スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
もう9月なんだもん。
9月が始まっちゃいましたねー。
何だか忙し過ぎて、いっぱいいっぱいの私です・・・
てか、今までが超暇人だったもんだから、
ちょっとの事でオタオタしてしまうのです。。。

ちょっとホントにしばらく更新出来ないかも、です。
てか、ニュース追ってないもんだから・・・
ネタもない。爆 (それが正解!?)

気付けば、9月2日の唐くんの誕生日もすっかり忘れ・・・

中国語にも全然触れてないし、歌も聴いてないし、
ドラマや映画なんてもっと見てない・・・
私に資格が取れる日なんて来るのかしら???
って、それは本人のやる気次第って事はよーく分かってますが

そうそう。
毎年9月に入ってから1月までのお楽しみ
栗きんとんを早速一昨日食べました
しかも、一気に3個食い
だから、痩せないんだってば。。。
ちなみに、食べたのはひらがな すや の方。
美味しかった
スポンサーサイト
【2007/09/05 11:25】 | つぶやき+ぼやき | コメント(2) | page top↑
<<想と覺得。 | ホーム | 愛情魔髪師>>
コメント
banzaiさん、こんばんはー!
やっと、やっと、やっと・・・わたしの絡める内容ですよー
今月になったらやっぱり「すや」の栗きんとん。
芋・栗・なんきん好きのわたしはもちろん好物です!
banzaiさんちはそうね、お近くですもんねー
こちらでもときどき限定で売られたりするので、朝から並んでもらって?ゲットします!
さすがに一気に3個はちときつい・・・ダイエットにもよくない・・・
けど、あのいかにも‘くり’て感じがやめられないですわー
食べものネタまたお願いします!(食いつきます・笑)
【2007/09/10 22:50】 URL | 時計草 #rydD/zlY[ 編集] | page top↑
>時計草さんへ
こんばんはー!
いつも覗くばかりで、コメ入れずですみません。。。
時計草さんの文章、とってもステキだし、いつもどうやってココまで調べられてるんだろう?って不思議で仕方無いです。
お話したい事、お聞きしたい事山ほどあります。笑

私も秋は好きな食べ物多くて、太っちゃうんですよー。
や、いつもって話もありますが。。。i-229
栗きんとんはこの辺だといろんなお店でゲッツできますので、もうそりゃ、食べ過ぎていかんです。。。笑
【2007/09/12 17:58】 URL | banzai #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
