スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
【花樣少年少女】見面會@高雄SOGO
大変お待たせしました。(ん?待ってない?)
12月10日(日)高雄で行われた見面會(サイン会)。
台北と同じ、お昼1時から。
台北では結構後ろの方になってしまったので、
高雄ではがんばって前で見よう!っていう事になって、
朝4時過ぎに起床して、まだ夜が明けきらない薄暗い内に、
タクシーで会場となる高雄SOGOに向かいました。
会場に着いたのが5時20分ぐらいだったかな?
自分たちとしては、超早い時間にがんばって行ったつもりだったのに、
既にもう並んでる!!!!!
うわー。早っ!!
その時その場にいたのは10人いるかいないかだったかな。
一先ず、私たちも並ぶ事にしました。
今回それ目的で行くという事で、ちゃんとシートを用意して行ったから、
シートを広げて、朝食の買出しに出掛けました。
腹ごしらえしないと、約8時間も耐えられそうにないからね。
結局、コンビニでお粥を購入して戻りました。
後、私、高雄は暖かいと思って上着を台北に置いて行ったら、
驚くぐらい寒くって。
なので、コンビニ行った時に、初めてホッカイロを買いました。
いやー。それによって、随分助けられたわ。
後、私実は高雄でかなり体調がよろしくなくって。
腰はイタイわ、腸の調子が何か今ひとつだわ、で。
色んな意味で修行でした(笑)

またまた、無意味に長いです(笑)
興味ある方のみ、続きを読むへドゾ(-д☆)キラッ
高雄では自分が薄着だった事と、風が強くて寒いって事もあって、
結構トイレが近くてねー。
でも、そういう時にも、一緒にいてくれる人がいて良かったー、
って思いました。
つか、常に他力本願なんで、誰かと一緒だと有難かったり。

みんな待ってる間にボード作成や手紙を書いてました。
なるほどー。
有効的な時間の使い方だね。
みんなかなり一生懸命ボードを作ってましたよ。
後、メッセージボードを作ってる子たちもいて、
Aちゃんが交流上手だから、
(つか、可愛いからみんな話し掛け易いんだろうね)
私たちもそのボードにメッセージを書きましたヨ。
私はダイレクト日本語で書きましたが。
(そんなん、ただでさえ出来んのに、とっさに思い付かんしぃ)

私もボード作って行ったものの、
何かもう少しちゃんと作れば良かったかなーって。
大した出来(いつもだけど)でもなかったし、
荷物になるからホテルに捨てて来ました。
こんなん↓
ボード
後、台北より高雄の方がボード持ってる率高かったような。
それをどうやら、最後に手紙代わりとして、
あげちゃう人も結構いるのね。ほほぅ。

待ってる間、私は眠くてしょうがなくて。
でも、寒いし。
ホントに辛かった(ノДT)アゥゥ
つか、ご一緒して頂いたにも拘らず、
私ほとんど話さず、で。
ホントにすみません(>_<)
次回は必ずハイテンションで参加しますので!!←え?それも迷惑?

高雄でも同じようにファンのボランティアの子たちが、
手に番号を振って行きました。
高雄での私の番号↓
番号@高雄

前の方のつもりだったけど、代表者のみ並んでる、という事もあったので、
意外と(?)後ろの方だったのかな。
でも、まあまあイイ位置だった?←どっちやねん。
感覺麻痺。-_-。)ε・ ) チュッ(笑)

高雄はSOGOの店員さんが仕切ってて、
え?中華のイベント?ってぐらい段取りがとてもよろしくて。
しきりに『段取りいいねー』って話してました。

だって、イベの2時間前から対象商品の販売開始のはずが、
10時半には開始しましたもん。
その上、ホントに段取り良くて、
何番から何番までって読み上げて、
(数字ぐらいは分かって良かった)
スッゴク順番通りに事を運んで行くという素晴らしい仕事振り
やっぱ、日系企業だから?

