スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
8月11日、名古屋が暑い!?
えー。
またまた放置しまくりで、スミマセン(>_<)
レスも放置しっぱなしで、申し訳ないですが、
取りあえず、この情報は載せておかなければ・・・
と思い、ひっそり(?)と更新しよっかなー、なぁんて(笑)

昨日迷友からメール頂きまして。

あーろん@名古屋

8月11日(土)午後3時から、名古屋クレストンホテルにて、
ファンミーティング開催!!!!!


そら、申し込まにゃー。
あかんがねー。(名古屋弁風にお送りしております。笑)


問題はいくつか。

1)仲のいい名古屋の迷友はお休み取れないので、
  ご一緒する方がいない。。。

2)がんばって申し込みするつもりではいるけど、
  定員オーバーになる前に出来るか一抹の不安。。。

3)土曜日の中途半端な時間じゃーーーーー(笑)←あくまで自己中。

ひとり2枚まで申し込めるんだよねー。
ひとりだと宅急便代&代引手数料が掛かる。
ふたりだと掛からない。
悩むトコだ・・・・・(え?そういう問題じゃない?)

さて。どうしましょ???


あーろんは前日入りするのでしょーか?
って、当日入りはいくらなんでもキツイよね。
前と同じCIなら夜。
セントレア直入りなら、こんな感じになってます。
フライト

えー。帰るのもさすがに翌日ですよね?????
いっくらハードスケジュールでも、当日は帰れないべ。
中途半端な時間にファンミあるからさ。

あ。
でも、名古屋には一度来てるから、東京に移動、とかだったりするかな???


今日の夜やっとBS日テレであーろん@名古屋の放送ですね。
私が台湾に行ってた時、名古屋でどのように過ごしてたのか。

天むすは既に情報として出てるけど、後行くトコと言ったら、
TV塔、東山動植物園、名古屋城、名古屋港水族館・・・・・
そんなに回るトコない気が(汗)
小綜と同じなら別院も行ってたりする???
でも、メーテレとは限らないし。
名古屋名物食べ尽くし!なら、いくらでも行けるとは思いますが(笑)

あー。でも、今日タイムリーに見れないかもー。
誰か教えてくれー(笑)
スポンサーサイト
【2007/07/19 10:55】 | 飛輪海 | コメント(6) | page top↑
<<あーろんが巡った名古屋 | ホーム | 記念すべき10回目の台湾旅行記♪ -2日目->>
コメント
これは行っとかないかんでしょ~。
帰省に掛けて行きたいわ。バッチリに日程だし。
でも、チケットとれるかなぁ。
立ち見じゃないよね?
着席だと600席まで?
行きたい人がみんな行けるといいですね。
【2007/07/19 11:38】 URL | shyva #-[ 編集] | page top↑
行くのね~~レポ頼む。
おらは工作ちょ~いそがし~
行きたいが無理・・・
頼んだぞ~~!!
【2007/07/20 09:01】 URL | shun #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
>shyvaさんへ
そうですよねー。地元だから尚更参加しておかないと!って感じですよねー。
お盆で行けない人も多いかもですが、行きたい人はみんな行けるといいですよね。
日本でそうそう生で会えるなんて事ないし。

>shunちんへ
やっぱり小綜じゃないから行かないよねー。
そうだとは思ったけど。
レポはねー。
無理かも(笑)
【2007/07/20 13:01】 URL | banzai #-[ 編集] | page top↑
お久しぶりです。
しばらくネットもせずに過ごしていたので・・すっかり飛輪海ともご無沙汰していました。。
写真集もまだ入手していない状態です。。

私、ファンミ参戦する気満々です☆
生アーロンが日本で見れるなんて・・嬉しすぎです。
頑張ってチケゲットしたいです!!
【2007/07/22 16:04】 URL | りさ #-[ 編集] | page top↑
>りささんへ
レス遅くなってすみません(>_<)

コチラこそ、お久し振り振り状態で。。。
写真集は入手したんですが、例の如くまだ開封しておりません(笑)

チケ、ゲッツ出来ましたかー?
私は参戦しますよん♪
【2007/08/01 18:17】 URL | banzai #-[ 編集] | page top↑
名古屋参戦決定しました!!
私にとっては2回目の名古屋☆
とても楽しみにしています。
短い滞在になりますが、banzaiさんの名古屋紹介を参考にさせていただきます。
天むすとモーニング喫茶は必ずチェックしたいと思っています。

【2007/08/02 21:03】 URL | りさ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
