スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
まだ放置中ですみません。
すっかりレス放置しっ放しで、すみません・・・
必ずしますので、しばらくお待ち下さい。

ジェイコンサ@台北に参加された皆様、いかがだったのでしょうか?
ゲストがかなり豪華だったみたいですね。
私はまだ新譜も秘密のサントラも入手してないので、
早いとこ手に入れて2月の武道館まで聴き込まねば・・・って感じです。
前回が私的にちょっと不作(ごめんちゃい)だっただけに、
今回の新譜はきっと抵抗なく聴き入れる事が出来ると
勝手に確信しております。
なーんて。

ところで、最近めっきりダウンロードもしてないし、
見る事もほとんどないエンチャイですが、
いよいよジェイの着うたができるみたいですね!!
それも、インストゥルメンタルではなく、ちゃんと歌、みたいです。
明日から5作配信開始みたい。
って、インストだったらすみません。。。
もし、ホントに着うただったら、やっと念願叶ったり!です。
ずーっと、着メロじゃなくて着うたが欲しい!って思ってましたもん。
でも期待は禁物ですね。
明日までじっと待ちましょう。
スポンサーサイト
【2007/11/14 20:25】 | つぶやき+ぼやき | コメント(3) | page top↑
<<いいとも!を見なきゃね。 | ホーム | アイドルニハスグアキル?>>
コメント
お久しぶりです。
2月のチケット予約できました。
台北コンサに行かれたKさんによるとやはり新譜は聞き込んでいたほうが良いみたいですね。
私のは日本版なので28日に届くらしいんですけどどんな感じなんでしょう?ドキドキ
いまどきは着メロじゃあ物足りないですよね!?
といっても電話は殆んどかけないしかかってこないので「そんなの関係ねー!」なんですけど・・・(笑
【2007/11/15 16:04】 URL | 洋ズ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/15 16:22】 | #[ 編集] | page top↑
>洋ズさんへ
遅くなってすみません。
新譜、新譜のオンパレードだったみたいですね。
でも、肅邦は大好きなのでやってくれると嬉しいです。
特に楓と色毛衣が聴きたいです。

着メロだった頃はそれはそれで良かったのですが、やっぱり着うたになると感動ものですね。
私もほとんどメールですけど・・・
しかも、マナーの時の方が多い気が・・・

>鍵コメさまへ
フニフニ病!?
そんな病があるのですね・・・
でも、生の威力ってやっぱりあると思いますよ。
ジェイはビジュアルではなく(今の私には、です)やっぱり音楽が根底となってますし、違う分野に興味を持つのもいい事なんじゃないでしょうか?
K-popにハマってみるのも、あんがいいいかもしれないですよ!
私だって飛輪海にハマったばかりの頃は彼らしか聴いてませんでしたから。
そういう時期ってあるんだと思います。
今はそれでどっぷりハマっててもいいと思いますよ^^
【2007/11/23 14:35】 URL | banzai #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
