スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
取りあえず任務完了。
お昼休みに、取りあえず郵便局へれっつらごー。
手数料60円で送金完了しましたよん
イチオね・・・最初ぐらいは入っておこーかと。
だって、年内に4人で来るゆーてたし。
ならば、年内に何かしらイベあるかも???って。
でも、ふと、スーの時みたいな事になる可能性も・・・とも。

例えば、4人で正式来日したはいいけど、
迷と触れ合う機会は一切設けられない、とか。
日本版写真集撮影の為だけに来日、とか。
そうなる事も否めなくはないけど・・・
さすがに、4人とも同じ事務所、
それもRITZだからバラバラって事はないだろうと。
何かしらしてくれるだろうと、淡い期待を抱いて・・・

後は会員証が来るのを待つばかり。
どんな感じなのかしら?????
バンダナは超要りませんが(笑)
(って、何か特典あったっけか?)

ところで、CI炎上、怖いですね。
私スッゴクご愛用してるだけに・・・
ちゃんとメンテしてくれないと。
乗客だって怖いし、乗務員だっておちおち仕事してらんないよ。
お願いしますよー。

あ、今日は名古屋に東方神起が来てますねー。
出待ちでもすっか?(笑)
スポンサーサイト
【2007/08/20 14:19】 | 飛輪海【つぶやき】 | コメント(8) | page top↑
<<まだ買ってないしぃ。 | ホーム | すっかり放置プレイですみません。。。>>
コメント
おっ完了されましたかー!
亞綸が言ってたから大丈夫でしょー。
バンダナ・・あれどこにいっただろうi-232
あ、今日家に帰るなり家族に「台湾危ないよ」と言われました。笑

出待ち・・どうでした?
あーどこでもドアが欲しいーー
【2007/08/20 23:08】 URL | くり。 #-[ 編集] | page top↑
>くり。さんへ
一応、完了しましたよーん。
待ちましょう、待ちましょう。
バンダナは捨てたよーな気も(汗)
台湾マズイですね。
私なんてご愛用な飛行機だけに。

出待ちはしてません。
土曜日にその場所に行ったので、ポスターは見ましたよん。
【2007/08/20 23:27】 URL | banzai #-[ 編集] | page top↑
もしや、飛輪海のFC入会ですか?
おめでとですー(^O^)
いよいよ始動なんですね。F4の時、私も入会しましたが、4人で来てもファンとの触れ合いは少なかったですね。
9月22日には、韓国でやるアジアの歌のイベントに4人で参加なのに、日本ではコンサはなかったですね。

でも飛輪歌は、4人でコンサとかしてくれそうな予感がします(私の勝手な見解ですがw)
これから楽しみですね~!
【2007/08/21 01:36】 URL | ANCO #-[ 編集] | page top↑
職場からでーす。
FC申し込み暇がなくて時間がかかりそうです。
ホント、飛行機は怖い。チャイナはさらに怖い。banzaiさん、気をつけてくださいね!!
【2007/08/21 19:02】 URL | アラレ #-[ 編集] | page top↑
今思うと元F4(JVKV?でしたっけ)ファンクラブに2年も入会してたことが悔やまれます。
香港や台湾のコンサやイベントに参加することも無く、ひたすら日本コンサを夢見ていたのに多分4人では皆無かと。
もしこれからすることになっても今さら遅いし。
先週のC-Popで見たカ(ケ)ルビン痩せててびっくりしましたけどカッコイイですね。
私はやっぱり彼が一番です。
でも入会しませんけど。だって・・・
去年CIに乗れてルンルンでしたけどもし今度台湾に行く時は考えちゃいますね。

【2007/08/21 23:28】 URL | 洋ズ #-[ 編集] | page top↑
banzaiさま、こんばんは~。
リンクさせていただきました。
よろしくお願いします(ぺこり)

入会されたんですね。
私のお友達でも入会する方がいらっしゃるんですよ。
いつ来日かしら~?とわくわくされております。

あ・・・私の朋友、東方の迷さんもたくさんいますよ~。
【2007/08/22 20:31】 URL | みゆっち #-[ 編集] | page top↑
ごぶさたです。
えー、ワタシも入ってしまおうかしら(?)なんて思ってしまいました。本気で悩む私。笑。

CI怖いですよねー。知人にCIは絶対に乗ってはダメよ!って何度も言われたのを、今回の事故で思い出しましたよ。そしてそろそろ事故が起きる頃ねーって言ってました。怖っ!!JAAでしか行った事ないんですけどね。
【2007/08/22 23:53】 URL | kazuemon #no8j9Kzg[ 編集] | page top↑
>ANCOさんへ
そうです!飛のファンクラブでーす♪
勢い余って入会してしまいました。。。
絶対特典とかあんまりメリットないと思うんですけどねー。
大体最初に会員専用ページ見て以来、それっきりだし。
F4の時、私も最初、そりゃ喜んで入会したもんです。
人生初のファンクラブ入会でした。(遅過ぎ。)
でも、結局何にもメリット得られないまま、終っちゃいましたがー。
今回こそは。。。

>アラレさんへ
同じく会社からでーす。笑
入会、実は何も今しなくても、9月にした方が良かったんでは???なーんて思ったりして。
ま、いんです。ある意味自己満なので。
アラレさんもがんばってね!

>洋ズさんへ
私はそそくさと1年間で終了しましたよー。
でも、結局その1年間も何にも特典得られないまま、でしたねー。
日本でのコンサぐらいやってくれても良かったのに・・・とホントに思いました。
てか、8割方日本人迷なんだから、日本でやって当然だと思うんですけど。

かるびん、カッコイイですよね!
あのサムーイトークも大好きです!笑
一生懸命なんだもん。
CI、ホントに怖いですね。。。

>みゆっちさんへ
こちらこそ、リンクさせて頂きましたー。
ありがとうございます&よろしくお願い致します^^
韓国にはハッキリ言って、全然ですが。汗

飛のファンクラブ、一体どれだけ入会があったんでしょうねー?
コレから、ワクワクしちゃいます♪

>kazuemonさんへ
お久し振りでーす♪
えー!一緒に入っちゃいましょうよー。
だって、イベに行けるじゃないですか!笑

CI、そんなに巷では有名な会社だったんですねー。
私なんてなーんも知らずで、かなりご愛用してましたよ。。。
ちゃんとしてもらいたいもんです!
【2007/08/27 13:29】 URL | banzai #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
