【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
あらーん、そうだったのぉ!
全く持って情報に追いついてイケてなくって

12日にサンスポに載ったらしいですが、
昨日初めて知りました
公式サイトのブログもその後チェック

いやはや。
日本でびゅたんと、ですか。
それは、まぁ、何とも・・・

11月
16日・・・日本版写真集発売。
17日・・・TOKIO城島くん誕生日。
18日・・・V6岡田くん誕生日。
19日・・・私の誕生日。(え?聞いてない?)
20日・・・あーろんの誕生日。
21日・・・ポニーキャニオンよりCDデビュー。

だ、そうで。
ビミョウにどうでもいい情報、載せてみました

イベは発売後、かしら???
丁度3連休があるんですねー。
私には全くカンケーございませんが。

本格的に進出するんですね。
事務所一緒だし、売出しやすいんだろうな。

日本語で歌うのか・・・
それが着うたになったり!?
ウ・ウケる・・・

何とも忙しくなりそうな11月、ですね。
【2007/09/14 11:12】 | 飛輪海 | コメント(4) | page top↑
<<花ざかり最終回直前生放送SP | ホーム | ジェイの音楽にまた浸る。>>
コメント
いよいよフェイの日本デビューが決まりましたねー(^▽^)
私はまだ完全にフェイ落ちしていないもの、やっぱり気になります。
一応、CDも1枚購入したしw

そして、11月の怒涛の1週間ですね(笑)
誕生日もたくさんあるしw
私も11月のフェイデビュー、何かイベントがあるのか気になってます。
【2007/09/14 21:36】 URL | ANCO #-[ 編集] | page top↑
もしかしたら「HEY×3!」と「笑っていいとも!」に出ると思いますよ。だってポニーですからw(あくまで私の予想)

ちなみに私の生日は11/13(聞いてないつうの)笑

お金がかかりますよぅ(涙)







【2007/09/16 14:13】 URL | アラレ #-[ 編集] | page top↑
密かにGOROと「飛輪海のFC入っとく?」と相談しております。
四人そろって来日なら行きたいし~。

>19日・・・私の誕生日。
去年が懐かしいね~。
【2007/09/16 15:55】 URL | halu #-[ 編集] | page top↑
レス遅くなりました。すみません。。。

>ANCOさんへ
本格的に売出す気満々過ぎちゃってコワイ・・・
日本のTVにももっと露出するようになるのでしょうか?
ただやっぱり中国語って中々受け入れてもらえないと思うんですよねー。

11月は毎年自分の誕生月でもあるので、大騒ぎなのに!
いつ来日するんじゃーい!って感じです。。。

>アラレさんへ
HEYに出る可能性はかなり大きいでしょねー。
でもジャニがいるから歌わせてはもらえないんだろうなー・・・
いいとも!是非とも出て欲しい!
大Sも出たし、可能性あるかも!?
ホントに交通費だけでもお金掛かりますって。

>haluさんへ
勿論入っとくべきでしょー!
私だって入ったさ。笑
来日あれば見たいしねー。

去年がホントに懐かしいよ。
暴走しまくり、だったよね。笑
【2007/09/21 13:48】 URL | banzai #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
