スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
気が付けば8月。
えー。
またまた放置しちゃってました。
というか・・・これから中々更新が難しいかもしれません。
どうかご了承下さいませ。

さてさて。
いよいよ本格始動のようですね。
って、何を今更言うとるんじゃいって感じかも、ですが
公式ファンクラブの申込が
8月19日(日)午前11時 より
開始になるみたいです。
お盆最後の日曜日を申込で締め括れ、という事ですね(笑)
ちなみに、私のお盆休みはその前にとっくに終了、ですが。

詳しくは 飛輪海STAFF BLOG へ。

きっと申込がスゴイ事になっちゃうのでは???

8月は色々イベあったりするみたいですが、
私はこの前の6月台湾に行った時、
夏に修行はムリだな・・・と確信しました。
それは体力的な話ですが、
今回は、金銭的、色々な面でムリなので、
行かれる方のレポを読ませて頂こうかな、と思ってます。

取りあえず、今年の夏のメインイベは、
あーろんファンミ&PARCOでの展覧会
ってトコでしょーか。

あ、一応、チケ取れまして、行く事になりましたので、
行かれる方、どうぞよろしく、です。
あーろんは初生見なので、ちょっと楽しみ♪
で、いつ、ドコに、いらっしゃるので???
セントレアで初お出迎えしてみたいんだけどなー。

ちょこっと癇に障る事言われて憤ってました。
なーんて、その時チラっと思っただけですが。

明日はあーろん@名古屋続編ですね(・∀・)
結局未だ天むすにも行けず、小倉トーストも食べれてない私です。。。
TV塔、上ったばっかりだし。
後は名古屋城行くぐらい?

ファンミまで後10日。
何するのかなー?
スポンサーサイト
【2007/08/01 15:09】 | 飛輪海 | コメント(4) | page top↑
<<ちょこっとだけ名古屋案内♪ | ホーム | あーろんが巡った名古屋>>
コメント
暑中お見舞い申し上げます。
もう毎日暑くてバテバテです。
明日のアーロンの名古屋めぐりパート2楽しみにしてます。
名古屋と言えば私的には<きしめん><ういろう>なんですけどどうなんでしょう?
今更お聞きするのもなんですが、banzaiさんは勿論飛輪海のファンクラブに入会されるんですよね!?
ジェイの時は入りたくても無理でなんとなく疎外感があったんですけど、今Jhのに入って(たとえ会員証をどこにしまったか忘れても)彼を一生懸命応援している!!と思うとすごく幸せです。
もう年齢的にも次は無いと思うと余計熱が↑↑
チョンマルチョンマル真的真的幸福了!
【2007/08/01 16:43】 URL | 洋ズ #-[ 編集] | page top↑
>洋ズさんへ
暑中お見舞い申し上げまするぅー。
私もバテバテなんですよ。
特に最近痒くて痒くて・・・
誰かどうにかして、状態です(´Д`。)
確かに名古屋名物ってそんなイメージですよね。
後、味噌モノとか、ゆかりとか(ふりかけではないです)
入会は・・・ま、その内(笑)
韓国はホントに精力的ですよね。
でも、ジェイさんも最近では日本語訳とかあるそうじゃないですか。
時代はホントに変わってきてますねー。

これからも楽しい人生を歩んでいきましょー!(笑)(なんじゃそりゃ)
【2007/08/01 18:30】 URL | banzai #-[ 編集] | page top↑
日曜日、しかも仕事に行った後にですよー
仕事帰ってきたら締め切られてたりして・・・(涙)なんで、日曜日開始なんでしょう・・・

名古屋城は行きましたよ~
ぐるーっと回りましたが、お城めぐりよかったです~☆
また行きたくなりました~名古屋!
ファンミ楽しんで来てくださいね☆
【2007/08/05 21:21】 URL | メタルキング #-[ 編集] | page top↑
>メタルキングさんへ
レス遅くなってしまって申し訳ありません(>_<)

最初、何が帰ってきてから???と不思議に思ったのですが、飛輪海のファンクラブ入会の話ですね。
すみません。ニブくて(汗)
日曜日はお仕事なんですね。
きっと会員番号は早い者順ですよねー。
でも、私も受付開始と同時には出来ない気が・・・

ファンミ楽しんできます!
多分超後ろから全体を見渡すって感じになると思いますが。。。
【2007/08/08 12:14】 URL | banzai #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
