スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
いいとも!を見なきゃね。
昨日無事4人で来日したみたいですね。
結構多くの方がお出迎えされたんでしょうか?
勿論、私はいつも通り仕事しておりました。
って、実は今日も仕事。
あれ?イベって明日?
って送ってもいませんけど。汗
だって、日本盤、何も買ってませんもの~
あははははは。

ところで、今日は『笑っていいとも!』にご出演なさるとか。
さすがポニーキャニオン。
目玉から毛が3本生えてるだけありますね。(え?違う?)
最近録画という行為を一切してないので、タイムリーに見ようかと。
録画しても見る時間がないんですよね。
てか、自体あんまり見てないって話もありますが。
いいともの番組案内に、ちゃんと台湾からSP講師が、って出てますね。
全国区なだけに、見る人も多いでしょう。
ただ、ビミョウなのは祝日だということ。
しかも3連休でだから出掛けてる人多いですよねぇ。
丁度も見ごろだし。
お休みデーということで、さて、どっちに転ぶか・・・

ところで、エンチャイはJVRとかなり協力タッグを組んだんですねー。
またまた着うたが5曲、昨日追加されましたよ
菊花台、夜的第七章、千里之外、本草綱目、聽媽媽的話の5曲。
これから益々増えていくんでしょうね。
早く七里香からお願いしたいわぁ。
スポンサーサイト
【2007/11/23 09:28】 | つぶやき+ぼやき | コメント(4) | page top↑
<<三つ巴でやっと握手とは… | ホーム | まだ放置中ですみません。>>
コメント
おはようございます。
祝日出勤、オツカレさまです。
banzaiさんにメールしようと思ってたんですよ。明日のイベントでお会いできるかなーと思って。まさか日本版も買ってないとはしりませんでした。きっと数枚買ってるんじゃないかと勝手に思ってましたよ。笑。買ったはいいけど聴いてない私ですが。。。iPodにおとさないと。

では、これから新宿経由でお出かけしてきます。いいとも録画予約してきます。
【2007/11/23 09:46】 URL | kazuemon #no8j9Kzg[ 編集] | page top↑
ジェイの新譜を今頃kazuemonさんに頼めば良かったなぁ、と後悔してる私です。笑
いっそ、日本盤かってしまおうかしら!?(訳が見たいから)
明日イベ当選されたんですね!
感想お待ちしております。
4人揃っては初、ですもんねー。
今の私はちょっと動けない状況なんです。
ジェイのコンサで精一杯。
東京人だったら、行ってたでしょうけどね~
楽しんで来て下さいね^^
【2007/11/23 14:49】 URL | banzai #-[ 編集] | page top↑
今日のいいとも見ましたよー。
4人でなんだかいい感じでした。
私もアルタまで行けばよかったと、ちょっと思って見たりw

エンチャイのJAYさんコーナー出来たのはうれしいけど、着うたの更新早くて、もうポイントがゼロになりました(^^;;
しかも、追加でポイントが購入できるのを始めて知りましたが、さらに315円払うのはキツーイっ!
なので、すでに来月までポイント待ち。
私も七里香の着うたほしいっ!!
【2007/11/23 23:25】 URL | ANCO #-[ 編集] | page top↑
>ANCOさんへ
レス遅くなりまして、申し訳ございません。

いいとも、何かスゴイなぁと感心しきって見てました。
日本の国民的バラエティにあれだけちゃんと出演するって、さすがポニキャニ!
アルタ前は凄かったんでしょうね。

着うた、ホントに着々と増えてますよね。
でも、私結構ポイントあるので、大丈夫かなぁと。
贅沢言えば、フルで欲しいです!!
【2007/12/05 15:52】 URL | banzai #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
