スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
過去のBlogから振り返ると・・・
何と、まぁ!

丁度2年前にジェイ落ちしてました・・・

ココ

こっから先を読むとどんどんジェイに落ちてってる自分が笑えます
こうも見事に落ちてくもんか、と。

2005年9月17日(土)
109シネマズに『頭文字D』を見に行きました。
ええ。勿論、ひとりで、ふらーっと。
香港映画だから、という理由で。
それが、その後、まさかそんな事になろうとは・・・
よもや思うまい。

人生って不思議。
2年前の事を今振り返る時が来ようとは。
また、ジェイさんの音楽に再び浸り、
胸ときめかせる時が来ようとは。

2年前程の熱意はないけれど。
決して、飛輪海に飽きた訳ではないけれど。
(FCちゃっかり入っちゃってますし。)
動向追ったり、追っかけしたり、DVD見たり、画像集めしたり・・・
そういうキモチはないけれど。
(元々って話もありますが。すみませんねー。)

でもね。
不思議。
やっぱりジェイの歌ってスゴイ!
何度となく聴いたはずなのに、また聴いたら、またスゴイ。
毎回驚かされる。
何でこんなにスバラシイ歌が作れるんだろーって。
どうしてこんなに胸に、心に、脳に、体に、
ジェイの歌が染み渡って行くのか・・・・・

ちょっと疎遠になってたジェイ迷の友だちを思い出した。
大切な事言わなきゃ。
ごめんね。
コレからもよろしく。

今流れようとしてる台湾の波と逆行してる?
ううん。
いいの。
大切なのは自分のキモチ。

ジェイのアルバム。
また全部聴きたくなった。

取りあえず、昨日は久々に肅邦を聴いた。

やっぱりいい!
というか、一番最初に暴走した自分を、あの時代を、
あの時出会った大切な友だちを思い出した。
コレからも仲良くしてね。

『夜曲』も『楓』も全ていい!
何てすんなり自分の心に入って来る事か・・・

そんな訳で、またまたジェイに、
というかジェイの歌に想いを馳せる日々。
でも、昨日は唐くんのアルバムを聴いたりなんかもして。
ドラマはほぼ挫折。
でもね。
ゆったり音楽に浸る、秋の夜長もいいよね。

そんなこんなで、なぜか今日は2つもUP。
しかし、レスはまた後で。。。
スポンサーサイト
【2007/09/19 13:51】 | 周杰倫 | コメント(5) | page top↑
<<相変わらず。 | ホーム | 花ざかり最終回直前生放送SP>>
コメント
今はJhにぞっこん(古)ですけど勿論ジェイを忘れてはいませんよ。
来年の私のスケジュールには彼の東京コンサが予定されてますもの。
なかなか自由に動き回れない身なので今年は東京へは行きません。
たとえJhの中野サンプラザコンサがあっても。
10月24日にジェイの新アルバムが出るらしいけどよく分からないのでまだポチッてません。
「楓」だ~い好きです。
【2007/09/20 16:33】 URL | 洋ズ #-[ 編集] | page top↑
>洋ズさんへ
ホントに韓国勢はやる気満々ですねー。
5箇所ぐらい回るんですっけ?
福岡辺りどうですか?笑

ジェイのコンサがあったら、またお会いしたいですね!
みなさん、仕事や家庭があるから、そう簡単には移動するって訳にいきませんもんね。

新アルバム、ちょっと楽しみ。
(最新の歌全然聴いてないから)
【2007/09/21 13:51】 URL | banzai #-[ 編集] | page top↑
こんばんはー。
banzaiさんはjayの台北コンサ行きますかー?発表があったみたいなので、どうなのかしら?って思ったもので。。。
私は行くつもりですが、チケがgetできるかどうか・・・ちなみにAIRはだいぶ前からおさえてあります。笑。
【2007/09/24 18:13】 URL | kazuemon #no8j9Kzg[ 編集] | page top↑
banzaiさん 本当におひさしぶりで~す。拝見しつつもまったくコメ入れなくて‥ 
私も夏の間ちょっとご無沙汰していたジェイさんを、涼しくなり始めたのと同時くらいにまた聴き始めました。やはり秋はジェイさんの季節ですね~ 特にバラード系は秋のちょっと切ない感じにピッタリです。おさらいをしつつ新しいアルバムを待ちましょう!!
【2007/09/24 23:21】 URL | 山さん #wJSBs8tE[ 編集] | page top↑
>kazuemonさんへ
こんにちわー。
余りの眠さに・・・
kazuemonさんは、チケ無事にゲッツ出来ましたか?
エアの方が肝心なので、おさえてあるなら安心ですね!
感想お待ちしておりまーす♪

>山さんへ
レス遅くなってすみません。
いつも見て下さってたんですね。
何の情報もなくって、大変恐縮です。。。
昨年発売のアルバムは大変申し訳ないのだけど、あんまり聴いておらず、肅邦より前はホントによく聴いてます。
特に肅邦!
ホントに秋にピッタリで。
新アルバム、待ち遠しいですね^^
【2007/09/28 16:02】 URL | banzai #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
