スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
台風が
南の海上に発生してるようですが、
あーろんは無事来日できるんでしょーか???
そもそも、いつ来るねん!っつー話だったりしますが。

丁度、ドンピシャ、台湾付近にいるよーに見えるんですけど、
無事来日できるのかな?

明日?いつなの?いつなの?いつなの?
ホントにセントレアに来るのかなー???

あ。金券寄らなきゃ・・・(笑)

後、録画ね。
忘れずに。
中京テレビ、午前9時25分~ 『アンデュ』

いよいよ明日が展覧会初日。
実は今日来日だったりして(笑)
『冬の王子さま』も明日からの販売でございます
スポンサーサイト
【2007/08/09 10:01】 | つぶやき+ぼやき | コメント(2) | page top↑
<<明日の展覧会はこんな感じ。 | ホーム | 残念ながら・・・>>
コメント
アンデュの映像みたいなぁ・・・
活字だけではとても妻蘭・・・(涙
冬の王子様、やっぱり微妙そう(爆)!
【2007/08/22 22:41】 URL | アラレ #-[ 編集] | page top↑
>アラレさんへ
アンデュの映像を見ようと昨日の夜し始めたんですが、途中怖い話になっちゃって。
夜ひとりで見るのはちょっと怖くなってやめちゃいました。
あーろん、でもとっても嬉しそうでしたよん^^
【2007/08/27 13:15】 URL | banzai #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