私はまた同じCD2枚、写真集1冊をお買い上げ。
結果、自分の手元にCD2枚と写真集2冊残る訳ですね(笑)
(CD2枚は旅立って行きます)
だって、サインする人&人数が違うからー。
仕方ないのさっ。

お買い上げと同時に、台北と同じように、Rayをもらいました。
それと、私たちは前の方だったから、
そうやって自分たちで選べたから良かったけど、
後ろの方になった時点で、モノが足りなくなったらしく、
ひとり1種類ずつって決められちゃってました。
Rayに着いてたカレンダー↓
カレンダー1月

カレンダー2月

カレンダー3月

カレンダー4月

カレンダー5月

カレンダー6月

カレンダー7月

カレンダー8月

カレンダー9月

カレンダー10月

カレンダー11月

カレンダー12月

買い物を終え、開始時間である1時まで約1時間ぐらい待ちました。
その時既に、サインをもらう人とは別に、スゴイ人の数。
でも、高雄は結構ホントにきっちりしてて、
サインもらう人ともらえない人の間にちゃんと仕切りを立ててました。

1時近くになった頃、司会の人が出てきて、
何か色々と話してましたが、相変わらず何言ってるんだか、サッパリ?????
あ。でも唯一分かったのは、今日は出演者全員来ますよーって事。
の後に、梅田以外ね、って言ってたけど。
(しかし、彼はかなりメインな役どころなのに、なぜ来ない?????)
そんなこんなしながら、1時過ぎた頃、遊覧バスが到着。
会場にはバスで来たけど、台北⇔高雄間は多分飛行機だったんじゃないかな?
バスはかなりしんどい&時間掛かると思うんだよね。

バスが到着して、大勢の人の中全員が舞台へ。
スッゴイ黄色い歓声。
モチロン、私は一言も発せず(笑)
最初座って待ってたものの、結局全員立ち見になって。
ただ、私それなりに背が高い?ってのと、
結構前の方ではあったので、立った分近くで見る事が出来ました。
しかし、ずーっと立ちはホントにしんどいね。
荷物が第一邪魔なんだよねー。
しかも、周りの台湾人に比べると明らかにオバサンだからさ。
余計体に堪える訳(笑)
でも、それも彼ら全員を見た瞬間、疲れなんて全て吹っ飛んだ訳ww
だって、彼らの方がどれだけ疲れてて、がんばってるだろうか、
って思うと、私の待ってた時間なんて、大した事ないヨ。

漫画の中の役名で行くと、右から萱島、天王寺、野口、関目の順番で、
ハッキリ言って、私はこの人たちよく分かんなくって。
野口、関目役のふたりはどうやらコンビ?みたいです。
このふたりだけ、台湾明星にしては珍しく小さかったなー。
(周りがでか過ぎなのか???)
多分、私と変わんないぐらいか、下手したら低いかも。
その他4人
こんな並びです(・∀・)ニパ

で、次に過去記事で取り上げた八大所属の唐くん、だーとん、うーつん、の並び。
(自分から見て右から順番に、です)
ハートな3人

つか、失礼発言なんだけど、意外にも唐くん迷多くて。
かなりビックリでした。
ま、でも、よく考えたら、飛輪海より芸歴長いからね。
個人的に見れば、だーとんが一番長いのかな?

一番前じゃなかったから、多少手が入ったりしたものの、
かなりイイ位置だったので、スグ手の届く位置にいる彼らを
生で堪能しつつも、写真をいっぱい、いーっぱい、撮ってしまいました(笑)
それも、ほぼ3人メインで(。-∀-)ニヒッ
でも、スッゴクいい表情してる時のがボケてたり、
相変わらず腕の悪さもご愛嬌ww
(コレでも)一部をご紹介σ(゚ー^*)

