スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
残念ながら・・・
スタジオ観覧はハズレてしまいましたー
ま、元々くじ運ないから、当然っちゃ当然ですが。
それに、飛輪海迷が当たるとも限らないしねー。
いや、待てよ。
ギャルしか当たんない、とか!?
ま、いいや。

取りあえず、ウチから近いので、
入り待ち、出待ちだけしてみますか?
なーんて。
早起きできるかしら・・・

で、あーろん。
いつ、何時の便で来るのーーーーー???
それだけは教えて!
せめて、午前なのか午後なのかぐらいは。

まだ天むすにもドコにも行けてない。
でも、久々に一番食べたいのは、あんかけスパだったりする私(笑)

とにかく、もう明後日からですよ!奥さん!!
スポンサーサイト
【2007/08/08 16:35】 | 飛輪海【つぶやき】 | コメント(4) | page top↑
<<台風が | ホーム | レス放置中ですみません。。。>>
コメント
ありゃま、、、残念・・・。
入り待ち出待ちがんばってね~~
浴衣姿のbanちゃん見たかったな~
明後日??なにそれ??
世間に疎いワタクシです・・・。
【2007/08/08 20:56】 URL | shun #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
観覧残念でしたね。
実は私も今応募してるんです。
それはNHKの「Music Japan」と言う番組です。
ジョンフン・東方神起・SS501他出演予定で競争率めちゃくちゃ高そうです。
ダメもとですけど一応仕事も休み希望出しときました。笑
渋谷だと何処に泊まったら便利なんでしょうね?
でもきっと落選ですね。
【2007/08/09 18:51】 URL | 洋ズ #-[ 編集] | page top↑
天むすとあんかけスパに反応してみました(笑)
観覧残念でしたね・・・
入り待ち、出待ちはされたのでしょうか??

リンク、こちらからもお願いしてもいいですか?
よろしくお願いしま~す。
【2007/08/11 00:27】 URL | みゆっち #-[ 編集] | page top↑
すっかり今更なレスで申し訳ございません!

>shunちんへ
入待ちも出待ちも空振りで終った私でございます。。。
ま、そんなもんですよ。
何せ、予定入れまくってたのと、あんまり長い事待つのがしんどくって。(ダメじゃん)
ま、次回、って事で。

>洋ズさんへ
ほほう。
スゴイ豪華メンバーですねー。
前のPOP JAMみたいな感じでしょうか?
当選するといいですね!
いえ、当選するように祈っておきます!!
渋谷だとドコがいいのやら・・・
私前ドコに泊まったかな?忘れちゃった。アハハ。

>みゆっちさんへ
遅くなってすみませんー。
リンク、ちゃんとしますので、こちらこそよろしくお願いしますです。

入待ち出待ちはダメでした。
暑さに負けたって話も。。。
でも、天むすは美味しかったです♪
【2007/08/20 15:48】 URL | banzai #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
