いて、
テンション上げつつ↑↑↑↑↑
つか、私マジで最近飛輪海しか聴いてないんだけど。
の割りに、あんまり覚わってもいないんだけど(汗)
販売開始時間まで待ちました。
その間、徐々に舞台が作られて行きました。

そして、周りに人も段々増え始めました。
丁度MRTと地下街に連結してる出入口が近くにあるんですが、
最終的に人が通れない程、スゴイ事になってました。

10時頃になって、なぜかサントラの販売だけが始まって。
でも、何にも整理番号渡す気配もないし、告知には11時からとなってたし。
つか、台北はホントに段取り悪くて。
段取り悪過ぎて、販売物をセットするのも至難の業って感じで。
最終的に、11時にCD、写真集、小説本の販売開始したんですが、
ホントに段取り悪かった。
でも、中華だからね。
(とAちゃんと妙に納得してたけど)

でも、何とか正面でちゃんと正規販売がスタートして、
番号順に購入して行く事に。
私はサントラ2枚、写真集1冊を購入。
買った人には、Rayの11月号がもらえました。
中はこんな感じに載ってた・・・・・
Ray1
キターヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノーーーーー!!
この後に、ひとりひとり載ってました。
Ray呉尊

Rayかるびん

Rayあーろん

Rayだーとん
またしてもカメラの腕が悪い私だけど、みんな、カッコよくて、可愛い(*´∀`*)ホケェ

それと、写真集には、カレンダーが付いてたよ!(初回版限定)
カレンダー表
でも、実は7-11で売ってるRay12月号に付いてるって事で、
前日に買ってたんだよねー。
ま、いっか。
祝日が日本と違うけど、自宅飾り用、会社飾り用、保存用(笑)
中の詳細をまた次で載せますね。
なぜなら、ホントは載せるつもりだったのに、
昨日あまりにも眠気に襲われながらコレを書いてたから、
すっかり忘れちゃった(笑)
つか、自分で書いといてなんだけど、
長過ぎて画像を挿入するのが大変で。あはは。

購入後、また整列させられ、
今度は見面會開始時間となってる13時まで待ちました。
待ってる間、私はかなり無口な方だけど、
(つか、元々人見知りなのに、言語がねー)
Aちゃんはいっぱい周りと交流取ってて。
英語が話せるからスゴイ!って思いました。
わたしゃ、中国語も英語もビミョウだよ・・・・・

12時半ぐらいになると、今日の司会進行役の人が出て来て、
注意事項?を話したり、場を盛り上げたり、何やら色々話してました。
(ハッキリ言って、じぇんじぇん分からず)
そして、いよいよ13時ちょい過ぎ。
バスが到着して、前方が騒がしくなりました。
座って待ってたはずの私たちも、座らされたり、立たされたり、
後ろの番号の人に抜かされたりと色々ありましたが、
結局私たちは立って見る事に。
だから、あんまり見えなかったです・・・・・
それがちょっと残念だったかな。
だから、写真もあんまり撮れなかったよ・・・・・
そんな会場で精一杯の写真↓
舞台

3人が登場して、サントラ発売開始後、初めての見面會って事と、
場所が台北って事で、マスコミも数多く来てました。
マスコミ
なので、まずは、マスコミ向け写真撮影や取材。
いつも思うけど、ホントにこの時間がイラネー。
しかも、見えないから余計にね。
あ、ちなみに、3人は、うーつん、Ella、萱島役の子(名前分からず)。
最後がビミョウでしょ?(笑)
舞台1

舞台2
舞台の様子。←かなり遠い。

それぞれのキャストがその場にいるファンの子を指名して、
指名された子は、あのほぼだーとんがメインでCMしてる、
野菜ジュースを一箱もらうという、
ちょっと、色んな意味で罰ゲーム???の様な、ご褒美が(笑)
それを3人やって、その後瓦煎餅が出て来たんだけど、
それが舞台下で行われたもんだから、何してるんだかサッパリ?????
で、気になって次の日に新聞買ったら載ってました↓
10日新聞
あーら。こんな事してたのね。
にしても、うーつん。
煎餅じゃなくてホントの瓦でも全然OK阿!なんじゃない?(笑)
ひとりだけ、真剣モード&マジモードで、やる気満々の様に見えますが。
つか、マジ、軽々と割っちゃってるし。

