スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
あーろん、大丈夫なの?????
レポの激しく途中ではありますが、
みなさまも気になっている&私も気になってしまったので。

公式HPも大体毎日欠かさずチェックするけど、
ブログも私にしては珍しくチェックしてるんですね。
まー、なんでしょ。
書いてある事、ほぼ分かりませんが(爆)
基本的、めんどくさがり屋なんで、見るだけで、
翻訳しようとも思わないし。
(だって、コピー出来ないから、翻訳するの更にメンドイもん)

で、必ず、うーつん、だーとん、あーろん、かるびん、飛輪海、
の順番でブログチェックするんですが、
うーつん、長いんだ、コレが(笑)
彼の事スキなんだけど、ちょっと暇なの?
って突っ込みたくなっちゃう( ´∀`)ヵヵヵ
しかも、中国語、英語、両バージョンあるし。
なので、ホントに、読むのではなく、見る、のみ(爆)
最近は、うーつんが一番更新されてて、
かるびん、マジ更新ないんですが。。。
って思って、さっき覗いたら、あーら、ビックリ、おったまげ。
かるびんのブログが約1ヶ月振りに更新されてたんだ、コレが(笑)
でもって、明日のS.H.E演唱會と香港と上海に行くよ!とさ。
さすがに、私はもう追っかけれないよー←当たり前。
まだまだ年内忙しく活動があるみたいだね。
(で、S.H.E演唱會にあーろんは出るの?????)
がんばって頂戴な。

で、台湾から帰って来て、一先ず台北レポを書き終えた後に、
いつものように見て回ったらさ。
あーろん。
大丈夫なんかい?
その前の日記も【傷痛】って題名で、
さすがに短い文章だから、何となく意味も分かったりするんだけど、
今回、またまた【累了】って題名で。
ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
大丈夫かーい?????
ちょっと、ねー。
私は心配になっちゃったよ。
キミの事スルーとは言え(ごめん)、さすがにそんな事書かれた日には、
どうしちゃったの?????って思うでないの。
そりゃ、ずーっと、足が悪くて、宣伝活動もウマい事出来なくて、
でも、学業もあったりして、色々大変だと思う。
マスコミにいつも叩かれてるしね。

人気者であるが故、仕方ないのかもしれないけど、
スッゴクしんどいよね。
そりゃ、ブログに書きたくなっちゃうよね。

しっかし、コメントの数が半端なくスゴイのね。
そりゃ、当ったり前だよね。
誰だって、心配するっつーの。
声掛けたくなるっつーの。
そんな私も、ホントはうーつんブログに初コメ入れるつもりが、
なぜか、あまりにも気になって、心配になったので、
あーろんブログに初コメを入れてしまった・・・・・あはは。
それも、向こうのPCで見たら、思いっきり文字化けする可能性大の
日本語で(笑)←ローマ字ではなく【かな】です。
後から入れた後に、しまった。
日本語で書くにしても、ローマ字で入れりゃ良かった。
と思っても、既に後の祭り(汗)
ま、いいさ。
そんな細かく読まないだろーし。
要は、キモチよ。
キモチの問題なのよ。←苦しい言い訳?

心配する事しか出来ないけど、ガンバッテ、としか言えないけど。
いつもみんな、暖かくキミの事を見守っているよ。
みんな、応援しているよ。

大スキだから、いつも見ていたいし、いつも声をかけたいんだ。
大スキだから、何をしているのか、何を思っているのか気になるんだ。
言葉ではウマく伝わらない事は多いけど、
でも、言葉にしないと伝えられない事もあるよね。
大スキだから、元気出して欲しいし、がんばって欲しいんだ。
大スキだから、時には休んで欲しいし、立ち止まって欲しいんだ。
時間はいつも隼の様にとても早く過ぎて行くけど、
ゆっくりじっくり考える時間も必要だよね。

声を掛ける時には、『がんばって。応援している。元気出して。』
いつも同じ事しか言えないし、
いつもそんな風に励ます事しか出来ないけど、
キミの事を思うと、心が痛むし、悲しいキモチになるんだ。

元気な笑顔でいるキミが大スキで、
心を痛めているキミを見るのは辛いけど、
苦しい時、悲しい時、疲れた時は、
思い切って自分をさらけ出してもいいと思うんだ。

元気に飛び跳ねて笑顔でいる時もキミだし、
苦しんで心を痛めて泣いている時もキミなんだ。

壁にぶち当たったら、立ち止まって考えればいい。
自分の気が済むまで悩めばいい。

誰もそんなキミを責めたりしないし、責める権利もない。
誰か責めるやつがいたって、その声に耳を傾けちゃダメだよ。
時として気なる時があるかもしれない。
だけど、右から左へ、風の様に吹き抜けさせよう。
それでも、どうしても、頭の中に残って、
どうする事も出来ない時があるかもしれない。
そんな時は、私たちが守ってあげるよ。
簡単な言葉で励ます事しか出来ないかもしれないけど。

