スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
相変わらず。
何の情報も追ってない私です。
人様のブログで取りあえず近況などは知ってますが。。。

って事で、いよいよジェイの演唱會@台北が決定したみたいですね。
11月10日だそーで。
私の誕生日9日前だわ。(そんな事聞いちゃいないし。)

発売は明日から、なんですね。
年代かと思ってたら、違うそーで。
決戦は日本時間では13時から。
行かれる予定の方、皆様、席が確保出来る事をお祈り致します。。。

ええ。
私もジェイ迷になった時から、いつかは本国台湾で!
って思っとりましたわさ。
ずーっと、絶対行くんだ!って意気込んでましたわさ。

でも。でも。でも。

諸事情により行けなくなってしまったのです。。。
単にお金がないだけ、って話もありますが。

そんな訳で行かれる方は、是非とも楽しんで来て下さい!!
私の分も応援して来て下さい!!

久々にお会い出来るかもしれなかったジェイ迷の方々。
チケゲッツ、がんばって!!
念を送っておきますー

後、11月。
台湾結構多いです
そうでなくてもジェイ・・・
言わずと知れた、男。
皆様。
対策は忘れず万全に。

しかも、指定席ではないのですねー。
体調も万全に挑んで下さいませ。

それでは、健闘、お祈り致します。。。
スポンサーサイト
【2007/09/25 20:41】 | 周杰倫 | コメント(9) | page top↑
<<カンポウ6 | ホーム | 過去のBlogから振り返ると・・・>>
コメント
こんにちは。
banzaiさん、行かないと言いつつ・・・(疑り深い眼差し光線発射~~!)
私も今年1月くらいまでは現地台湾で是非ジェイコンサを!と思っていたんですよね。
でも気持ちの変化や諸事情で断念です。
日本コンサも早く決まれば良いのに。
*~*~*~*~*~*~*~*~*
ところで、Jhコンサ大阪当選しました。
でも名古屋は落選。
明日プレリザーブ結果が出ますが激戦区なので多分無理でしょう。
だめなら29日の一般発売をねらいますけど、私の知ってる名古屋ンはシン君派が多いのにどういうこと?笑



【2007/09/26 11:55】 URL | 洋ズ #-[ 編集] | page top↑
まだ疑っております。
「やっぱり行くことにしました」とメールが近々来るのではないかと思っております。

年末にイタキス2が台湾で放送になる(正式発表ではありませんが)という噂を聞きましたが、運が良ければ私が行ったときにサイン会とかにぶち当たらないかなぁと期待してます。
でも今や日本でもイベントやるようになったから、無理して参加する必要もないかもしれません。
【2007/09/27 00:36】 URL | halu #-[ 編集] | page top↑
>洋ズさんへ
こんにちは!
そうですよね、そうですよね。
今までの私の言動行動からすると行ってしまうんじゃなか、って思われても仕方ないですが、ホントに行かないのですよー。
めっさ行きたいキモチはあるんですが、残念ながら参加出来ないのです・・・
日本コンサが早く決定する事を切に願います。。。

大阪当選して、尚且つ名古屋も、って事は、両方行かれる予定なんでしょうか?
ファンクラブに入っててもダメなんですか?
行けるといいですね!
是非名古屋にいらして下さいー^^
確かにシン君の方が私の周りでは人気あるかも。。。笑