そんな要らない(笑)催しモノを終え、やっとサイン会が。
3人しかいないからね。
あっ。-_-。)ε・ ) チュッー間ですわ。
しかし、私たちはいつの間にやら、後ろの人に抜かされてたようで。
がんばって前に行こうとするんだけど、
サインの整理券持ってなくて、ただ前で写真を撮ったり、
見たいだけの人でごっちゃらになってるから、前に全然イケずで。
でも、何とかAちゃんが係の人に説明してくれて、
無事、サインをもらう列に並ぶ事が出来ました。
今回、一応プレゼントと手紙を用意して行ったんだけど、
手紙はOKだけど、
プレゼントは絶対受け取りません、になってて。
残念ー。
って、例の如く、プレゼントはゆかりだったから、
別にいんだけどね。

自分の順番になって、一応日本から来たんだよー、って事をアピールしつつ、
Ellaにはお疲れ様ですーと言われつつ、言われつつ。
(あなたの方が、お疲れ様です、だから)
Ellaとは握手しなかったよーな・・・・・
最後にうーつんとAちゃんがプレゼントの押し問答をしてたから、
ビミョウに私もどうしたらいいのか分からずって感じになっちゃって。
取りあえず、こんにちはぐらいしか言えなかったよーな。
って、全然ダメダメじゃん。
折角間近に行ったのに、あんまり顔を見る事も出来なかったし。
うーん。
初めてだったから、何か上手い事いかなかったよーーーーー(´;ω;`)
。゜(>д<)゜。 ぅぇ~ん
3つもサインしてもらう時間あったんだから、
もっと凝視して、堪能しておけば良かった・・・・・
自分にガックリ・・・・・il||li _| ̄|○

取りあえず、無事サインはもらえたけど、
私の受け取り方が悪かったのか、結構にじんじゃった。はは。
台北サイン↓
写真集@台北

CD@台北

間近で見た感想としては、Ellaは細くて可愛い☆
うーつん(昨日先生に正しい発音ご指導頂きました)は、
ホントに整った顔立ちで、手は男らしい分厚い手で、
大きくて、温かかった(〃ノωノ)キャッ

しかし、Aちゃんと私ってば毒吐きで。
あれは、絶対、おっ○○だね。
ありゃ、ウソだって。とか色々日本語で話したりして。
だって、絶対違うもーーーーーん。
アイドル全開だけど(笑)

無事、2時半ぐらいにサインをもらって、
今回最初に連絡を取らせてもらったyuanさんと現地合流。
その後、一旦ホテルに戻って、荷物取りに行って、
台北駅に向かいました。
え?何でかって?
そりゃ、モチロン、高雄に向かう為ですよー!(笑)
だって、台北は3人なんだもん。
うーつんいるけど、だーとんいないんだもん。
そりゃ、いくらなんでも、悲しいべ。
折角台湾まで来てるのに、会えないなんて。
という訳で、高雄まで移動するのに、鉄道を初めて利用しました。
しかしですね。土日ですよ。
飛行機の方が断然早いし、実は鉄道より便多かったりするんだけど、
予約してなかったし、飛行機って手続きがメンドーじゃん。
なので、初めて鉄道を利用しました。
バスよりは鉄道の方がまだ早いんじゃないか、って事で。
でも、ちょっと軽く見過ぎてたねー。
つか、新幹線。
マジで、早く開通して欲しいんだけど・・・・・
もう!ホントにー!
新幹線が開通すれば、台北⇔高雄間90分で行くところを、
実際、17時35分に乗って、高雄駅に着いたのは、夜10時過ぎ。
所要時間約5時間
遠過ぎだって。
早く開通してくれーーーーー

鉄道の時間まで結構あったので、私がわがまま言って、
鼎泰豐に食事しに行きました。
だって、台湾に行ったら、必ず一度は寄りたいんだもん。
(無類の鼎泰豐ズキ)
朝からおにぎり2個食べたきり、お菓子をちょいつまむぐらいで、
それ以外は何も食べず、だったし、
サイン会を終えて、緊張が一気に解れたのか、
急激にお腹が空いてしまって(笑)
ハッキリ言って、コワイぐらい色々注文して、食べまくりでした。
いつもと違うモノを頼んだりして、新鮮味もあったかな。