うーつん、面白表情バージョンww
うーつん&だーとん1

だーとんが超可愛い(*ノノ)キャうーつん&だーとん2

唐くんがフツーに可愛い☆(鼻が惜しいけど(爆))
だーとん&唐くん

だーとんのその口の形がスキなんだよねー( ´∀`)ヵヵヵ
うーつん&だーとん&唐くん

うーつん、この髪型が一番スキかも☆(と言いつつ、だーとんメイン)
うーつん&だーとん3

(ちょいボケだけど)だーとん、面白過ぎだから((*´∀`))ウキャキャ
うーつん&だーとん4

(コチラもちょいボケだけど)だーとんのその手のポーズが可愛い☆
うーつん&だーとん&唐くん2

うーつん&だーとん5
ふたりして、何ニタついてんの???(笑)
だーとん、またまたブーツインだわヨ>りゅわさん(。-∀-)ニヒッ

(またまたまたちょいボケだけど)イイ表情のふたり(・∀・)ニパ
うーつん&だーとん6

あーん。だーとんがホントに可愛い(*ノノ)キャ
だーとん&唐くん2

うーつんの手の位置も気なるけど、唐くんの表情、超可愛い(笑)
うーつん&だーとん&唐くん3

こういう時は、ちゃんと【キメ!】なんだよねー>だーとん☆
集合写真

だーとんは物もらいが出来てたらしく(出来易いらしい)
サングラスをずーっとしてました。
それが、ちょっと残念だったかなー。
やっぱり、あの可愛い顔を生で見れるまたとないチャンスだったからね。

高雄は自分が間近で見れたお陰か、言葉が分からないなりにも、
見てて楽しかったです(・∀・)ニパ
7人全員が会場にいる迷をひとりずつセレクトして、
サイコロ振って、何が勝ちなのか今ひとつ分かんなかったけど、
最終的には全員例の野菜ジュースを今度は2箱もらってました。
私は意外にも(?)飲める口なんだけど、
持って帰るのが大変そうだなって思いました。
だって、それだけで、スーツケース重量オーバーになっちゃうよ。

それとね。高雄はその日の最初のイベだった事もあって、
みんなテンション高かったのか、サイコロ振って、
ジュース渡した後に、全員それぞれ選ばれた明星とのハグ付き
うっわー。
超ウラヤマシイーーーーー
しかも、だーとんセレクトの人は美人さんだった(笑)
でも、悲しいかな。
恥ずかしいというより、言葉が分からないから、
手を上げる事すら出来ない私・・・・・
次回は手を上げれるようになりたいぞーーーーー ←アホ

こんな感じでハグハグしましたよん。
だーとんハグ

うーつんハグ
おふたりとも、とーっても嬉しそうで・・・・・(笑)
(でも、やっぱり、だーとんの表情に蔭りが見えますねー(´_`。))

そして、ゲームが終了したトコでやっとEllaが登場。
会場はほぼ女の子、たまに男の子、って感じだったんですが、
Ella迷はみんな女の子っぽかったかな。
男の子は一体誰迷なのかな?って聞いてみたら、
どうやら、だーとんは男の子にも結構人気あるらしい。
ほほぅ。
でも、確かに、老若男女、誰からも愛されるキャラだよね。
ジェイさん同様、ファッションセンスとかにも惹かれるのかな?
(でも、ブーツインですが(爆))

しかし、だーとんもお疲れ気味だったけど、
Ellaがそれ以上に参ってる感じで。
そりゃそーだよね。
同じ週の土曜日に台北演唱會を控えてたんだもんね。
日曜日は香港、とホントに忙しい・・・・・
しかも、Ellaがいつも一番盛り上げ役で、
何でも張り切ってやっちゃうタイプだから、
余計しんどいだろーな。
なのに、毎週土日にこの電視劇のイベが入ってて。
しかも、台湾縦断。
ホントにお疲れ様って感じです。。。

Ella登場☆
Ella

こんな風にお似合いのふたり☆
Ella&うーつん

Ellaが来て、ちょっと話してから、
イベが始まって、小一時間過ぎたのかな?
写真撮影なども終わって、サイン会へと。
サイン会の並びは、萱島、野口、関目、
うーつん、Ella、だーとん、唐くんの並び。
(で、天王寺っていたっけか???)
こんな風ね↓
サイン会並び

1番の人から順番に進んで行って、いよいよ私たちの番。
舞台向かって右手からサイン、という形でした。

私は台湾、それもまたまた高雄まで長い時間を掛けて来たんだし、
ハッキリ言って、Ellaを入れて4人以外興味ないけど(爆)、
どうせなら、って事で、全員と握手してかーえろって思って、
全員に話し掛け、握手して行く事に。

(1)萱島役の人はあんまり反応なかったけど、一応握手。

(2)関目役の人に『こんにちは!』って言ったら、
スッゴイ反応良くて。
イキナリ、立ち上がって、『こんにちは!』と返してくれた。
しかも、明星である相手の方が両手で握手。
あ、そりゃ、どーも。

