スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
公式ふぁんくらぶかー。。。
全然中華ニュースを追ってない私ですが、
一応色んな方々のブログなどで情報得たりはしてみたり。
だからって、特段何してる、って訳でもないですが。

日本版の写真集が出るって話も『ふーん。へー』って感じでしたが、
いよいよ現実になる、というか、やっぱり日本円、というか。
(ジャパンマネーを日本語直訳するとかなりマヌケ)

そんな訳で、詳しくは、飛輪海日本公式サイト及びブログへ。

さてさて。
8月は中途半端な薔薇祭りより飛輪海祭り?????

何やら色々気になりますが、私は、どうすっべかなー。。。
(テンション下がり気味でお送りしました。)
スポンサーサイト
【2007/07/11 09:30】 | 飛輪海 | コメント(2) | page top↑
<<記念すべき10回目の台湾旅行記♪ -2日目- | ホーム | 記念すべき10回目の台湾旅行記♪ -1日目->>
コメント
私もこのニュース聞いて
へ~そうなんだぁ、ふ~ん。くらいで・・笑
もっと前の自分だったらすっごく
喜んでただろうなっと(^ー^;
【2007/07/11 20:50】 URL | あいこ #-[ 編集] | page top↑
>あいこさんへ
私も唯一入ったスーふぁんくらぶは結局何のメリットもないまま&1ヵ月後ぐらいにどうでもよくなり、その後ドコのふぁんくらぶにも入ってません。。。
飛輪海も、ホントに、へー、って感じで、今ひとつ盛り上がれない私。
でも、きっと多くの人が入る、のかな?
【2007/07/12 12:34】 URL | banzai #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