でも、良かったー。
食べてくれる人たちで。
私、背が多少あるせいもあるかもだけど、恐ろしく食べる人なんですよ。
だから、痩せられないって話もあるけど(汗)

そんな食事時間を終えて、鉄道に初めて乗りました。
台北駅のホームは地下にあるんですね。
駅ホーム
板橋まではあっ。-_-。)ε・ ) チュッー間です。
ソコから先になると外に出ます。

長い鉄道時間はずーっとしゃべり通し・・・だったんですが、
私揺れに弱くって。
スグに眠くなっちゃう人なんですよー。
だから、ひとりでいつの間にか爆睡してた( ´∀`)ヵヵヵ
つか、毎日寝不足で、眠かったってのもあって。

高雄に行く前は、夜市に行こうかー、なんて話してたんですが、
そんな元気もなく(笑)
次の日も早いからね。
取りあえず、タクシーでホテルに行きました。
ホテルが、また、とってもいいホテルで。
朝食付きだったのに食べれなかったのが非常に残念・・・・・
(それすらも、無駄な時間になってしまうから)
夜も早く寝ればいいのに、無駄に起きてる私たち(笑)
結局、寝たのは、3時間ぐらいかな?
しかし、今回も私が台湾にいる間、いい番組全然なかったなー。
ガッカリだよ・・・・・il||li _| ̄|○
やたら、183Clubは目にしたけどね。

高雄見面會につづく・・・・・
スポンサーサイト
【2006/12/14 01:35】 | 飛輪海【イベント】 | コメント(12) | page top↑
<<あーろん、大丈夫なの????? | ホーム | 今日1日、ちょい沈んでました。>>
コメント
さすがだわbanzaiさん!
イベのレポ読んでて楽しいわ~
「花樣少年少女」は面白いですよね、コトバわからない私もハマッて毎週楽しみにしています。Ella、吳尊、大東3人ともめちゃ可愛いのよね・・・3人とも目の前で会ったんですね、すごいなぁ~握手?触ってみたい(意味違う?)次のレポも楽しみに待ってます!
【2006/12/14 13:27】 URL | oruoru #-[ 編集] | page top↑
こんばんは。
たのしいレポと写真ありがとうございます。
生うーつんかっこよかったですか?
顔はすっとしてるけど体型がっちりですもんね。
握手されたなんてうらやましいです~。
ellaちゃんって実物やっぱり細くてかわいいんだ~。
いや「花様」見てたらなんだか・・・な時もあるもんで。

でも本人前にしたらなかなか直視できませんよね。
高雄編も楽しみにしています。
【2006/12/14 20:42】 URL | いーさ #Imfn6zns[ 編集] | page top↑
Rayーーー!!!
きゃー!なんってステキなお写真!そして私が取り損ねた会場のパネル写真がー!これだけでも取りたかった。。(涙)
あんなにチャンネルあって八大なし…ほんと再放送で良かったですよ~あ・4話見られました?JJがRain似だとはどうしても思えない。。(笑)
野菜ジュースのお味はいかがでしたか?
呉尊おっ○○説は疑惑から確信へ変わってましたね(笑)でも逆に距離が(何の?)縮まって良し良しですよ♪
banzaiさん、お疲れなのにステキなレポありがとうございます。もう読んでるだけで大興奮ですよ。続きの高雄見面會は、いよいよ大東、そして唐くんですね。。楽しみですi-237
【2006/12/14 21:03】 URL | くり。 #9kA5knLA[ 編集] | page top↑
ええええええええええ!
高雄までいらしたんですか?
知らなかったぁぁー。
しかもそんなイベントがあったのも知らず。。。

banzaiさん!!
飛行機は何の予約もなく松山空港行って「一番早い高雄行きで予約なし」と伝えればOKですよー。
次回は絶対飛行機利用してくださいね!
ほんと、火車(鉄道)はダメよー、もぅのろのろだからねぇ。。。
新幹線も開通するする言ってて、いまだしてません。。。
脱線事故が開通前にたくさんあって、みんな不信感かなり募らせてます。。。

サイン。。。
何だか微妙にした部分にあるサイン。。。
かわいそうな感じがします。。。
何か彼目的で行った人、いるのかしらん??
こういうの、可哀想だから、混雑してもダートン君を一緒に出演させたほうがよかったのにって思っちゃうなぁ。。。