(3)野口役の人も私が日本人というのに反応してか、ハイテンション。
でも、今ひとつどーだったか、あんまり記憶が・・・・・(爆)

(4)そして、いよいよ本命うーつん♡
(イマとなっては?(笑))
私、うーつんに手紙を直接渡して、
『こんにちは!昨日も(イベント)行った(会った)よ!』
うーつん、直接受け取ってくれて、『ありがとう』
淡白な人やなー、ホントに(笑)
そして、捲くし立てる様に、私『がんばってね!大好きだよー』
うーつん『・・・・・』
あっそ。
一応、目を合わせてはくれたけど。
取りあえず、多少印象に残った、のかな?


(5)Ella。今日は握手しないと!
って事で、私『こんにちは!がんばって下さい』
って疲れ切ってるEllaに言うのも気が引けたけど、
それ以上イイ言葉が浮かばなくって。
でも、ちゃんと顔上げてくれて、握手してくれたよー。


(6)今日のメイン(!)のだーとん♡
手紙を直に渡そうと思ったんだけど、スタッフが後ろからスグ回収。
ありゃりゃ。
しかも、疲れ切ってるせいか、サインに集中するのみ、で、
全然顔上げてくれないし。
こりゃいかん!と(すみませんねー。自分本位で)、
まず手を出して、握手を求めてみた。
そしたら、顔を上げて握手してくれたから、
私『こんにちは!がんばってね!応援してます!大スキだよー!』
でも、だーとん何も言葉発してなかったと思う。
それだけ、体力的にも精神的にも参ってるんだね。
私も気の利いた言葉掛けて上げられないし、
魅力的なギャルじゃないしねー。
逆に疲れさせちゃったんじゃないだろか。
ごめんね。ホントに。


(7)そして、これまた台北に来る予定になってたのに、
直前に名前が消えてて、やっと高雄で見れた唐くん
Aちゃんが唐くんにも手紙を書いてきてるのを見て、
私も急遽書いた手紙を直接渡して、(しかもかなりいい加減に書いた)
私『こんにちは!がんばってね!応援してます!』
唐くん、かなり戸惑ってた気が・・・・・(汗)
『あ、あ・・・』ぐらいしか言葉返って来なかった気がするんだけど。
ま、いっか。
 って、いいんかい!

そんなこんなで高雄での見面會&サインは終了。
でも、高雄ではかなりがんばってアピれたので、大満足でしたよ!
つか、オール日本語で通して来ましたが(笑)
今思うと、ジェイさん時もそうすれば良かったんだよねー。
中途半端に通じない発音の中国語で話し掛けるより、
日本語の方がよっぽどかいい、って事を痛感しました。
つか、今回の見面會は、キャストが特に若い(!?)から、
キャストが日本語勉強してる&結構分かるから、からか、
(唐くん以外)好反応で良かったです。
え?つか、私のビジュアルに驚いただけなの?>唐くん。
ショックー。

しかし、だーとんが元気なかった事だけが、気懸かりかなー。
【終極一家】の実質主役だしね。
大変なんだろーな。
ガンバレ!!!!!
で、なぜか、あれ程うーつん、うーつん言ってたのに、
生でだーとん見ちゃった事によって、再びだーとん落ちしちゃったんですが(爆)
おかしい!!
うーつんは2日間見たのに!!!!!
だーとん、サングラスしてて、お疲れ気味だったのに・・・・・
何で?????
だーとん、マジック?????(笑)

そして、コレだけでは終らない私たちなのでした。
つづく・・・・・
スポンサーサイト
【2006/12/18 00:42】 | 飛輪海【イベント】 | コメント(12) | page top↑
<<【花樣少年少女】見面會@台中SOGOはチラ見。 | ホーム | 上海って(なぜか本日2つ目)>>
コメント
高雄レポお待ちしてましたよーbanzaiさん!
キャー!例のお宝写真がいっぱいー!
写真からしてすでに存在感を放ってますね~さっすが大東♪
呉尊、ひょっとして影薄い?(笑)でもEllaとの2ショットはほんとお似合いです!
大東のブーツin、私も大好物ですのよ~♪
…でー、ハグハグ!!!
対大東、ちょ~羨ましんですけどっ!(妄想止まらない。。)
ああ、でも私はまず近くで見る練習から始めないと…
banzaiさんは握手しちゃったから、次はもちろんハグですよね!(笑)
最近お疲れモードの大東しか見ませんよね~本当休みあげたいです。。
生・唐くんは今回の旅の思わぬ収穫でしたね。
おお!手紙まで渡されてたとは~!(さすが)

