スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
花ざかり最終回直前生放送SP
何とか録画に間に合いましたー。
いやはや、びっくらでしたわ。

昨日朝スタッフブログを覗いて、てんやわんや。
何とか録画して、早速昨日の夜見ましたよん

そう言えば、お昼のいいともには、
堀北真希ちゃんと生田斗真くん、出てましたね。

で、ウーズン&ジロー、コメントにて出演。

平日の昼間とは言え、全国区で、しかもフジ系列、
そんでもって地上波に、生ではないにしろ、
ちゃんと出演したのって初めてなんでは???

売出す気、満々、なんですねー。

ちなみに、私はホントにそのコメント部分のみしか見てません。

小栗くんがいなかった気がするけど、舞台だからかしら???

日本語のコメント、ちょっと詰まってましたね。
生出演じゃないんだから、やり直せば良かったのに・・・
相変わらず、大東ばかりがしゃべりまくり、でしたが。
ちゃんとドラマの紹介もしてましたね。

台湾でお先に放送されて、視聴率ナンバーワンを獲得、
って言ってましたが、お先にって・・・
日本がマネしたんじゃないのぉー???

誰もEllaの事には触れない事に妙に反応してしまった・・・
確かに、女の子・・・には見えんもんね。
ある意味、ピッタリ、なんだけど。

南學長役の子が、自分と同じ役の人が見たい!って言ったのに、
かなり突っ込みたかった。
だって・・・
あなたとは雲泥の差ぐらいカッコイイ人が演じてるからー、
見ない方が身の為だと。

それにしても、コメント出演するぐらいだから、
花樣はひょっとして、BSフジで放送???
韓国モノしかなかったフジにいよいよ台湾の波が!?
でもねー。
フジの何がイヤって、絶対吹替えなんだよねー。
それだけはご勘弁。
何の面白みもなくなっちゃうわ。
是非とも日本語字幕でお願い致しまするぅー。
スポンサーサイト
【2007/09/19 11:58】 | 飛輪海 | コメント(0) | page top↑
<<過去のBlogから振り返ると・・・ | ホーム | あらーん、そうだったのぉ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