で、高雄は漢●ホテルでした?
【2006/12/15 04:17】 URL | au #7KJvJ7bA[ 編集] | page top↑
レポお疲れ様で~す。

YouTubeじゃない綺麗なDVDの画像見ながらやっぱりうーつん男前だとしみじみ思ってます・・。

おっ○○・・・

確かにちょっと他の子(とか言っちゃうあたり自分の年感じます・・)と雰囲気違うような気も。

煎餅割り、うーつんホントにえらく気合入ってますよね。

DVD見つつ、うーつんとリーホン何か雰囲気似てるなーって思ってたんですが煎餅割りの写真でやっぱり似てると確信してしまいました。(あくまで私見ですけど。)

私、熊本在住なんですが鼎泰豐って何故か熊本にあるんですよね。でも一度も行ったことないですけど。

続き楽しみに待ってまーす。




【2006/12/15 17:46】 URL | よんじゃ #ydCeqrVQ[ 編集] | page top↑
おっ○○…
これ、最近友達につい言ってしまったら怒られました笑。
衣装にもよるんですが、どうも青版は…爆。
でもやっぱり綺麗さはNo.1ですねー!!
実はまだまだ毒、吐いてるんですが、、自粛ー。
うーつんブログに「日本」の文字があったので嬉しくなりました♪
続き、楽しみに待ってまーす☆
【2006/12/15 23:19】 URL | りゅわ #-[ 編集] | page top↑
レポ読ませて頂きました!
(やっぱりJJは除外でした?笑←当然ですね)

私もよく言われますが、banzaiさんも素晴らしい行動力ですわよ。まさか高雄にまで行ってるとは思いもしませんでした・・しかも列車で。ホントお疲れさまでした。
乗り物、確かに爆睡コースですよね。私も台中から台北へのバス&空港から台中へのバス、爆睡でした。笑。

週末、ゆっくり休んでくださいませ。
【2006/12/16 00:22】 URL | kazuemon #-[ 編集] | page top↑
>oruoruさんへ
面白いのが、信条(?)なんで(笑)
何言ってるのかはあんまり分からないけど、楽しいドラマですよねー。
つか、出演者に毎回萌えてるんで(爆)
彼らはねー。てか、だーとんが特にねー。オラー、ありまくりでした。
握手も出来て、良かったですー。

>いーささんへ
ホントに綺麗な顔の兄ちゃんでした。
何事も一生懸命取り組むタイプだなって感じでした。
体型は、ねー。あの顔で、アノ体。かなりギャップありますよね。
Ellaは可愛かったですよ!でも、ホントにお疲れ気味でかわいそうだった・・・・・
女の子に大人気でしたよ。

初めてって中々場数踏んでないだけに、難しいですよね。
次回はがんばらないと・・・・・

>くり。さんへ
台北はイベが多いから、片付けも早いんでしょうね。
八大ないの、マジ、有り得ないって感じでしたよね。
でも、八大より華視の方が先に始まってるんですよ。
ただ、現地にいたのに、見れなかった私って一体・・・・・
JJ、Rain似なんですか?ちょっと違う気が・・・・・
私が見た感じは、面白にーちゃん、です。
ただ、あんた、一体、いくつよ?(って違う人にも聞きたいけど)って感じですね。
野菜ジュース、まだ飲んでないんです。
杏仁豆腐は食べましたけど。
しかし、帰り重かった・・・・・

うーつん、マジ、ヤバイです(笑)もう、私、そういう風にしか見れない(爆)
そうそう。高雄はだーとんもいたし、唐くんもいたし♡
行って大正解!でしたよーん。

>auさんへ
あはは。高雄までひとっ飛びとは言えませんが、行っちゃいました。
大遠百ではまた違うサイン会やってた、と思います。
高雄SOGO前は、随分狭いんですねー。

飛行機、予約なしでもいんですね!
確かに、スッゴクいっぱい便ありますもんねー。
前に予約した時、思いました。
ただ、飛行機って手続きメンドーだったりするじゃないですか。
やっぱ、一番いいのは、新幹線開通かなー。

下のサインは、主演じゃないから仕方ないですねー。
3人は自分の位置にしてましたけど、それ以外は悲しいけど、仕方ないですね。
でも、台北ではEllaの顔に落書きが・・・・・
誰がしたんじゃい!(笑)

ホテルは多分ソコだったと思いますー。
SOGOに一番近いトコにしたつもりが、結構距離あって、結局タクシーで行きましたよ。。。

>よんじゃさんへ
そう言えば、無事CD届いて良かったですー。
また、メールしますね!