さあ。思いっ切り悩んで、悩んで、悩んで。
結果、自分にとって納得の行く答えが出たなら、
それでいいじゃない?
悩む事、立ち止まる事、全ての事が、
きっと、自分にとって、プラスになるはず。
自分を信じよう。
そして、私たちを信じて欲しい。


ちょっと詞っぽく書いてみました。
あぁ。またアホさらしちゃったかも!?

日本語でしか言えない、そして、ココで叫んだところで、
届く訳でもないとも分かってるはいるけど。
そんな、自分がとても歯痒かったりするけど。
何もしないよりは、何かしたい、って思うのが、迷であって。

ガンバレ!あーろん。
キミの人生はキミのモノだし、
まだまだ始まったばかりだよ!
スポンサーサイト
【2006/12/15 21:19】 | 飛輪海【つぶやき】 | コメント(13) | page top↑
<<上海って(なぜか本日2つ目) | ホーム | 【花樣少年少女】見面會@台北K-MALL>>
コメント
はじめまして、杏と申します。
「花様少年少女」の呉尊のブレザー姿を見た瞬間落ちました・・・v-10
整ったキレイな顔してますよねぇ~e-343
台湾明星にはまって以来、中国語勉強しているのですが、あーろんの「傷了」「累了」を読んで大丈夫?と思いました。学生というのは知っていたので、学業と仕事の両立は大変だろうな。とは思いましが、マスコミにも叩かれてるんですね・・・
呉尊のブログは私も見て終わりです・・・本当は理解したいのですが、そこまでの力はなく・・・英語もサッパリなので・・・
長くなってしまいましたが、banzaiさんの「大スキだから~」を読んで、温かい気持ちになりました。これからも遊びに来ますので、よろしくお願いします。本当に長くてすみません。
【2006/12/15 22:26】 URL | 杏 #-[ 編集] | page top↑
この詞、banzaiさん作ですかぁ!!スゴイ☆
いやぁ、でも私も思っていることを言葉にしていただきありがとうございます、てな感じですっ。
キモチは大事ですよねっむしろそれが無かったら何もできないデス。。
頑張って欲しいけど頑張りすぎては欲しくない…
矛盾してますが、応援している事には変わりないですっ!!!
【2006/12/15 23:31】 URL | りゅわ #-[ 編集] | page top↑
感動しました。。
banzaiさんなんてステキなコメントを!
「傷痛」を見た時から心配してたんですが、昨日「累了」を見て(雰囲気だけで)オロオロしましたよ。banzaiさん、中文のできないおばかな私にこっそり訳を教えて下さ~い(笑)
海の向こうからも君を応援してるからね~亞綸!頑張るんだよ~!
(すみません、意味なく叫んでしまいました…)
ああ、元気な飛輪海に会いたい。。
【2006/12/16 01:12】 URL | くり。 #9kA5knLA[ 編集] | page top↑
>杏さんへ
初めましてー。お越し頂き、ありがとさんです♪
うーつん落ち、しちゃいますよねー。花君はホントに毎回面白くって。90分近くあるのに、ノンストップで見てしまいます。
あーろんはホントにかわいそうって感じです。
一番年下で若いから、余計大丈夫かしらん?って。
中国語勉強されてるんですねー。
私もしてるとは言え、全く身に付かない自分が、悲しい・・・・・

長いコメント、全然大丈夫ですよー。
コメント頂けると嬉しいです。
それに、私の詞を読んで、温かいキモチになって頂けたのなら、ホント、嬉しいです^^
いつでも、遊びにいらして下さいね☆

>りゅわさんへ
いえいえ。何か、悲しいキモチとかに対してはすらすら詞が浮かんじゃう、根暗人間なんです(笑)
りゅわさんの言う事、スッゴクよく分かります。
がんばって欲しいんだけど、無理して欲しくないし。
迷としては、いっぱい見たい訳ですし。
若いから難しいのかもしれないけど、早く立ち直ってくれるといいなー。
【2006/12/16 01:16】 URL | banzai #-[ 編集] | page top↑
>くり。さんへ
いえいえ。私もかなり雰囲気読みしてます(笑)
でも、どうやら、あーろんは上手い事物事が運ばなくて、どしたらいんだー?前に進めないよー、自分を見失っちゃいそうだよー的な事を書いてるっぽいです。
こんなんで大丈夫でしょうか?

