スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
緊急告知!!
レス、放置しちゃっててすみません。
(いつものことですが
取りあえず、緊急話題があるので、更新だけ。
レスはまた後ほど。。。


何も情報追ってなくてすみません。
ジェイ迷のみなさまには今更な話題ですが・・・

追加公演決定!!!

またまた誘致計画さまからご案内がありました

詳しくはコチラ

やはり、翌日追加公演になったのですねー。
しかも、同じ武道館で
ちゃんと昼間の公演にしてあって、
遠方の方の配慮もなされているのがスバラシイ
って、私追加公演は行けないのです・・・
うぇーん

参加されるみなさまの感想をお待ちしております。。。

それと。
初日、一般はもう満席で取れないとか
武道館ですよ
前より全然広いですよね???

と、調べたところ・・・
武道館・・・アリーナ、2,3階固定・立ち見含め最大14,471名収容。
フォーラム・・・ホールAで5,012名収容。

んま
約3倍近くあるじゃない
なのに最早初日は売切れって・・・
ホントに、いつの間にジェイはそんなに日本で超人気者になったのでしょう?
ま、土日であるのも良かったとは思いますが。

それにしても追加公演行けないなんて
悲し過ぎるぅぅぅぅぅ・・・
でも、『あるんだけど。。。』と言ったら、
絶対、『はぁあ!?』って言われるもんな・・・
って、さすがに私もそこで行くのは・・・
せめて3月後半、4月だったら良かったのにぃ!
スポンサーサイト
【2007/12/03 09:25】 | 周杰倫 | コメント(3) | page top↑
<<着うた | ホーム | 三つ巴でやっと握手とは…>>
コメント
banzaiさん、お久しぶりです。
実は武道館、ちゃんと埋まるの??って心配してたんです。全くの取り越し苦労でした。(汗)
それにしてもジェイって凄いです!(☆☆)
日曜日は・・・どうせ連泊するつもりだったので行けそうですけどJhのファンミと重ならないかとっても×10心配です。
良いことはさっぱりだけどこうなったらいやだな~って事は良く当たるから。
ファンクラブの情報が遅いのでハラハラ・ドキドキ・イライラの日々です。
Jh友から頂いた「金神社」のお守りがあるから大丈夫!だといいけど・・・
【2007/12/03 12:16】 URL | 洋ズ #-[ 編集] | page top↑
またまたこんにちは。
昨日16日分のチケットが届きました。
で~も、つくづくくじ運の無い私の席は・・・
きっと肉眼ではジェイの姿は豆粒orかすみ状態だろうと思われる2階席でした。
たぶんスクリーンで大写しになるとは思いますけどやっぱり双眼鏡は必須アイテムでしょうね。
それなのに17日分も早々と申し込んだりして。←おばかですね
先月末に届いた日本版新譜を聴いたらやっぱりジェイはいいなぁ~♪って。
牛仔很忙は??だったけど彩虹でほっとしました。
ピンインを覚えてコンサで一緒に歌いましょう!とアルバムにシールが貼ってあったのでこれは押さえとかないとって思ってます。
16日、できたらbanzaiさんと是非お会いしたいで~す。
【2007/12/05 15:58】 URL | 洋ズ #-[ 編集] | page top↑
>洋ズさんへ
まとめてレスしちゃいますね。

お久し振り、振り、嬉しいです。
丁度連泊予定だったとはいいですね!
ファンミと重ならないこと、私も祈っておきます。

それにしても、ホントにジェイって凄い!!
武道館ですもんね。
海外の方は日本人に頼む以外は日本人が全て買ってる訳で・・・
何だかいつも間にそんな凄いことになってたのか?と驚きです。
私みたいな戻り組とかもいたりするのかな?
いや。みんな最初っからちゃんとジェイ迷でしょうね。

私は日本盤にしたんですが、抱き合わせで買ったので、来週届く予定なんです。
早く聴きたーい!!
そして、1曲でも多く覚えて行きたいです。

勿論、絶対お会いしましょうね♪
楽しみにしてます!
【2007/12/05 16:20】 URL | banzai #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