またまた楽しいレポ、ありがとうございましたー!
ん?つづきがある?台中?…楽しみにしてますw
あ・ボードもったいないですよぉ~(笑)
【2006/12/18 02:58】 URL | くり。 #9kA5knLA[ 編集] | page top↑
いやいや、banzaiさん、面白すぎです。このレポ。
一人つっこみのオンパレードで。確かに長いが(ゴメンっ)、
笑いながら読めてしまった。
私も中国語勉強してるけど、意外に日本語使ったほうが効果的なの
かもしれん…。
だーとんの秒単位レポもありがとうございます~。やっぱりかわいい
です。てゆーか、ものもらいできちゃったんですね。
疲労がたまってるんでしょう…きっと。
少し休ませてあげればいいのに…。心配だなぁ…。
唐くんは、banzaiさんの小美のように、私はスルー
なルックスなんですが、間近で観たらどうなんでしょう?
…まだまだ続くレポ待ってますよ~。
【2006/12/18 11:05】 URL | Gina #-[ 編集] | page top↑
5時起き、そしてこの写真の数。すごすぎです~。私なんていつも他力本願で、友達が始発で行ってくれたり、並んでくれたりの状態なのに。
あ、でも香港では4時間ぐらい並んだことがあったかも。
一瞬正気に返って「何で私はこんなところで並んでるんだ?」とか思ったりして。
でも明星が出てきたらそんなことすっかり忘れて大興奮だよね。
あ~私もellaちゃんたち見たかったなぁ。(当然だーとんもうーつんもね)
つづくも楽しみにしてます~
【2006/12/18 21:30】 URL | まぎー #-[ 編集] | page top↑
写真がいっぱいですねー、好位置にいらっしゃたことが手に撮るようにわかります(*^_^*)
>そして、いよいよ本命うーつん♡
(イマとなっては?(笑))
ここになんか受けてしまいました。

イー様CDいつでも受付OKですので(笑
お手すきの際にはよろしくお願いします。
【2006/12/18 23:12】 URL | liuliu #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
レポ&写真ありがとうございます、呉尊格好いい!!
早朝からの並びオツカレサマでした。
寒い中、大変だったでしょうね・・(年明け極寒の宏イベを思い出します・・・)
でも、周りの台湾の子達と話したりするの楽しいですよね。
私は在阪なので東京へはなかなか行けないのですが、台湾や香港へ
すぐ飛んじゃうのは、あの独特の雰囲気にハマってるからかもv-411
来年こそは呉尊&大東に会ってきます~

【2006/12/19 00:19】 URL | leechun #-[ 編集] | page top↑
こんばんは。
またまたとっても楽しいレポとたくさんの写真ありがとうございます~。
高雄はとても朝早くからスタンバイされたのですね、お疲れ様でした。
さすがbanzaiさん、オール日本語で通されたのですね。
でもそのほうが日本から来たこと強くアピールできるように思います。
ボード素敵なのに捨てられたのですか?もったいないです。
みなさんやっぱりお疲れモードだったんですね、特にだーとん目はもう完治したのかしら?
生でみたら2日続けて会ったうーつんよりだーとんにv-238なのですね~
1度ぜひ生で会ってみたいです。
続き楽しみに待ってます。
【2006/12/19 21:29】 URL | いーさ #Imfn6zns[ 編集] | page top↑
↑最近の口癖です、すみません…
しかし事実っ!しばらくは言わせて頂きますっ笑。

だーとんの生ブーツinが激しく見たいですー!!!!
これから台湾BoyはだーとんStyleになっていくかもですねクク♪
去年は街にいる台湾Boyたちは皆ジェイさんHairに見えたんですよ…笑

