スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
【花樣少年少女】見面會@台中SOGOはチラ見。
高雄SOGOでのサイン終了後、
台北で夜市に行ってしまった為、買う時間がなかったので、
高雄でCDを購入する事に。
買う時間なかった、っつーか、夜市満喫し過ぎたっつーか(笑)
台北からご一緒して頂いたAちゃんと話すのがホントに楽しくて(・∀・)
(ほぼ私は聞いてるだけで気の利いた会話出来ないんだけど)
スッゴク満喫出来ました。

丁度高雄SOGO近くに光南があったので、ソコに行きました。
今回は前回買い過ぎだったし、←最大の原因はソコ。
高雄から買って帰るには荷物になるってのもあって、
ホントに要るモノだけをチョイス。

以下、また長くなっちゃうので、興味ある方のみドゾ☆
まずは、小豬の【SPESHOW】2ndバージョン。
つか、私は前回最初のを買ったのに、開封すらしてない・・・・・
でも、まさか2ヶ月連続して行く事になるなんて、思ってなかったしね。
つか、小豬の2ndバージョンがそんなにスグ出るとも思ってなかったし。
いやいや。かなり売れてるって事ですな。
で、光南行って見てみたら、あーらら。
サイン入があるじゃん。
それも、4枚も!!ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
あーら。何てステキなんでしょ。
それも、私が飛輪海で買った価格とは違って、そんなに高くない(笑)
なら、買いだわよね。
って事で、友達に頼まれてた2枚はサイン入にして、
自分のはサインなしに。←あれ?
↓何か、小冊子みたいなモノも一緒に入ってるっぽいわ。
SPESHOW(サイン入)
価格もバレてーら( ´∀`)ヵヵヵ
もうスグ、旅立ちます(笑)
受け取られた方、中身教えて下さいませ☆

私のサインなしはコチラ↓
SPESHOW(普通版)
ちょいボケた(汗)

と、一番最初に買おうと思ってたジェイさんの【黄金甲EP+MV】。
ココでは、フツーに映画のチケなどが入ってる限定バージョンも売ってました。
でも、私はフツーのでいいからさ(爆)
フツーバージョンをお買い上げ↓
黄金甲

で、移籍する事になったエルバの前レーベルのリミックス版BEST。
↓BESTは持ってるけど、DVD付を持ってなかったので、お買い上げ。
エルバBEST
エルバ、スキだし、小美見たいし(笑)
そう言えば、小美のバスはよく見かけたなー。
何の広告だったかな?忘れちゃったけど。
花君バスも今回は5,6回見たんですよ!
(前回1日1回、計3回見た)
なのに、走ってちゃうか、道路反対側か、
ビミョウに邪魔するモノがあるか、で。
ウマい事カメラに収める事が、
またしても出来ませんでした・・・・・il||li _| ̄|○

と、なぜか、またまた飛輪海の青版を購入(笑)
いや、何か保存用に欲しくって。
勢い余って買ってしまいました( ´∀`)ヵヵヵ
アホだねー。

取りあえず、どうしても欲しかったモノだけ購入して、
一旦ホテルに荷物取りに行って、高雄駅に向かいました。
でも、ねー。
やっぱり週末。日曜日。
込んでない訳がないんだよねil||li(つд-。)il||li
まず、切符を買うのにも長蛇の列で。
コレは、買うのを待つ間にとてつもなく時間が過ぎてしまいそう・・・・・
って事で、高速バスにする事にしました。
バス会社もいくつかあるんですけどね。
取りあえず、移動手段が何も分からない私は、
ただ、ひたすら、yuanさんに付いて行くだけ。
何のお役にも立てず、で。
全部お任せ状態で、ホントに申し訳なかったです。
次回、ご一緒する事があれば、またそんな感じかと(汗)
それでも、見捨てないで下さい!!!!!(切望)

果たして、中国語の勉強をコレからやっていって、
私が言葉の壁がなくなって、交渉出来る日は来るのでしょうか・・・・・

高速バスもそれなりに込んでるんですが、
鉄道ほどではなかったかな。
時間的に鉄道の方が確実性はあるんだけどね。
つか、マジで新幹線、早く開通させてくれませんか?
切望・・・・・

