スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
限定で販売だそうで。
公式HPにご案内が。

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

飛輪海1st.写真集『海角一楽園』
メンバー4人の直筆サイン入り
数量限定100冊のみのみ会場にて販売!

また、新しいオリジナル飛輪海グッズも
販売されます。

こんなんらしい↓

タオル

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

タオル情報はコチラ
会場限定商品として、飛輪海タオル(2,940円税込)が登場!
数に限りがありますのでお早めに!
らしいです。
何か、思いっ切り、スー化してきてるよーな。。。

サイン入り写真集ゲッツの為に、アサイチって人もいるのかしら?
そうやって、セントレアからこっそり入境させるつもりだな(笑)
いやいや。
意外とセントレアって名古屋中心部から近いんですよー。
スポンサーサイト
【2007/08/10 00:40】 | 飛輪海 | コメント(5) | page top↑
<<すっかり放置プレイですみません。。。 | ホーム | 明日の展覧会はこんな感じ。>>
コメント
こんばんは。
名古屋まで快速17分♪の地域に住んでいても、明日は無理です~~(泣)
写真集・・・・欲しかったぁぁ(T∇T)ノ~~フリフリ

ホント亞綸いつ名古屋入りかしら?
まぁお迎えも無理なんですが。(再び泣き)
【2007/08/10 01:32】 URL | 水玉 #r0OnI9Io[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/10 08:54】 | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/10 22:22】 | #[ 編集] | page top↑
遅くなりましたが、お疲れサマでしたっ!
ファンミ後、前回にも増してバタバタとしてしまってちょっと残念です~。。
名古屋、とーっても暑かったですが楽しめました~♪
涼しい時期にゼヒまた行きたいと思いますっ笑。

タオルも写真集も買ってしまった私・・・
まだまだ飛を追っかける事になりそうです~笑。
【2007/08/15 20:26】 URL | りゅわ #-[ 編集] | page top↑
レス遅くなってしまって、すみません(>_<)

>水玉さんへ
こんばんは。
写真集は11日でもまだありましたよー。
さすがに、サイン会後ですしね・・・
高いし。

あーろんのお出迎えもお見送りも全てダメダメでした。。。
やる気が見られない!?

>鍵コメさまへ
今頃レスになってしまって、本当にすみません。。。
結局セントレアにアサイチで向ったのですが、読みが外れて、ダメ、でした・・・
もうひとふんばり必要だったみたいです。
レス返すのが遅くなってしまったバツかしら?
鍵コメさまはいかがでした?
結局暑さと食欲に全て負けた私でした。。。

>鍵コメさまへ
生あーろんは遠方から見ましたよー。
結局何もかもダメダメな私。。。

>りゅわさんへ
名古屋楽しんで頂けたようで、ジモピーとしては嬉しい限りです。
でも、観光名所って呼べる程のものはあんまりないんですよねー。
とにかく、お腹空かせて来て下さい(笑)

今度は全員来日時にまたお会い出来るかしらん?
【2007/08/20 23:20】 URL | banzai #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