日本語で話しかける方がいいですよね、絶対ー!!
私もジェイさんの時、言い終えた後に気付きました…引き返そうと思ったっくらいです…爆
このイベントの様子、たまたまyoutubeで動画を見つけたんですが、
お疲れモードでしたねぇっ。
うぅ…でも頑張れしか、言えないですね。。

あのー!!プロフ写真のだーとんが激しくかわいいんですけどー!!!
私もだーとんにしようかなぁ~!ってかそのうちしちゃいますーっ笑
カレンダーもいいですねーーー!!!
5月(自分の生まれ月)がだーとんだったらもっと良かったのに…自己チュウでスミマセン。
超喜歡你MVが、ほぼだーとんの妄想で成り立っていると聞いて
衝撃と感動を覚えた今日この頃ですっ。
ドラマが見たくなってきましたーーーー。いつまで我慢できるかっ。ひぇ~><
【2006/12/19 21:43】 URL | りゅわ #-[ 編集] | page top↑
こんばんは。
本当にうらやましいですね~~。
そうです、私もだーとんは口と歯の形がいいと思ってます。
(変な好み?)
日本語で話しかけたんですか??
それはすばらしい!
いいかも~~☆
【2006/12/19 22:24】 URL | うさうさ #PAdImsec[ 編集] | page top↑
こんばんは。
すごい近いところからの写真ですねぇ~うらやましいですe-343
生だーとんはオーラがあるっていっていましたが凄そうですね。
それにしても、花君のカレンダー GOODv-426
間違いなく台湾に住んでいたら保存用として2冊購入してると思われる一品ですe-328
生うーつん、だーとん、アーロン・・・4人みんな生で見てみたいv-353
出来れば歌も・・・ 来年は生で会いたいものです。
banzaiさん・・・ちょっとお聞きしますが・・・
MVを見過ぎて、ちょっと変わった見方してるなぁと思う事ないですか?
わたしだけ??
続きのレポ楽しみにしてますv-291
【2006/12/19 22:44】 URL | 杏 #-[ 編集] | page top↑
>くり。さんへ
くり。さん。何気にかるびん迷だったんだ(笑)
写真はいっぱい撮ったものの、後から見てみたら、肝心のイイショットが結構ボケてて、相変わらず腕悪い自分にガッカリ&うんざり、でした。。。
だーとんはホントに、サングラス越しなんだけど、超可愛かった♪
ハグはホントに羨ましい限りー。
でも、その前に中国語が話せないからさ・・・・・
見たい、けど、休んでも欲しい。複雑な迷心理ですねー。
唐くんはマジで可愛かった!!
手紙はやっぱり必須ですわよ!
ボードはねー。いんですよ。いい加減いっぱいたまって来てるし・・・

>Ginaさんへ
長いレポ読んで頂き、恐縮です。
読むだけでも疲れちゃうでしょ?(笑)
でも、Ginaさん的に満足してもらえたでしょうか?
写真をいっぱい撮ったので、またその画像で遊んじゃおっかな(笑)
唐くんは、小美より全然私好みです!
モチロン、だーとんがナンバーワンですけど。(って、あれ?)
お休みは中々ムリなんでしょうねー。

>まぎーさんへ
いえいえ。ご一緒した方々&他の台湾人に比べたら、私なんてへのかっぱ。
全然大した事、ございません。
でも、そんな疲れもひとりじゃない事(過去、ひとりはホントにキツカッタ)、と、明星さんいーっぱいの登場で、吹き飛んじゃいました。
いやはや。だーとん。マジシャンだわ・・・(ん?)

>liuliuさんへ
花君オチさん、いらっしゃーい!(笑)
ねー。でも、プロプに【chun】って付いてるのに、画像コレだし(汗)
しまった。【飛輪海】にしときゃよかったわ。

イーのCD、ホントにすみません。
でも、必ず送りますから!