うーつんは、何かこう他の3人とは違うって感じはします。
同じ南地方でも、南国系(東亜細亜ではなく、東南亜細亜)なんですよねー。
だって、顔の濃さがビミョウに違うでしょ?

リーホンとですか・・・・・私はリーホンはどっちかってーと、亜細亜というより欧米人に近い顔だと思うんですけど。
ソコが似てたりするのかしらん?

鼎泰豐は、本国台湾にはたった2店舗しかない上、台湾人が行く事は滅多ないそうなんですが、なぜか、ココ日本、全国津々浦々に10店舗以上あります。
名古屋にもあるんですよ!
日本では3,4回行った事あるんですが、台湾で行くようになってから、高過ぎ&少な過ぎで、足を運んでおりません(笑)
味も台湾の方が美味しいと思います♪

>りゅわさんへ
おっ○○で分かっちゃいました?(笑)
青版もそうなんですが、私的気になる衣装は、C-popの時の衣装。公式でも画像になってますが、なぜ、あーろん&かるびんはお揃いのシャツなのに、うーつん&だーとんはてんでバラバラの衣装なんだ、と。
特に、C-popはだーとん出てないから、余計気になっちゃって。

うーつんブログ、私も早速見て、そのファンレターは、どうすんべー?ってギモンに思いました(笑)
私の手紙も読んでくれたのかなー?

>kazuemonさんへ
いえいえ。JJは時間的にムリでして。
それよりも、桃園の方に行けば良かったわー。

え?そうですか?単に暇人&アホなだけなんですけどね。
誰も止めないし(笑)
いや、止めれないだけなんだろうけど。
高雄列車はホントきつかったです。早く新幹線、来てーーーーって感じでした。

でも、ひとりじゃないのに、爆睡した私って・・・・・
次回からは気を付けます(多分、ムリですけど)

kazuemonさんも、もうスグ、香港&台湾ですね!
いいなー。JJ演唱會。
【2006/12/16 01:05】 URL | banzai #-[ 編集] | page top↑
banzai様~!!おかげですっかり飛輪海が気になっちゃって・・・
レポ、いずれ参加するつもり(誰のイベかしら?)で読んでます。
すっごいタイヘンなんですね!banzaiさんのガッツにはもう頭が下がります。
今はCDを買う/買わないで迷ってます~~

【2006/12/18 23:02】 URL | liuliu #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
>liuliuさんへ
うわっほ。ハマっちゃって下さいまし♪
一緒に飛輪海の世界へと旅立ちましょう(笑)
CD買うのに悩むなんて!!!!!
私はyesでこれまた余分なモノ、ちゅうもんしちゃいましたよ( ´∀`)ヵヵヵ
【2006/12/19 23:53】 URL | banzai #-[ 編集] | page top↑
またまた古い記事にコメント書いてごめんね~。
あれだけガッツリ読んでおいて、コメントしないっちゅ~のはやっぱりあれだと思ってね(笑)。

記事を読んでて「やっぱり自分も行けばよかった~」と後悔しつつ、過酷な修行の旅であることがわかるにつれて「これは過酷・・・」と絶句しつつ。

それにしても、今回のレポはかなりの読み応えですな。
banzaiさんの気合の入りっぷりは、いつになく写真を多く載せていることで分かります(笑)。
Ellaと握手しなかったの?勿体無いな~。でもうーつんと握手できるだけ幸せよね~。
【2006/12/23 18:32】 URL | halu #-[ 編集] | page top↑
>haluさんへ
どうでもいいけど、外野が超うるさい&ウザイ。

過酷ではあるけど、充実してたし、それに見合った効果がありましたよーん。
行って良かったです^^ホントに。

ついつい気合入ってレポしてしまいました。
写真もたくさん撮ったしねー。
Ellaとは高雄で握手しましたよん♪
【2006/12/23 23:04】 URL | banzai #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
