スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
まだ買ってないしぃ。
サントラと一緒に買わなきゃ、と思いつつ、
まだ買ってないのでR。

何年か振りのyちゃんでのお買い物。
現地に行く予定ないからね、仕方ない。
頼める人もいない訳で・・・

最近全く持って、ニュース追ってないし(汗)
そんな私に救いの手を

ってな訳で、古い画像&ニュースですが、お許し下さいませ。。。

唐くん
こんな高びーな格好も許せちゃう唐くん
てか、様になり過ぎだってば。
(ホントに22歳?)

唐くん
何かそのスタンドマイク、ステキ過ぎなんですが・・・
(でも、似合ってるから許す!←何様)
ステキなゴールドパンツー、も着こなせちゃって、
ニクイわーって思ってたけど、
何気に柄入りだったんですね。

唐くん
あぁ・・・・・
あなたは、いつからそんなに色気漂う人に・・・・・(元々か)
それにしても、益々美しくなってる気がする
のどぼとけにあるホクロが超せくすぃー
クラクラしそうです。。。(もうしてるけど。笑)

唐くんジャケ
あーん。
ホントに早く買わないと
ジャケは2種類あるの???
コッチもいいけど、私はyちゃんの二の腕むき出し、
せくすぃーポーズの方がお好みよん
スポンサーサイト
【2007/08/23 15:29】 | 唐禹哲 | コメント(4) | page top↑
<<今日は何の日? | ホーム | 取りあえず任務完了。>>
コメント
唐くんって、まだ22歳なんですかっ!

わかっ!!!

そんなに若いと思わなかった・・・。
なんか写真見ると、いつも落ち着いてる感じがするし。
顔が大人顔なのかな??
台湾のアーティストって、たまに年齢わからなくなることありませんか??
私だけかしら??w
【2007/08/23 21:29】 URL | ANCO #-[ 編集] | page top↑
本命の終極一家サントラを買えず、、、。
唐クンの買ってしまいました(ハハハ
まだ聞いてないですけど(爆)
この方華奢な体つきに見えます。
手がとてもキレイですね☆
とても年下とは思えないです>_<
【2007/08/23 22:19】 URL | アラレ #-[ 編集] | page top↑
最近yesで買い物してない&年末まで行く予定がないので、すっかりご無沙汰ちゃんでございます。
12月に行く頃には廃盤になる可能性もあるので、高いけど買った方が良いのかしら。
【2007/08/24 23:21】 URL | halu #-[ 編集] | page top↑
>ANCOさんへ
台湾のアーティスト、というか亜細亜人って結構幼顔というか、若く見える事が多いと思うんですが、唐くんは違うんですよねー。
今は、確か、22歳だったと思います。
台湾暦で73年生まれだったはずなので、今年は23歳になるのかしら?
間違ってたらすみません。。。

>アラレさんへ
私もやっとこさ、yesでオーダーしましたよん。
でも、聴いてないCD、いっぱいあるんですけどー汗
最近じゃ全然色んなニュース追ってない&中国語の勉強もしてないので、ダメダメです。。。
唐くん、ますますセクシーになってく気がするんですけど・・・

>haluさんへ
12月に行くって決定してると買うのためらっちゃうよねー。
だって、やっぱり高いもん。
久々にyesで買って思った。
ま、ただ、特典が取りやすいって利点はあるけど。(でも、イラナイしー。爆)
有名ドロコなら、待ってても大丈夫だと思うよん。
【2007/08/27 13:44】 URL | banzai #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