>leechunさんへ
写真、これでもまだ一部なんです(笑)
leechunさん、リーホン迷!?そうだったんだー。
私はジェイ迷ですよ(笑)←そんな事は誰でも知ってるっつーの。
台湾って東京とかと違って、癒される感じがしますよね。
確かに、大阪に近い感じあるかも。でも、九州にも似てたりする気も???
私ももうちょっとコミュとれるようになればなー・・・・・

>いーささんへ
しんどかったけど、会った瞬間そんな事も吹き飛ばされましたよ!
だって、みんなカッコイイし、一生懸命なんだもん!
私の疲れなんてー。
日本語通したというか、中国語がとっさに思い付かない・・・というか(汗)
でも、みんな簡単な日本語なら分かるみたいなので、日本語の方が効果的なのかな?
私は次回は全員に会ってみたいです!
特に、かるびんが気になる(笑)
もう、だーとんv-10です(爆)

>りゅわさんへ
でしょー!だーとん、サングラスしてたけど、チラッと目が見えたりして、コロコロ変わる表情も面白くって。
その時点ではまだうーつんだったはずなのに、結構だーとんの面白写真(笑)を撮ってる自分にも笑えたりして・・・・・
だーとん、ホントにカッコイイのーーーーー
どうしよう。どんどん深みにハマっていってる気が・・・・・(汗)
しかも、うーつんだったはずなのに、なぜかだーとん(笑)
ブーツイン。ホントにいいですよね!生でもっと拝んどきゃ良かったー!

だーとん、お疲れモードだったけど、高雄はまだがんばってたかなー?
つか、台中は全員がだるだるだった気が・・・・・

ムフフ。プロフの画像に気付いちゃいました?(気付くっての)
可愛いよねー。まじ。萌えまくりっす(笑)
あの、唐くんの事がスキな中央くんを見て、『オレはゲイじゃない!』って乱舞するトコなんて、サイコーーーーーー
画像、りゅわさんトコ、スゴイ事になってますね(笑)
でも、覗くの楽しみだったりして。

カレンダー!私は11月、だーとんですーーーーーー(得意ゲ)
超喜歡你、そうだったんだ!でも、そんな妄想大魔王が大スキだーーーーー(笑)
りゅわさん、もう見てもいいんじゃ?つか、年末年始に絶対見ちゃうと思いますよ。フフフ。

>うさうささんへ
歯のカタチはあんまり気にした事なかったけど、口のカタチは大スキです!!
何かあの自在に操る感じが、何とも言えない(*ノノ)キャ
ぜーったい、日本語の方がいいです!だって、よっぽどじゃなきゃ、通じないしぃー

>杏さんへ
カレンダーを飾るタメだけに、来年がやってきて欲しいです(笑)
きっと、会社で怪しくニタニタしてしまって、ヘンに思われるかも!?
ドラマとかMVとかも十分楽しいけど、やっぱり生に勝るものはないですね。
でも、元気ないのが気がかりだよー

MVを見過ぎて、変わった見方してる?????
うーん。私はMVより最近専らYouTubeで娯楽番組を見ちゃってます。
分からないなりにも、面白くってww
【2006/12/20 01:43】 URL | banzai #-[ 編集] | page top↑
アフターザフェスティバルなんですけど、そして行ける筈無かったんですけど、こうしてレポを読むと激しく後悔・・・。(でも行けなかったと思うけど)

最近、Ellaちゃんがやたらに好きな私でして・・・。
S.H.Eのアルバムも放置だったんだけど、ここ数日でやっと聴くようになりました。
すっごい失礼なんだけど、一番最初にS.H.Eを知ったときはEllaを見て「この子がアイドル?」とびっくりしたもんですが、今では「Ellaが一番可愛いぞ!」と思うまでになってしまった(笑)。
表情クルクル変わって見てるだけで楽しい^^。ドラマの影響なんだろうけど。

唐くん、お気に入りです。彼にもその内会いたい・・・。
【2006/12/23 19:35】 URL | halu #-[ 編集] | page top↑
>haluさんへ
でも働いてるとそうそう簡単にはイケないですよねー。
私だって、今の職場はいいけど、もし異動とかになったらな・・・・・
カミングアウトするか!?(笑)

Ellaは近くで見ると、可愛かったー。
そして、女の子にスゴイ人気があったよ!
私も薔薇之恋見た時は、えー!このコがアイドル!?役にはピッタリだが・・・って思ったけど、横浜コンサ行って、やっぱり必要なんだな、って思ったよ。
【2006/12/23 23:13】 URL | banzai #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。