スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
予習しましょ!『我很忙』 -1-
最近車に乗る時は必ず聴くジェイの新譜、『我很忙』

ホントはもっと聴き入りたいのですが、MP3が壊れて以来、
MDプレーヤーもなぜかどこかにいってしまい、部屋のステレオか車でしか
聴く機会がなく。。。
携帯で聴く為にイヤホンを買ったものの、それ以外にも必要なものが。
携帯で聴くにはもう少し時間がかかりそうです・・・

結局私は日本盤を買いました。
なぜここまで手にするのが遅かったかと言うと、
他の物と抱き合わせで買いたかったから。
だってぇ。
ポイント使いたかったんだもん。笑

それはさておき。
コンサートまで後約1ヶ月。
台北コンサ参加された方のブログ読ませて頂いたり、
その他のコンサのセットリストを見ても、
どうやらホントにココ最近の新譜が中心のよう。
それなら復習も必要ですね。
でもその前に取りあえず、新譜を予習しましょう!
ホントは1曲ぐらい歌えるようになりたいけど、無理だろうなぁ・・・

予習と言っても、時間がある時にただ1曲の感想を載せるのみ、です。
ま、いいよね。

さて、このアルバムの1曲目牛仔很忙
結構他のジェイ迷の方の感想などを読ませて頂くと、
ちょっと・・・という感想が多かったりしますが、
私は結構好きだったりします。
1曲目にピッタリだと思いませんか?
何かノリノリな感じが私は好きです。
車で聴いちゃうと、自然と体が動いちゃってます。(危ないけど)
ジェイの歌い方もちょっと裏声チックで面白い。
今までにない感じでいいな、と思います。
まさにカウボーイって感じですね!
スポンサーサイト
【2008/01/14 23:03】 | 周杰倫 | コメント(2) | page top↑
<<予習しましょ!『我很忙』 -2- | ホーム | 明けまあしておめでとうございます。>>
コメント
閉鎖と聞いてもやっぱりここに来てしまうんですよね(汗
「我很忙」の感想を聞かないまま閉鎖はいやだ~!と思ってたんです。
私も日本版なんですけど、牛仔~を初めて聞いたとき?×3でした。
今も他の曲に比べたら聞かない方ですけどでも慣れてきたらノリノリで良い曲ですね。
この間までは「我不配」が大好きでしたけど今は「最長的電影」を良く聴いてます♪涙が・・
ジェイって本当に天才!
【2008/01/17 15:18】 URL | 洋ズ #-[ 編集] | page top↑
>洋ズさんへ
ありがとうございます。
そうやって、少しでも読んで下さる方がいらっしゃるなら、やっていこうかな、と最近思ってます。
ただ時間が段々少なくなって、中々更新できないかもしれませんけど。
ジェイのバラードは悲しい歌だからかな?余計いいですよね。
ホントに何でこんなにステキな歌ができるんだろう!!
【2008/01/19 23:18】 URL | banzai #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
