スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
TVの前でバカウケ、バカウケ∞
C-POP、ご覧になりましたか???
今回はリアルタイムで見てましたよん♪

あーろん、随分グルメ三昧だったよーで。
そして、平日の空いてるPARCOに訪れてたんですねー。
さすがに名古屋だから、見かけた・・・って人いなんだろうなー。
うーん。残念。。。

それにしても、自分でもビックリなぐらい大当たり!
というか、予想通り!というか。

過去記事はコチラ

私って、どんだけー(笑)

さてさて。
まず、あーろんが訪れたのはあんかけスパで有名なヨコイ
2階に上って行くトコあったんですねー。
ジモピーだけど知らなかったわ。
あーろんが訪れたのは住吉店。
私が行った事あるのは錦店。(多分コチラが本店。)

あーろんが食べたのは一番ポピュラーなミラカン
あんかけソースは同じなんですが、
たまねぎ、ピーマン、マッシュルーム、そして赤いウィンナーが入ってます。
ちょいピリっと辛くて結構癖になる美味しさです。
是非お試しあれ

次に訪れたのは、言わずと知れた名古屋名物ひつまぶしの名店蓬莱軒
コチラは熱田神宮の本店に行ったみたいですね。
私は本店ではなく近くの新店にしか行った事ないです。
かなりボリュームありますが、美味しいですよん
熱田神宮は常に込んでるし、ちょこっと分かり辛い場所かなって気も。
行き易いのは、松坂屋南館。
ココならPARCOと目の鼻の先なので、OKかと。

そして一度展覧会の場所となるPARCOで何のご案内?と思ったら、
あーろんをイメージして作ったジェラートが。
名古屋PARCO西館地下1階にあるラケーリ
私、この辺よくウロチョロしてます
後、ラケーリもかなりご愛用。
特に私は濃いー系のジェラートが好きです。
(基本的にハーゲンとかでも濃いー系が好き

あーろんをイメージして作ったジェラートは、
ミントにヨーグルトを合わせたモノ。
ビミョウだ←あくまでも私的に。
飛輪海World開催中のみの販売だそーなので、
一度ぐらいは試してみよーかしら?

そして、ラスト。
私をバカウケ、バケウケ、バッカウケケーの渦に巻き込んだ(笑)、
台湾ラーメン(名古屋のみでの販売)の名店味仙
やっぱり。やっぱり?やっぱりぃ???
だよね。だよね?だっよっねー。
是非とも訪れて食して頂きたかったものぉ。
うれしゅうございます

結構(いやかなり)辛いのに、大胆な麺の運びよう。
ま、知らないから当然なのかも、だけど。
辛いものが大丈夫な人なら、とっても美味しく頂けると思います。

名古屋案内に引き続き、グルメ案内もOKでしょーか。
みなさん、胃薬持参で是非どーぞ


さてさて。
あーろんファンミのチケが届きました。
相変わらずくじ運のない私です。。。
行けるだけいい、って事にしておきます。

あーろんファンミで是非とも私に会いたい!という奇特な方。
いらっしゃいましたら、ご一報を(笑)

多分10日初日もPARCOに出没予定です
スポンサーサイト
【2007/08/03 00:00】 | 飛輪海 | コメント(5) | page top↑
<<なぜか今、再びジェイの歌が聴きたい。 | ホーム | ちょこっとだけ名古屋案内♪>>
コメント
私もbanzaiさんの過去記事を憶えていて、一人でおおはしゃぎしていました。
当たり過ぎ。まさか、本当に「味仙」に行っちゃうなんて!自分の行っている場所に亞綸が行ったなんて、不思議な気持ちです。素な表情も出ていて可愛かったです。
どうせなら、B級グルメの「たこやき屋」で売っている二つ折りのお好み焼きとか、みたらしだんごとかもお願いしたかったです。(夜市風に?)
【2007/08/03 10:15】 URL | shyva #-[ 編集] | page top↑
banzaiさんお見事!!
亞綸はどれが一番気に入ったのかな?
チョット変わった食べ物ばかりだったから、ホントにおいしかったのか心配です~!
ジェラートは注文するのがこっ恥ずかしいネーミングを選んでくれちゃいましたね~(笑)

ファンミチケ届きましたが、後方から見守り隊になりました・・・・

あと、私も毎週見てる「アンデュ」にゲスト出演するみたいですよ~。
【2007/08/04 16:21】 URL | 水玉 #r0OnI9Io[ 編集] | page top↑
banzaiさん こんにちは!
2週にわたって名古屋の名所を見たらなんだか行きたくなっちゃいますね。
ココだけの話、ひつまぶしの店でテロップに出た「若女将、鈴木~~さん」の「若」に???以下自粛
少しお高めですけどすごくおいしそうだし4通りで食べられるならお得ですね。
Jhもひつまぶしを食べたそうですけどココの店のだったのかしら?
【2007/08/04 17:16】 URL | 洋ズ #-[ 編集] | page top↑
フェイ展関係なしに名古屋行きたいと思いましたよ~☆
台湾ラーメンは辛いのか~・・・辛いの苦手だからなぁ~。でも行きたい~!
ひつまぶしは美味しそうです☆
アイスのはアーロン「おいしい」とは言ってないような気が・・・。表情も変えてなかったし。きっと微妙な気が・・・。
【2007/08/05 17:39】 URL | アラレ #-[ 編集] | page top↑
レス大変遅くなってすみません!

>shyvaさんへ
これで味仙は必須となりましたねー(笑)
味仙にもサインあるのかしら?
結局まだドコも巡れてなくて、10日に他の人とバタバタ回ってそうな予感(汗)
B級グルメ!それも中々ナイスなアイデアですね!
大須では栗子焼きとか名古屋独特のみたらし団子とかも食べて欲しかったですねー。
でも、食べてばっかりじゃキツイか(笑)

>水玉さんへ
こんにちはー。
あーろん食べてばかりで確かにちょい気の毒だったかも。
ただ、ひつまぶし、は結構気に入ってもらえるモノだと思うんですが・・・
辛いのダメそうだったから、味仙はきつかっただろうなー。
小倉トーストを一番美味しそうに食べてた気も。
ジェラートはレッツチャレンジ!ですね(笑)

>洋ズさんへ
洋ズさん、こんにちはー。
名古屋にも是非遊びに来て下さいー。
東方が20日に来ますので(って関係ないか。笑)
若って付くのは、きっと2番目だから、ですね。アハハ。

昨日蓬莱軒じゃないですが、ひつまぶし食べましたー。
昨日はお茶漬けが一番美味しく感じられました♪
(その日によって自分の感じ方が違うので。)

>アラレさんへ
是非、是非、名古屋にお越し下さいー!
グルメ紀行@名古屋をご案内致しますよー^^
ひつまぶしがきっと誰でも抵抗なく食べれると思います。
後は手羽先かな。
天むすも結構人気あります。
アイスはちょっとビミョウですよね(笑)
【2007/08/08 12:31】 URL | banzai #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
