スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
三つ巴でやっと握手とは…
イベも無事(?)終了したみたいですね。
しかし、会場が当日のご案内とは、いやはや。
しかも野外だったなんてー。
めっさ、参加しなくて良かったです。爆

木曜日に日本に来て、無事昨日辺りご帰国されたんでしょうか?
参加された方々の感想を読んでいると、かるびん評価がグイグイっ
来月の広島は大騒ぎ
それにしても、クリスマスシーズンにいらっしゃるのかしら?
それはそれで、また何とも移動が大変そうな・・・

そして、またまた2月24日に全員で再来日なんですね。
詳しくは、公式HPでご確認を。
それも、次回は日本盤写真集、CDアルバム、東方茱麗葉DVDを購入された方には、
漏れなく飛輪海全員との握手参加券を獲得できるとか。

そうは言っても、ねぇ。
写真集とアルバムは、ま、フツーの迷は持ってるとして、
(日本盤買う場合のそれなりの特典があるし、価格もまだ買い易い。)
東方茱麗葉のDVDってのは、どうよ。
この話、つまらなくね?
途中で思いっきり挫折しちゃったんだよねー。
しかも、うーつん吹替えだしさ。


それでもね。
この商法に乗っかっちゃって買う人もやっぱりいるでしょう。
全部併せて約3万円
全然安くない買い物だよねぇ。
てか、フツーの人には高い訳で。
地方の人にとっては、更に旅費も掛かる訳で。
そこまでさせておいて、握手だけ、って・・・
せめて、ポラでもいいから、全員との写真撮影も付けてくれたっていんでないの?

あぁ。
日本ってどうしてそういう商売なんだろ?
だから、ある一部だけ盛り上がって、増えていかないんだよねぇ。
更に言葉の壁もあるしさ。

しかし、ジェイコンサ翌週とは・・・
私はDVD買うお金もつもりもないし、
2週続けてなんて到底無理なので、全然参加する気ナッシング、です。
スポンサーサイト
【2007/11/26 14:29】 | 飛輪海 | コメント(5) | page top↑
<<緊急告知!! | ホーム | いいとも!を見なきゃね。>>
コメント
どうも~。
私も某サイトで、「3点購入で握手会」って聞いて「おいっ!ドンだけ金払えばいいんだよっ!」って(笑)
完全に「ファンです」って言う人じゃない限り、全部は揃えないですよねー。
DVDはTVで放送時に、一応全部見たし、F4の時のように写真集まではいらないかな?と。(F4の写真集とか今売ろうか悩み中w)
なんだか、日本での販売戦略は難しそうですな。
歌なら歌だけとか、ドラマだけとかの方がまだ良いのでは?と私は思ってしまいました~。
【2007/11/26 22:03】 URL | ANCO #-[ 編集] | page top↑
いいとも見ました。
だーとんが頑張って喋っていましたね。
ちゃんとコーナーに出演していたので良かった。

イベは締め切り直前に応募して当たったので行ってきました。
気が付けば、日本版CDと写真集購入していました・・苦笑。
元々CDは買う予定でしたが、写真集は高いし買う気ゼロだったのですが・・CDが手元に届くのが応募締め切りに間に合うか微妙だったので悩んだ末、買うことに。
冷めてはいても生の4人が見たかったので。
イベは凄い人で盛り上がりました。
私は背が低いのでほとんど人に埋もれて4人のお姿を拝めませんでしたが、生は凄いカッコ良かった。
皆、アイドルのキラキラオーラ出まくり。
特に私の位置からは、かるびんが一番見れたので生で見るとこんなに素敵なんだ~と思いました。
噂では知ってましたが・・生かるびんはかなり良かったです(笑)
でも、私的には一番はだーとんでした。
ほとんど見れなかったですけどね(苦笑)

来年の握手会は・・たぶん見送ると思います。
DVD高い・・ジュリエットは興味ない・・握手したい気持ちは山々ですが・・。
今回もそうですが・・何か、リッツの商法に乗せられているのが嫌です。。

すみません、banzaiさんの秘密のブログ拝見したいのですが・・こっそり教えて頂けないでしょうか?(ヒントだけでも)
実は気になっていまして・・こっそり覗く程度にしますので・・。
良ければPCのアドにメール頂けたらと思います。
【2007/11/28 01:38】 URL | りさ #-[ 編集] | page top↑
おひさしぶりです。
たまに拝見してたんですが、足跡残さずごめんなさい。
私は昨日の小美のドラマをやっとみたところです。
ジャニーズの数倍もかっこよかった。(一緒に並んじゃあまりにスタイルが違いすぎてかわいそうっすよ)

てなテンションを当分引きずる感じです

【2007/11/28 23:36】 URL | りか #-[ 編集] | page top↑
お久しぶりデス。お元気ですか?

ジェイチョウさん、いつの間にこんなに日本で人気者になったんでしょうか・・・チケット、予定枚数終了って・・・。
いやぁーなめてたな、自分。
買い逃したもの!!!(大ばか)

ネット時間ゼロ、ゆえに情報ゼロの日が続いていたため『なんとかなるだろう』というユルい考えでいました。しかし、今のところなんともならず。ときすでに遅し。自業自得なのです。

あぁ、かるく現実逃避しそう。春まで冬眠したい・・・。そうしてまた情報を逃しかねない自分がイヤだったりします(反省中)。
【2007/12/02 14:29】 URL | コウ #-[ 編集] | page top↑
レス遅くなり大変申し訳ございません。

>ANCOさんへ
ホントにどれだけ投資すればいんでしょう・・・
そりゃ、台湾行くこと考えれば多少は???
いや、それも東京在住者だけの話ですけどね。
地方の人間には全てが厳しいです。
私も要らないもの沢山あるんです。
でも、誰も買ってくれないだろうし。
ブログ上でお譲りしたいんですが、リストUPしてる時間がない。
うーん。困ったもんです・・・

>りささんへ
私は結局どちらも買ってないです。
買う予定も・・・汗
ファーストアルバムはとっても大好きなんですが、もういらない!ってぐらいあり過ぎて。
どうしましょう状態です。。。
生の威力はやっぱり凄いんでしょうね。
私も最初に見た時は超感動モノでした。
あ、でも、アーロンだけ近くで見てないー!

私はジェイのコンサでも泣く泣く1日にしたので、サイン会なんて行ってられません。

ずっとコメント頂いていたのに、レスせずですみません。
決してヒミツにしてる訳ではないのですが、大した事書いてないし、見てもつまらないと思ってまして。
一度メールしますね。
遅くなってすみません。

>りかさんへ
いえいえ。私も全然更新せず、なので。
最近じゃネタがないので、更新しようもなくって。
小美のも見たかったのですが、残念ながら逃してしまいました・・・
DVD、録画すれば良かったかなぁ。

>コウさんへ
お久し振りです!
覚えてて下さって嬉しいです。
私も全然更新はしないわ、ニュースも追ってないわ、で。
コウさんの一般発売完売というコメを見て、かなり驚いた次第です。
追加公演はまだ間に合いますよ!
それも、プレオーダー方法が今回は2通りあるみたいです。
1公演だけでも参加しましょう!
私も土曜日だけですが、満喫したいです!!
【2007/12/05 16:15】 URL | banzai #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