でも、ホントに、仕事があるのはいい事ではあるけど、あんまりがんばり過ぎるのもなー。
でも、会いたかったりするし。矛盾ですね・・・・・
【2006/12/16 01:24】 URL | banzai #-[ 編集] | page top↑
感動しましたね
banzaiさんの「大スキだから~」のコメントを!
さっき.亞綸のBLOGを私も見ました.今banzaiさんの「大スキだから~」のコメントをを読んでホントに心から感動しましたねv-395

よかったら、banzaiさんの「大スキだから~」の詞を中国語で亞綸のBLOGで亞綸にbanzaiさんのキモチを伝えたいんですねv-410

感動しましたからv-395
【2006/12/16 20:35】 URL | 死魚眼武士 #-[ 編集] | page top↑
>死魚眼武士さんへ
ありがとうございます!
そんな風に感動してもらえると嬉しいし、少しはキモチが伝わったのかなーって思いました。
でも、今日、あーろんはがんばって演唱會で歌ってましたね!
コレからまだイベントあるし、がんばって欲しいです。
中国語翻訳して下さるんですか?マジで???
是非、お願いします!!!!!
TBとかしようかしらん?(笑)
【2006/12/17 03:18】 URL | banzai #-[ 編集] | page top↑
完成した!^^
banzaiさんのキモチを中国語翻訳して伝えたましたよ!


http://www.wretch.cc/guestbook/arronbubest&page=

↑これですv-398
そこは亞綸の"留言板"guestbookです^^

きっと.亞綸はbanzaiさんのキモチを分かりますよ^^

え?TB?何ですか?^^"
すみません~分かりませんねv-410
【2006/12/17 11:50】 URL | 死魚眼武士 #-[ 編集] | page top↑
>死魚眼武士さんへ
(人-)謝謝(-人)謝謝ーーーーー
感動です・・・・・
自分の詞が中国語に訳されている事が!!!!!!!
ありがとうございます!!
何てお礼を言えばいいのやら・・・・・
あーろんにちょっとだけでも、キモチが伝わったらいいな、と思います。
TBとは、ブログにこんな日記がありますよ、ってお知らせするような感じです。
でも、満足です^^ホントにありがとうございます。
そして、死魚眼武士さん、これからもよろしく☆です^^
【2006/12/17 20:39】 URL | banzai #-[ 編集] | page top↑
banzaiさん、お帰りなさい(って遅くてスマソ)。
いろいろといかれたんですね~~。
アーロンは私もかなりスルーなので(笑)
そんなことになってるとは知らなかったです。
見てみますわ。

生だーとん&うーつんには私もぜひ
お目にかかりたかったデス。
っていうか握手とかしてもらうのは苦手だから
ちょっと近くからじっと見つめていたい、って
感じかも。
次回台湾に行かれるときには足手まといになってもぜひ私めも一緒に~(笑)
【2006/12/17 23:38】 URL | うさうさ #PAdImsec[ 編集] | page top↑
>うさうささんへ
色々ご心配おかけしました。
無事に帰ってきました(ホントはそのままいたかったけど)よー。
あーろん、スルーだったんですが、最近はやっぱり4人で飛輪海なんだなーって再認識しました。
あーろん、ガンバレ!!
ちなみに、ホントにあーろんブログのゲストブックに私の名前が!!!!!
かなり後ろの方になってるかと思いますが、一度ご覧あれ☆

近くでじーっと見るだけなんてダメですよ!次回、目指すはハグです(笑)
是非、ご一緒しましょーーーーー
【2006/12/18 00:49】 URL | banzai #-[ 編集] | page top↑
なにゆえアーロンがマスコミに叩かれちゃうの~?
仕事と学業の両立って、大変だよね。私も仕事しつつ休みの日に資格の学校に通っただけで死にそうだったもの。GOROと二人でヘロヘロになったもんだ。
小市民でさえこんなんだから、トップアイドルだったら一層ヘロヘロよね。
がんばれ、アーロン!って感じ。

そしてbanzaiさん、文才アリとみた。
やるねぇ~~^^
【2006/12/23 19:20】 URL | halu #-[ 編集] | page top↑
>haluさんへ
あーろん、やっぱり足を怪我しちゃった事からちょっとねー。
何かいつも色々言われてかわいそうです。。。
だから、自分のブログにも書きたくなっちゃうんだろうな。

文才はないんですけど、ま、一種趣味?的な。
つか、一応若かりし頃、作詞家志望でしたから(笑)
【2006/12/23 23:08】 URL | banzai #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