高速バスもよく分かんない仕組みで、
何時のバスの何番の座席って売ってるのかと思ったら、
そうでもないみたいで。
想像するに、前日までか何か、予約した人は座席番号のある人で、
それ以外の本日買いの人は、みんな補欠?みたいになってて。
バスの席が余ると、何番から何番までの人って呼ばれて、
余った席に座って行く、という感じ。
乗せる人数は決まってるけど、座席は決まってないみたい。
午後3時前に券を買って、何台か見送って、
やっと4台目ぐらいに乗れたのかな?
何番から何番って呼ばれて行くから、
途中で切れたらイヤだね、って話しながら。

やっとバスに乗り込めたのが、既に3時半ぐらいだったかな?
うわー。間に合うかなー。
って、そう言えば、行き先触れてなかった(笑)
そう。私たちは、9日の桃園は諦めたものの、
高雄から台北まで戻りついでって事で、
台中も行く事にしてたんです。
でも、途中で知り合った香港迷は、全会場回ったって言ってた。
サインも台中以外はもらえたって。
いいなー。

そんなこんなでバスに乗り込んで、台中に向かいました。
しかし、私たち、ホントに修行僧のよう(笑)
朝、高雄で並んでる間に買って食べたお粥以外は、
お菓子をちょこっとずつ食べたのみ、で、
朝7時以降、食事らしい食事は一切せず。
何がソコまでそうさせるんだか・・・・・
バスの中でも何か買おうか?とか言ってたものの、結局何も買わずで。
しかし、眠気の方が勝ったのか、疲れ過ぎてたのか、
揺られてグッスリお休み状態に。

台中は真ん中とは言え、多少台北寄りにあります。
本来なら(確か)2時間半から3時間ぐらいで行くところを、
台中駅近くに来た時点で午後7時前。
途中、道路工事中だったり、渋滞してたりして。
マズイ!台中の見面會、7時からなんだけど(;゚ ロ゚ )

台中駅に向かう途中、丁度SOGOの横を通って行きました。
バスの中から覗いたら、どうやらまだ彼らも着いてないみたい。
台北⇔高雄間は飛行機かもしれないけど、
高雄⇔台中間は多分あのバスで移動してるはず。
高雄でのサイン会が終って、私たちより先に高雄を出発してたとしても、
あれだけ大勢明星が乗ってる訳だし(計7人)、
私たちはノンストップで飛ばしてるけど、
彼らは絶対ドコかで停まって、休憩してるはず。
同じ高速を利用してるはずだし、やっぱり私たちより遅れてるんだっ!
って事で、台中でバスを降りて、急いでタクシーでSOGOに向かいました。
7時半頃着いたんだけど、まだ彼らは着いてない様子。
ありょりょ。
じゃ、待ちましょ、って事でしばらく待ってたら、
彼らの乗る大型バスが到着。
最初後ろの方にいたんだけど、丁度反対面で顔が見れなくて。
なので、キケンとは分かっていつつも、舞台が見えるトコまで行きました。
大体、CDとか買ってるし、サイン会で買った&もらった本もあるし、
荷物、重いっちゅーねん。←自分のせいではあるけど。
でも、折角ココまで来たんだし、そんな事気にしてられないわ。
7時40分頃舞台に上がった彼らを何とか横から見ました。
まぁまぁ、近くで見える位置だったのかな?
ご一緒して頂いたyuanさん&Aちゃん、
お二人にお気遣いを色々して頂いて。
私はこんなホントに正に追っかけるのって初めてだったから、
ひとりじゃなくて良かったーって。
(つか、ひとりならしない&出来ない)

高雄と同じKIKIっていう女性の方が司会進行役で、
時間的に遅れていたせいか、サクサクと進んで行きました。
一応、高雄と同じように迷を選んで野菜ジュースをあげるという
サイコロゲームもしたんだけど、ホントにサクサク進んでいった。
だって、明星が直接2箱迷にあげるんだけど、
あげたらそれで、ハイ、お仕舞い。
ハグどころか握手とかも一切ナシ。
時間が押してたから仕方ないんだろうけどね。
うーつん@台中
こんな感じに(ボケてるけど)コッチを見てくれたりしましたヨ♪

