スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今年も残りわずか。
色々あった一年でした。
飛輪海で昨年末から年始にかけて台湾で過ごし、
色々暴走しましたが・・・
お世話になった方々には、ホントに感謝、感謝。

最近はちょっと更新できずですみません。
何かと忙しくなってしまい、これから益々更新できなさそうです。
ちょこっとでも覗いてくれる方がいらっしゃるので、
ホントに嬉しい限りなんですが・・・

来年は子年。
うるう年。
オリンピックイヤー。
色々ありますね。
今年私自身に転機がありました。
色々。
ホントにいろいろ。

更新はホントにままならないですが、
2月、ジェイのコンサート初日には行きますので!!
どうぞよろしくお願いします。
気軽に声掛けて下さいね^^

あっと。
ジェイの新アルバムはすごぉくいいですね!!
やっぱりジェイはすごい!!って思い知らされました。
また、時間があったらレビューしたいと思います♪
それでは、よいお年を!!
スポンサーサイト
【2007/12/31 23:09】 | つぶやき+ぼやき | コメント(2) | page top↑
<<明けまあしておめでとうございます。 | ホーム | 着うた>>
コメント
bnazaiさん
オゲンコですか?桐子です。
私はbanzaiさんがJayに振り向いてっておかしいかぁ(だってJay迷の先輩だし)なんだろうー。
うまく言っても嘘っぽいし。
つまりは、2月武道館。
是非、お会いしたいです。絶対。
大阪組懐かしいですもん。
【2008/01/08 21:45】 URL | 桐子 #Lw3V702.[ 編集] | page top↑
桐子さん、お元気ですか?
北国はやっぱり寒いですか?
私は元旦にこの冬初めて雪を見ました。
今日のお昼はとっても暖かかったです~
2月、武道館で会えますよね?
私はひっそり一人参加予定です。笑
【2008/01/11 16:35】 URL | banzai #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
