スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ジェイの音楽にまた浸る。
ちょっと体調不良により、会社お休み中・・・
別に元気ではあるんですが。

そんな中、再び車で聴く音楽がジェイのInitial J。

可愛女人で初期のジェイを思い、
黒色幽黙でノースリーブでピアノ弾くジェイを思い出し、
忍者で『いちにいさんし。はいはいはい、わかりました。』と言い、
雙截棍で『ふーふーはーひー』とノリノリになり、
最後的戦役で戦争シーンを思い出し、
以父之名で初めての日本コンサを思い出してちょっとウルっとし、
東風破はやっぱりステキなメロディーだなとしみじみ感じ、
雙刀でジェイの剣を振りかざすシーンを思い出し、
七里香はやっぱり名曲だ!!!!!と思い、
外婆でお婆ちゃんが大好きなジェイを思い出し、
飄移
一路向北
でイニDを見に行った頃の事、
あの時感じた事、あの時からジェイを好きになって、
色々な輪が広がっていった事を思い出し・・・

ちょっと感慨深く聴いてしまったInitial Jなのでありました。。。


そうそう。
土スタを見ました。
ホントに出演したのねー、ジェリー・イェン。
NHKだから日本語吹替えになってるのがちょい惜しいけど。
でも、中国語に馴染めない人には見易かったりもする訳で。
取りあえず、ウチのママに宣伝しておきました。
これで、少しは台湾ドラマがメジャーになるかしら???
私も一応見ようかな、とは思ってるけど、
39回と聞いて、早くも挫折する予感。笑


すみません。
書き逃げ。
コメレス、また今度。
必ずしますので、悪しからず。
どうか、お許しを。。。
スポンサーサイト
【2007/09/11 20:51】 | 周杰倫 | コメント(5) | page top↑
<<あらーん、そうだったのぉ! | ホーム | 想と覺得。>>
コメント
大丈夫ですか?まだまだ暑いから気をつけて下さいね。
先日やっと「春のワルツ」を見終わって少し寂しかったんですけど10月からですよね!?
でも39回・・・大丈夫か自分?です。
【2007/09/12 17:14】 URL | 洋ズ #-[ 編集] | page top↑
初めまして~

ジェイの曲への感覚、すっごい分かります
すべて当てはまると思いますよ~。

「可愛女人」のMVを初めて見た時は、中華でこんな音楽作る人いたんだぁっとショックだったのを覚えています。
※なんで今まで知らなかったのか!と。

そこにビビ登場で更にビックリでした~

ちょくちょく遊びに来てます、今後ともよろしくお願いします~
【2007/09/13 16:33】 URL | 大香 #0ZXI/E2g[ 編集] | page top↑
忍者面白いですよねー。
初め聞いたとき「なんじゃこれ?!」って驚いたものです(笑)
【2007/09/16 14:15】 URL | アラレ #-[ 編集] | page top↑
キャハ☆
あぁbanzaiさんはいつJayを想いだすのかしらと待っていたら~
なんて軽口たたいてスイマセン。
隊長、あ、体調は如何ですか?
もう回復されましたか?私は夏風邪がうっとしい位に長引いていて熱が出ても見た目普通で仕事に行かなきゃいけないし、お酒飲まなくちゃやってけないし・・・(自主的に)コホンだったりズズーだったりクッタリだったり
変な秋を迎えてます。
その輪の中に桐子も入っていたら嬉しいですが。。微妙かもね・笑
banzaiさん人気者だから。マジですよ。

ジェリー見ましたー。
チーターに「おかぁさぁん」にッヘヘっと・笑
39回は長丁場。気分的にはwatasekeと同じ感覚で臨み翻訳にウッヒャーと歓喜しながら見るつもりです。

最後に体調はどうですか?
辛い時は無理しないで下さいね。
【2007/09/17 19:03】 URL | 桐子 #Lw3V702.[ 編集] | page top↑
レス放置ばかりですみません。。。

>大香さんへ
初めまして!
なのに、レスが遅くなってしまってすみません・・・
度々来て頂いてるんですね!
ありがとうございます。
ジェイの歌、半年ぐらい離れてたんですが、久々聴いたら、やっぱりいいです!
何でこうもステキな曲が作れるもんか!とオドロキの連続。

私もビビが出てるのオドロキでした。
これからもどうぞよろしくですー。

>アラレさんへ
忍者は受け入れられない人もいると思いますが、面白い曲だと思うんですよね。
やっぱりジェイは天才!

>桐子さんへ
お久し振りです!
中々更新がない時があったりしてたので、どうしたのかしらー?って思ってたんですよ!
何気にほぼ毎日覗いてます。笑
桐子さんこそ、夏風邪大丈夫ですか?
暑い日が続く(北の大地は違うのかしら?)と、余計治り辛くなっちゃいますよねー。
私、特に暑がりなんで、夏風邪だけは絶対ご勘弁!って感じです。
お大事になさって下さいね。
私は全然元気なんですけど、見た目がねー(いや、元からか?)

私、全然人気者じゃないですよ!
おバカだし、自分勝手だし、いい加減だし、やる気ないし・・・汗
桐子さんの方が人気者ですって!
私、桐子さんのようなサバサバとした人柄羨ましい&大好きです!(告白。)

ホスピタル、もうすぐですね。
何やかんやと最近全然ドラマ見れてないので、見れるかしら・・・と不安な私。

桐子さんこそ、無理なさらないで下さいね!
【2007/09/21 13:22】 URL | banzai #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