高雄の時と同じように、Ellaは同じバスには乗ってなくて。
随分してから、到着しました。

Ellaが到着するまで、ゲームしてるって感じだったかな。
だーとんもだけど、Ellaがかわいそうになるぐらい疲れて見えて。
つか、ホントに弱ってたと思う。(困るって意味じゃなくて)

ゲームしてる間に、関目&野口役のコンビの子が、
私たちの存在に気付いてくれた!
オオオオオォォォォォーーーーー!
来て良かった♡
出席確認OKね(笑)

後姿@台中
後姿。このステキングなチェックのブルゾン着てるのが、だーとん♡

その後、サイン会もあっ。-_-。)ε・ ) チュッー間にセットされ、
みんな席に着きました↓
サイン会@台中
丁度スタッフが通って、ビミョウな写りになっちゃった。
高雄で写真撮り過ぎたから、ま、いっかなーと思って。

サイン会に進む前に、席に着いたうーつんが、
私たち(というより、yuanさん&Aちゃん)の存在に気付いてくれて、
『どーも』って言ってた。
お!コッチも出席確認OKね(笑)
つか、Aちゃん曰く、ホントはもっと前から気付いてたと思う。
でも、舞台上で色々やってたし。
丁度間があったから、挨拶してくれたんじゃないかな、って。
でも、コレで、うーつんに、私の顔も覚えてもらえたかしらん?
忘れられない内に、また会いに行かないと。←って、いつだよ(笑)

そんなこんなで、取りあえず台中まで会いに行って、
ちゃんと認識もしてもらえたから、まぁ、ヨシって事で、
会場を後にしました。
いくら台北寄りとは言え、結構離れてるからね。
私たち、台北まで戻んないと、だから。
ホテル取ってあるし。

しかし、鉄道がまたいっぱいでねー。
結局取れたのは、21:43分の特急。
つか、日本みたいにそんな頻繁に走ってないのよね、意外と。
鉄道で切符買う時の台中の駅員さんが、日本語がお上手で。
台北駅の駅員さんは英語だけだったけど、
台中で日本語話せる人がいるなんて、ビックリだわー。
そんなに、日本人来ないだろーに。
親切な駅員さんだったな。

そして、朝お粥を口にして以来、まともに食事してなかった私たちは、
特急の時間まで1時間程あったので、台中駅にあるモスバーガーでお食事。
台湾に来て、おにぎり&モス。
ま、それもアリかな。
かなりお腹空いてたから。
台湾の便當でも良かったんだけどね。

結局、台北駅に着いたのは、夜(つか夜中)12時過ぎ。
一日、ほんとーに、お疲れ様でした>yuanさん&Aちゃん。
私にはコレでも十分過ぎるぐらい修行でしたよ。。。
でも、おふたりに比べたら、私なんて、まだまだ序の口!

初めて特急に乗ったり、高速バスに乗ったりと、
色々な体験が出来て、楽しかったですヨ♪
それも、ひとりじゃなく、ご一緒して下さる方がいてこそ。
次回も是非。

ちなみに・・・・・上に載せたCD。
一応開封はしましたが、一体いく見る&聴く日がやってくるのやら(汗)
スポンサーサイト
【2006/12/19 23:51】 | 飛輪海【イベント】 | コメント(7) | page top↑
<<こんな投票もあるんだねー。 | ホーム | 【花樣少年少女】見面會@高雄SOGO>>
コメント
小豬だけでも(笑)スゴクいいですよー!
(あ、ジェイさんのMVもイイですよー♪)
それにしても2ndのサイン入り…羨ましーっ!
そして旅立つんですねーbanzaiさんってば太っ腹です。

台中イベ、お疲れ様でしたー
三都市縦断イベの旅、レポ読んでるだけで過酷さが伝わってきました。
言葉のわからない場所で追っかけてくのって本当大変なんですね~
でもその甲斐ありましたね。出席確認なんてステキ!夢だわー
banzaiさんなら本当すぐに会いに行っちゃいそうー(笑)
トコロデ、大東だけ台中では衣装チェンジですか??

