スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
明けまあしておめでとうございます。
今頃・・・って話ですが
すっかり、放置しまくりで申し訳ございません。
その上、最近ネット自体からも遠ざかってしまっている為、
飛の新譜が発売されて、イベももう行われた・・・
と今日知りました。(遅っ)
日本版にすべきか、台湾版にすべきか。
どっちにしろ、台湾まで買いには行けないから、
どこかにオーダーしないとなんですけどねぇ。

えー。
このブログほそろそろ閉鎖しようかと思ってます。
閉鎖・・・というかもう更新できないというか。
消すのはちょっと自分的にも何だか悲しいので、
そのままにしようと思ってますが、
何しろ、もう情報が追えない状況にあるので、
ブログをしていく意味がないとうか、できないというか。

と言いつつたまに更新してるかも、ですけどね。
あはははは~
スポンサーサイト
【2008/01/08 23:35】 | つぶやき+ぼやき | コメント(5) | page top↑
<<予習しましょ!『我很忙』 -1- | ホーム | 今年も残りわずか。>>
コメント
こんにちは。
ブログ閉鎖!!ときいて物凄くショックですけど、去年《《いろいろあった》》ということでこちらもいろいろ推測したら・・・多分あのことかなって行き当たって・・・。
なら仕方ないなと泣く泣くあきらめつつありますが、出来たらここはこのままで細々とでも・・というのが正直な気持ちです。
という事は2月にコンサでどうしても会わないと今度はいつ会えるか分からないということですか?なら絶対現地待ち合わせメールを入れよう!と決めました!
banzaiさんは一泊されるんですか?
泊りが可能ならジェイコンの後でゆっくり、すぐ帰宅されるならコンサ前にお会いしたいです。
ところで今月27日から3泊4日で北京旅行してきます。
どうせ寒いところへ行くならソウルの方が良いんですけど(JHの誕生会もあるし・・涙)
まだ何の用意もしてなくて本当に行くの?状態ですが職場の休み希望だけは出しときました。
暑いのは大の苦手ですが寒いのもねぇha~
【2008/01/10 16:46】 URL | 洋ズ #-[ 編集] | page top↑
え~><
ショック!
色々と大変と察しますが・・・
たまにUpして下さるだけでも!!(願)
次のジェイのコンサUPしていただけたらなぁ~と期待してます☆
【2008/01/10 22:28】 URL | アラレ #-[ 編集] | page top↑
>洋ズさんへ
閉鎖・・・アクセス数が凄く減ってることも大きな要因です。
だって、見てる人が少ないとやっぱりやってても、ねぇ、って感じですし。
第一、私自身がネタがない。汗
ま、気が向けばUPしてるかもです。(そっちのが可能性大いに大)
多分あのこと???洋ズさんに私何かお話しましたっけ?
うーん。記憶が・・・
とにかく、3月までとっても忙しいのです!!
(会社では暇なんですけども。)
勿論メールして下さいね!
16日日帰り参戦です~
まだ何時に東京入するかとかは決めてませんけど、コンサ終了と同時に大急ぎで帰る予定です。
ホントは17日も行きたかったですけどねぇ。
北京旅行いいですね~
私は北京にはまだ行ったことないです。
でも、しばらくアジアには行けないかもなぁ・・・
ただ、旅行する計画はありますけど。

>アラレさんへ
閉鎖する・・・とか何とか言いつつ、ウダウダやってそうな気もする私。
そんないい加減な性格です。
ホントにたまーにになっちゃうかもですけどね。
【2008/01/11 16:45】 URL | banzai #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/14 22:58】 | #[ 編集] | page top↑
>鍵コメさまへ
なんやかんや言いつつ、結局まだフツーに更新してます。笑
やっぱり、やめられないのかなぁ?
誰も読む人がいなくなっても、やってたりして。。。
私もホントに懐かしいです!
あの語り明かした日が!!笑
【2008/01/19 23:15】 URL | banzai #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
