スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
PARCO-CITY FLYER
今更ですけどねー。
って、そんなんばっかですが。。。

今日PARCOに行ったので、ついでにもらって来ました♪

FLYER
飛輪海HPでご案内のあった。コレ↑

ちなみに、コレは裏です。
表は松下奈緒さん。

中身は・・・
FLYER
こうなってました♪

早く日本デビューしたいらしい・・・
あーんど、日本でのCDデビューは日本語らしいですわ。
って、韓と一緒じゃん。
別に中国語でいいと思うんだけどー。

何にしても、4人での来日、お待ちしてますわ


       追記       

そう言えば、昨日PARCOにこの冊子を取りに行った時、
1階西館入口に展覧会の紹介映像を流すモニターが設置されてました。
ちょっとビックリでしたよー。
って、誰も足止めてなかったですが

それと、冊子に
『終極一班』近日OA予定!!
って書いてありました
翻訳作業順調に進行中、らしいです。
楽しみー

木曜日がスー枠で『美味關係』だろうから(しかも長いし)、
水曜日辺りかな?
火曜日だとまだ小豬&大Sのがありそうな気がするし。
いや、待てよ。
ひょっとして、日テレではなく、茱麗葉の後のBS-i枠かも?
どっちにしても、字幕付で早く見たいー!
スポンサーサイト
【2007/08/29 09:20】 | 飛輪海 | コメント(4) | page top↑
<<愛情魔髪師 | ホーム | 今日は何の日?>>
コメント
明道だよ・・・あの美容師のやつ~
で、悪魔の後とかジュリエットの後とかいろいろ候補はありそうだね~
ワタクシも楽しみです~
あ、でも「愛情魔戒」もやってほしいんですが~~
【2007/08/29 19:20】 URL | shun #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
渋谷まで行けなくて配布されているらしいという場所を3箇所回ったのに全滅でした・・・
渋谷まで行けば良かったと後悔デス。。

しかし、こんなに大きく載っているとはっ!!
裏表紙、という事ですよねっ!スゴイっ!
見れただけでも感謝ですーっ!!
日本語でびゅー・・・笑
【2007/08/29 23:52】 URL | りゅわ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/02 01:02】 | #[ 編集] | page top↑
レス遅、すみません。。。

>shunちんへ
うん。私も後で情報誌見て知ったよー。
ありがとねん。
愛情はHDCでやってるけど、既に初回から追いつけてませんわ。汗

>りゅわさんへ
あれから結局この冊子ゲッツできましたか?
もし出来てないようでしたら、差し上げますよー。
ちょっと半分に折れ曲がってまではいかないものの、波打ってますが。。。

裏表紙にもウケましたが(ウケたんかい!)、その横で流れてる展覧会映像に一番ウケました。笑
今度は大阪ですね!

>鍵コメさまへ
謝謝!
我也支持飛輪海!!
超喜歡~☆
【2007/09/05 11:01】 URL | banzai #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