プロフィール画像がかわいい秀伊になってますね☆
5話の大東、かわいすぎ。Ellaも実家に行ってあげればいいのに(笑)
次回はまたあのシーンですね。。(心の準備しなきゃ)
【2006/12/20 01:53】 URL | くり。 #9kA5knLA[ 編集] | page top↑
>くり。さんへ
いやー。11月に行った時に、チラッとは聴いたんですけどねー。
いかんせん、Jさんにもういっぱいで入らなくって・・・・・ガックシ。(ってそういう問題?)
MVも見なきゃ(汗)
サイン入は大好きな人が持ってればいんです(笑)

いえいえ。私なんて多分まだ序の口かと。
でも、言葉が分からないのは、ホントに大変だ!って痛感。
の割りに全然勉強してないんだけど(汗)
そう言えば、くり。さんに指摘されて気付いたけど、だーとん、衣装変わってますね。
多分、高雄はトレンチっぽいから、夜だし、寒くて厚いブルゾンにしたんじゃないのかな?(勝手な想像)

このだーとん、超可愛いでしょ☆
ホントに、Ella、だーとん家も行かないし、うーつん家も行かないし。
私だったら両方行くわ!!(笑)
次回、だーとんが!!!!!超楽しみ♪
【2006/12/21 00:21】 URL | banzai #-[ 編集] | page top↑
台北、高雄だけじゃなく...台中までも制覇するbanzaiさん。。。尊敬します。それもおにぎりだの粥だの腹持ちが悪そうなもので、ほぼ1日...。
でも、いろいろ電車だのバスだので移動でなんだかメンバーと一緒に移動しているみたいで、にやけてしまいますね。お疲れ様でした。
私も1度行ってみたいですよぉ~、そういう中華芸能な旅に...うらやましい。
でも、やっぱ早くあの新幹線が出来てからじゃないとね。
【2006/12/21 13:33】 URL | Gina #-[ 編集] | page top↑
台湾のヌシになるんじゃ?
こんどはあっちで伴侶見つけたりして・・・
ありうるでしょ?
ばんちゃんと一緒に台湾旅行したら困ることないだろうな~~
あ、でも財布には気をつけて・・・
また覗きにくるよ・・・がんばれよ~
【2006/12/21 15:17】 URL | shun #gJ54JLOE[ 編集] | page top↑
>Ginaさんへ
おにぎりは結構は腹持ちいんですよ♪お粥は悪いですけど(笑)
でも、折角行ったので、がんばって行きましたよー!
待ち時間&移動が大変ではあるけど、ひとりじゃないから。
超楽しかったし、行って良かったとホントに思います。
つか、行かなかったら逆に後悔してたかも。
新幹線はホントに早く開通して欲しい・・・・・

>shun姐へ
いえいえ。私など、まだ序の口でございます。
だって、留学してる人には敵わないし。
伴侶なんて見付けられる訳ございません。
周り、中高生の【女子】だからー(笑)
でも、私、方向音痴ですが(爆)
また、遊びに行くねー!
【2006/12/21 22:52】 URL | banzai #-[ 編集] | page top↑
私の好きな「水曜どうでしょう」なみに過酷な旅でしたね。
私も国内旅行とかで長距離バスを利用するので、バスの旅って好きなんですけど、これは過酷ですね。まさに修行・・・。
しかしながら、彼らの顔を見ればそんな疲れもふっ飛ぶよね。
それが生の魅力ですもの^^

そしてCD・・・ありがとうございました。
家に帰って母に自慢しました。軽く流されたけど(爆)。
【2006/12/23 19:41】 URL | halu #-[ 編集] | page top↑
>haluさんへ
何だかみんな祝日だわ、明日イブだわで、ねー。ま、いんだけど・・・

私はバスより電車の方がスキなんで、鉄道は長いながらも結構面白かったかな。
今度は駅弁も食べたいな♪

CD、とんでもなーい!喜んで頂けたのなら、幸いですよん☆
【2006/12/23 23:16】 URL | banzai #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
