スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
愛情魔髪師
だったんですねー。
BS日テレの次回水曜日枠は。

9月12日かららしいです。
あれ?今は深情だったっけ?

となると、水曜も木曜も見たいじゃん・・・
(だって、確か木曜日は『美味關係』だもの。)

183に興味ある訳じゃないけれど、
何気にこのドラマは気になってたんですよねー。
どっちかってーと、青蛙の方が見てみたかったけど。

明道、初見だわ

BS-iも木曜とは別で、
金曜日に中国ドラマってのが始まるんですねー。
ビビのドラマらしい。(大陸モノかな?)

そうは言っても、借りてるDVDはあるし、
録画したビデオは全然見れてないし、
見たいモノは溜まっていく一方で・・・

いい加減見ないと、ビデオテープも底つきそうだし。

大体、今頃なんだけど、サムスンが!
サッカーか何か延長してたなんて知らなかったから、
最終回が最後まで録れてない!!!!!
ガーン
衝撃的過ぎ。
いや、溜め過ぎな私が勿論イケナイんだけどもさ。

何気に『オーバー・ザ・レインボー』も気になったんだけど、
もうソコまでムリ

あ。今週はハニカミ見ねば?
スポンサーサイト
【2007/08/30 01:14】 | 台湾電視劇 | コメント(3) | page top↑
<<もう9月なんだもん。 | ホーム | PARCO-CITY FLYER>>
コメント
スカパーの紹介欄で「台湾のセクシーグループ」と書いてありました。
どうなんでしょう?

オーバーザレインボーは結構面白かった。主役の男の子のファンミを逃したのが残念。
【2007/08/30 12:11】 URL | halu #-[ 編集] | page top↑
アオガエルは無料で2話見てみたよ~
展開は後半の方が面白いらしい。
台湾ドラマナンバーワンの視聴率らしいのでBSでやってほしいな。

韓国ものより愛情魔戒やって欲しいにゃ~
【2007/09/02 21:26】 URL | shun #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
レス遅、すみません(>_<)

>haluさんへ
セクシーグループって・・・ある意味そうかもしれんが。笑

『コーヒープリンス』は韓国で結構いい視聴率なんだねー。
最近は何か時間が全然なくって・・・

>shunちんへ
青蛙見てみたいわー。
レンタルすりゃいいって話もあるけど。汗

私は逆に今いっぱいスタートしても見れません。
溜め過ぎちゃってて。。。
【2007/09/05 11:03】 URL | banzai #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
