スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
すっかり放置プレイですみません。。。
またまた放置しちゃってまして。
そして、レスも放置しっ放しですみません(>_<)
放置しっ放しですが、必ず返しますので、
しばらくお待ち下さいませ。
いつもこんなんで、ホントすみません。。。

10日に自主的休暇を取ったので、
今年のお盆休みは6連休となった私。
すっかり、色んな事が浦島タロ子状態で、←古い?
さっぱり???って感じで、付いてイケナイ状態です・・・・・

さて。
取りあえず、MJは見ました!!
あーろんのあのスーツ、見覚えあるような、ないような・・・
(ファンミで着てましたっけ?)
でも、とっても可愛らしいスマイルで、
ホントに嬉しかったんだなーって感じが伝わってきました。
新聞は、これから益々盛り上がってくぞ!って内容でした。

MJとは言え、日経に載るのってスゴイねー。
その内、テレ東とかでも特集くまれるかしら?

あ、メーテレでもニュース流れましたが、
私が見た部分はファンミの事には一切触れず、
ジョセフ展のみ、でした。

えー。
記憶が既になくなりつつありますので、レポ出来ず、かもです(汗)
他のトコでいっぱいUPされてますし、いいですよね?
私が書くといつもどーでもいい事ばっかだし。

取りあえず、可愛かった&楽しかったって事で。
後、『夏雪』が聴けた事がかなり嬉しかったです!
スポンサーサイト
【2007/08/17 17:26】 | 飛輪海 | コメント(5) | page top↑
<<取りあえず任務完了。 | ホーム | 限定で販売だそうで。>>
コメント
ご無沙汰です。
今日仕事が終わってなにげに休憩室の新聞置き場を見たらなんとアーロンの顔が!!
何事?と思ってページを繰ったら「飛輪海」の4人のことが記事になってました。
なぜ日経なんでしょう?
で、そこにいた皆さんにお断りをしてそのページをいただいて帰りました。
まだまだ皆さんは無関心でした。涙
【2007/08/17 23:32】 URL | 洋ズ #-[ 編集] | page top↑
MJ?な、わたし。。(ダメダメ)
名古屋レポは割愛ですかー!(爆)
たしかに最後の2行につきますよねー。
念願の夏雪も聴けたし、もう思い残すことありません♪

あ・・でも5人目の方のCDジャケ(コップの水飲んでるの)を見て
思わずぽちっとしそうになりました。。
○○で金欠なのにキケンキケンi-282
【2007/08/20 23:00】 URL | くり。 #-[ 編集] | page top↑
>洋ズさんへ
私ってばすっかり勘違いしてて、土曜日のだと思ってました。
何とか帰り際に気付いてよかった。
なので、取りあえず、会社で現物ゲッツしましたよーん。
日経・・・その内、テレ東かテレ東系BSで何かあるんでしょうか?
まだまだ韓国には勝てないようですね・・・

>くり。さんへ
MJはHPで知りました。
名古屋は取りあえず、もうちょっとちゃんとご案内できれば・・・とそればかりが悔いでございます・・・
後は、4人でコンサ!?(笑)

私は結局買おう、買おうと思いながら、既にまたまた後回し状態・・・
取りあえず、私も遊び過ぎでキンケツです(汗)
【2007/08/20 23:25】 URL | banzai #-[ 編集] | page top↑
レポ、すっごい期待してるんですよーーー!banzaiさん!頑張って下さい(笑)
遅くてもいいので。うふふ。
【2007/08/22 22:39】 URL | アラレ #-[ 編集] | page top↑
>アラレさんへ
マジで記憶が・・・
簡単にUPするかも?カモ?鴨?
BSで放送する方が早かったりして(汗)
【2007/08/27 13:12】 URL | banzai #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