>haluさんへ
ホントに行かないのですー。
やっぱり行く事にしたメールしたかったけどね。i-235

まだ撮影してるのに12月に大丈夫なんかいな?
ま、まだ3ヶ月以上あるからいいのかな?
それに来週には日本に来るしね。
そろそろ終らないと次の仕事に行けないよね。
haluさんが台湾行く時にブチ当るとホントにいいね!
祈っておきますー。
【2007/09/28 17:10】 URL | banzai #-[ 編集] | page top↑
Jhコンサ名古屋、先行・プレ・一般の3段階でだめでした。
実は決まってから書き込もうと楽しみにしていたんですけど本命は《名古屋》だったんです。
先行予約した段階で1泊するつもりだったんで「クレストンホテル」を調べてました。
あの頃はわくわくして楽しかったな~・・・はかなく消えた夢・・・ため息
こんなことなら49000円のディナーショー(これも激戦だったそうですけど)か52500円の5公演通し券を申し込んでおくんだったと後悔してます。
Zepp名古屋って収容人数少ないそうですけど今から増築できないんでしょうか?
主催者もこんなに申し込みが殺到するとは予想してなくて消極的になったのかしら?
ま、気を取り直して大阪を思いっきり楽しんできますね。
またご報告してもいいでしょうか?
【2007/09/29 16:14】 URL | 洋ズ #-[ 編集] | page top↑
banzaiさーん!
っとに行けないのですか!会えるの楽しみにしてたのに。。
念を送っていただけて!? 無事ゲットいたしましたー。ヒョッヒョ
私ね、初めての台湾が11月だったのですが本当に寒くて(上着着てたのに)ビツクリしました。で、雨にも降られて・・
そのせいか台北天候には妙に疑い深くかかっております。台湾渡台多数のbanzaiさんからの注意でピっとなりましたー!
ん?香港には参加されますよね!?
【2007/09/30 21:36】 URL | 桐子 #Lw3V702.[ 編集] | page top↑
Jayってそーだったんだー

だからあの日も雨だったのねー

台北だからかと思ってたよー
【2007/10/01 12:29】 URL | shun #-[ 編集] | page top↑
お久しぶりです。お元気ですか?
昨日朝10時過ぎに名古屋に居ました。
実は日帰りツアーで三重の長島温泉に行ってきたんです。
久しぶりに乗った新幹線から降りて駅前に出ると、やっぱり名古屋は大都会でした。
バスで高速道路に向かう車窓から左に名古屋城や←に負けてない市役所、右にはテレビ塔らしきものが見えましたけどあそこが栄なんですか?
もしチケットが取れてたら来月はゆっくり観光もする予定だったのに・・・ため息
今回はほんの一瞬で通り過ぎましたけど機会があれば次回はゆっくり観光したい・・・名古屋はでら魅力的な街でした。
【2007/10/15 15:48】 URL | 洋ズ #-[ 編集] | page top↑
レス大変遅くなりました。

>洋ズさんへ
一緒にレスしちゃいます。
結局何公演行ける事になったのでしょう?
名古屋に来られないのは残念でしたね。
でも、さほど期待するほどの街では・・・汗
確かに洋ズさんの所から名古屋に来る機会ってそうそうないですよね。
イベントか何かない限り。
残念ですー。
来年のジェイコンでは会えるでしょうか?
って、私が一番行けるかどうか不安だったりするんですが。。。
Zeppは名古屋の会場は行った事ないのでよく分かりませんが、韓国のファンを入れるには小さ過ぎるんでしょうね。
でも、名古屋って意外と丁度いい会場がないんですよー。
ま、それだけ田舎って事で・・・

長島温泉いかがでした?
私はその隣のアウトレットにたまに行きます♪
結構行くだけでも面白かったり。
市役所は三谷幸喜の映画にも出てきたぐらい由緒ある建物なんですよ。
私、中に入った事ありますけど、小さかったからあんまり記憶が・・・
今度は是非ゆっくりいらして下さいね。
食べ物はホントに色々あって美味しいです♪(好みもありますけど。)

>桐子さんへ
レス大変遅くなってしまってすみません。
でも、桐子さんのブログはいつも見てます。
桐子さんのお顔を想像しながら・・・(え?怖い?)
ホントにジェイコン行きたかったですー。
でも、今は色んな意味で行けないのです・・・
みなさんにお会いしたかったし、何より本国台湾でのコンサを楽しみたかったのですが、残念でなりません。。。
みなさんの暑ーーーーーーいレポ、楽しみにしてますね!!
香港どころか、日本すら怪しい今日この頃・・・
でも、ジェイの歌は聴きたーーーーーい!!

>shunちんへ
ジェイは有名な雨男。
でもね、みんな楽しければそれでいいのさ♪
【2007/10/16 12:03】 URL | banzai #-[ 編集] | page top↑
こんにちは!
結局《大阪》だけです。
今年は11月コンサで打ち止め。
少しおとなしくしといて来年!?のジェイコンサに備えようと思います。
新アルバムも予約してますよ、日本版
学生時代も我慢の連続で大人になったらなんでも思い通りに出来ると思ったんですけどこの年になってもやっぱり我慢×3の日々です。(ため息~~
【2007/10/16 15:47】 URL | 洋ズ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
