スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
レス放置中ですみません。。。
夏は花火大会の季節ですねー。
それと同時に盆踊りなんかもあったりして。

名古屋(大須)に来た時に、あーろんが甚平を買ってましたよね。
それに合わせて、じゃないですが、
ファンミの時に浴衣でいらっしゃるのなんてどーですか?
って、飛輪海Staff Blogに書いてありました。

えー・・・

浴衣持ってないです(爆)

小さい時はよく着せられて、盆踊りとかお祭りとか行ってましたが、
10歳過ぎてからは着てないよーな・・・

着たとしても、ホテル名の入ったのとか、温泉のとか(笑)

残念ながら、浴衣での参加は私にはムリですー。
持ってたら、明治村とかも行きたいぐらいだけど。

花火大会では、ホントによく浴衣姿の女の子見ますが、
カップルで着てると、ちょっとステキーと思います。
女の子の浴衣もポイントUPかもですが、
男の子の浴衣もかなりそそられますよね(笑)


昨日久々にジェイさんの『Initial J』を聴きました。

やっぱ、いいわー

あれは、私的には初心者が聴くモノとしては、
中々ナイスセレクトではないかと。
そして、久々にじっくりジェイさんの歌を聴いて、
やっぱ、コンサ行きたい!!
あの臨場感、生で味わいたい!!って思いました。

あー。
何とか調整付けて、11月に行こうかな・・・
問題はチケだけど(汗)
誰か、取ってー

やっぱ、ジェイさんの歌はいいなぁ。

ところで、私はシン君の方が好みです
スポンサーサイト
【2007/08/06 11:16】 | つぶやき+ぼやき | コメント(6) | page top↑
<<残念ながら・・・ | ホーム | なぜか今、再びジェイの歌が聴きたい。>>
コメント
そうですか・・・banzaiさんはシン君派なのね。
「宮1、5」DVDを見たら確かにシン君のかっこよさを再認識しますね。
背が高くて細身でやさしそうで品があるしパク・ウネちゃんとお似合いだし目が切れ長の一重だし。(支離滅裂ですね)
それでも私はユリ王子のユル君派です。
(サムスンや雪の女王を見たらヒョンビンにもクラッと来たという噂も・・・一過性??)
このDVDこの値段でいいの?っていうくらいお買い得なんですよ。宮S1・2話も付いてるしね。
ところで11月ジェイコンサ決まりなんですか?
【2007/08/06 23:46】 URL | 洋ズ #-[ 編集] | page top↑
「宮1.5」のDVDをお貸ししますよ(^_^)v
【2007/08/07 04:42】 URL | halu #-[ 編集] | page top↑
私もシン君派です♪

浴衣・・・
そうですよね~。
ここ最近はホテル名だの温泉宿のですよね。
思わず頷きました。
【2007/08/07 23:36】 URL | みゆっち #-[ 編集] | page top↑
>洋ズさんへ
何かあの冷たい感じと精悍なお顔立ちが私にはたまりません(笑)
というか、好み、ですね。どっちかで選べ、と言われたなら。
ヒョンビンもカッコイイですよねー。
宮があとちょこっとで終りってトコまで近付いてキテマス。
毎回突っ込みながら、何でソコの肝心な部分まで立ち聞きしないだ!?と思いながら見てます(笑)
ジェイのコンサは分かりませんー。
まだ未定。
(というか、チケ取れないだろうし。。。)

>haluさんへ
そんなに借りてばかりでは申し訳ないですー。
まだ色々見終わってない(汗)
あ、そ言えば、今度『イタキス』DVD持ってた方がいい?

>みゆっちさんへ
いつもご訪問ばかり頂きありがとうございますー。
リンクさせて頂いてもよろしいですか?
シン君のクールな感じにそそられます(〃ノωノ)キャッ

浴衣、今だと安いから買おうかしら?(笑)
【2007/08/08 12:46】 URL | banzai #-[ 編集] | page top↑
こんにちは。
お返事いただいて今更ですけど↑ユン・ウネちゃんでした。
今日「ハリポタ」を見に行ってついでにタワレコでホットチリペッパー41を買ったんですけど
ガ、ガーーーンン  間違えてる、汗
で、訂正させていただきますね。
【2007/08/08 16:36】 URL | 洋ズ #-[ 編集] | page top↑
>洋ズさんへ
レスすっかり遅くてすみません(>_<)
今更な話題で大変申し訳なく・・・
私は今ひとつ名前まではよく分かんないです。
でも、主役の子可愛いですよねー。
長澤まさみに似てる、って思います。
訂正、ありがとうごじゃりますぅ。
【2007/08/20 15:31】 URL | banzai #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
